ホテヘルで働きたいんですケド??
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
264 ) ↑
[2006/11/17(金) 11:05]
京都ではちょっと考えられん客とかおるしびっくりするよ

265 ) 花
[2006/11/17(金) 15:55]
大阪ゎお客さん多いんですかあィでもちょっと遠いしなォ迷うャ

266 ) ↑
[2006/11/17(金) 17:32]
大阪はお客おおいけど、京都のお客とちがってややこしい人多いよ…本あたり前みたいなかんじで無理やりとかばっかやったからあたしは京都戻ってきましたソ

267 ) ↑
[2006/11/17(金) 17:45]
大阪は今きついらしいよ?給料もかなり低いみたい。
京都のほうがお客さんの質もいいと思うけどね〜

268 ) ↑
[2006/11/18(土) 00:54]
大阪客のが指名返してくれるо言うほど客層かわらんし客多い分店も溢れてるから変わらないо

269 ) ↑
[2006/11/18(土) 09:39]
京都がいいよ

270 ) ↑
[2006/11/18(土) 10:09]
京都しょぼい

271 ) 教えて〜
[2006/11/21(火) 01:08]
ホテヘルとデリの違いって何?

272 ) ???
[2006/11/21(火) 01:40]
トリプルってどんなお店詳しく教えて下さい

273 ) ↑
[2006/11/21(火) 03:09]
>>272
ぃろんなぉ店聞ぃてみましたけどぉそらく京都1最低のバック率ゃったょネ・
それにホテヘルゃのにモニターカメラもなかったしミ・

274 ) 273さんへ
[2006/11/21(火) 03:16]
272です 返事ありがとうございますe なんかいっぱいありすぎでl

275 ) ↑
[2006/11/21(火) 03:46]
仕事さがしてる?

276 ) 探してるe
[2006/11/21(火) 03:58]
やる気あるのに店決まりません。でも気になるお店が何件かあります。店に直接聞いて見ますね@

277 ) 275
[2006/11/21(火) 12:45]
まずは人気店にするのか、大衆店にするのかですね!

278 ) 店探してる嬢さんへ
[2006/11/21(火) 19:03]
一番知名度の高ぃキャンキャンなら南ィンター店、祇園店、河原町店、それにミセス祇園店と選べるからぃろぃろ試してみればぃぃんじゃなぃ捧
客質も身分証提示の会員制だから安心できると思ぅょマ

279 ) ↑
[2006/11/21(火) 22:02]
自分で知名度高いとかいうてはる〜

280 ) ↑
[2006/11/21(火) 23:30]
ごく一般的な意見ですが何か‥

281 ) ↑
[2006/11/22(水) 01:38]
自画自賛

282 ) ↑
[2006/11/22(水) 01:46]
缶缶はオーナーとその友人による味見基盤講習あるけどな

283 ) ↑
[2006/11/22(水) 01:54]
3p講習?(笑)

284 ) ↑
[2006/11/22(水) 04:13]
今は元VIP嬢の桜〇さんがプレイの流れだけを講習してるらしい‥

285 ) 質問
[2006/11/22(水) 06:36]
デリ経験ホテヘル経験有りの方で どちらが働き安かったですか?

286 ) ↑
[2006/11/22(水) 22:51]
ホテかな?

287 ) 返事ありがとう
[2006/11/22(水) 23:10]
でも 何故ですか?

288 ) ↑
[2006/11/22(水) 23:48]
あたしもホテ♪綺麗だし!!

289 ) 返事ありがとう
[2006/11/22(水) 23:56]
みなさんホテヘルなんだ ありがとうございます。

290 ) ↑
[2006/11/23(木) 05:51]
デリはホテルだけじゃなくて自宅出張もあるしドクダミ荘アパートみたいな所に行く事もあるからね!
それとホテヘルは客の顔をモニターカメラでチェックできるから友人、知人バレも防げるしホテヘルのが安心できると思うよ!
それに移動時間のロスが少ないので回転が良い!

291 ) ↑
[2006/11/24(金) 13:20]
フッ…甘いな

292 ) ↑
[2006/11/25(土) 06:12]
もしデリで働くなら老舗的な店。
例えば、KFJスポンサー店で上の方にある店で@日の出勤嬢が少ない店なら、注文は多いから先ずはフリー客そこそこ付くでしょう。
あとはリピーターさんになる様に上手く営業すれば良いのでは‥
もし営業が苦手なら人気ホテ店で本数勝負でしょうね!

293 ) ↑
[2006/11/25(土) 07:35]
ってか、京都のホテ デリなんて稼ぎ知れてるゃん。京都ゃったらハコのが稼げるって。回転もかなりいいし。

294 ) ↑
[2006/11/25(土) 09:05]
スレ主さんはホテヘルで働きたいって言ってるんじゃないの…

295 ) ↑
[2006/11/25(土) 15:03]
親切にどこが稼げるかゅぅてあげてるだけやし。

296 ) (^O^)
[2006/11/25(土) 21:36]
南インターにファーストクラス できるんやって 来週にも話ししにいくよ(^0^)/

297 ) ↑
[2006/11/26(日) 00:46]
自信があるなら祇園の某店にいってみな

298 ) ↑
[2006/11/26(日) 00:49]
店の名前だしてね!教えるなら

299 ) ↑
[2006/11/26(日) 02:16]
ホテ○、大和○ぐらいだな…。しいてゆうなら。

300 )   ↑
[2006/11/26(日) 18:30]
コンセプトもちがう2ついうてどうなるの?
頭悪い人のおすすめはいりません

301 ) ↑
[2006/11/26(日) 18:41]
でもコンセプトなんて書いてないでしょ。

302 ) ↑
[2006/11/26(日) 18:45]
>>300馬鹿?

303 ) ↑
[2006/11/28(火) 01:56]
正解

304 ) FirstClass
[2006/11/28(火) 22:01]
貴女のアポ心からお待ち致します!

305 ) ↑
[2006/11/29(水) 14:29]
南インターはもうあかんて

306 ) ↑
[2006/11/29(水) 14:29]
ろくな店が

307 ) ↑
[2006/11/29(水) 14:30]
ないっ!

308 ) ↑
[2006/11/29(水) 21:40]
南インターはデリの方がいい娘がいるで!
ホテはCan以外は終わってる。

309 ) ↑
[2006/11/30(木) 11:54]
ホテなら今は祇園界隈ちゃいますかぁ〜

310 ) ↑
[2006/11/30(木) 17:52]
あ○ないいよ

311 ) ↑
[2006/12/04(月) 11:51]
南インターのファーストクラス も大量に女の子募集してるみたい

312 ) ↑
[2006/12/04(月) 11:53]
まじで? 待遇は?連絡先は?

313 ) ↑
[2006/12/04(月) 12:10]
オーナーと話したけど印象よかったよ 女の子を大事にしてくれるって
もうすぐオープンだって075-601-6918

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a