KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  CLUB TBCって・・・・

91: 名前:ラブ隠し色投稿日:2004/02/17(火) 01:46
久々です明日行きます、又指名でおねがいします、僕かよいすぎじゃないですよね-
それでは、おやすみなさい。。。

92: 名前:H大好き投稿日:2004/02/18(水) 18:09
昨日新しい子見たけどけっこうかわいかったよ
本当にミニモニの加〇似でなんといってもサービスが最高!
みんなも行ってみたら?ハマるかもよ(^^)

93: 名前:TBC投稿日:2004/02/19(木) 18:28
タイムボカンファン(実在するのか?)
川口浩なみのヤラセ番組

94: 名前:最近投稿日:2004/02/20(金) 19:10
結構在籍は増えてるみたいっすね。

95: 名前:puru投稿日:2004/02/20(金) 21:04
コンピュターウイルスが増えていくかのように
在籍も増えているのか・・・
大問題やナ
政府も対策を打たないと・・・・・(爆)

96: 名前:ベロ!投稿日:2004/02/20(金) 23:32
嬢情報ないのか-何かないか-

97: 名前:ギャラクティカファントム。投稿日:2004/02/22(日) 00:46
お任せでいいんちゃうの、でも僕はここなら迷わず、か◎▲ちゃん、もしくは
ゆ★ちゃん、だな-、テク重視なら、しょう■、み⇔ちゃん、かな、これ以上は
お金もらいます、俺はオープン初日から通う、ヘルバカだ-

98: 名前:イナズマ投稿日:2004/02/22(日) 00:56
かず○、は納得!

99: 名前:ass-sucker投稿日:2004/02/22(日) 09:36

100: 名前:ass-sucker投稿日:2004/02/22(日) 09:36
100

101: 名前:投稿日:2004/02/22(日) 14:49
またまた馬鹿発見!

102: 名前:デリ王投稿日:2004/02/22(日) 22:31
この店で、M性感のできる子て、誰かな?さDら、しかいないかな?

103: 名前:店員さ〜ん!投稿日:2004/02/22(日) 23:30
さ○らさんの出勤率はどれくらいなん???

104: 名前:モカ投稿日:2004/02/24(火) 05:25
エステコースきもよか-、今日の子又店来てねーサービスするよ-おやすみ!

105: 名前:アロマ?投稿日:2004/02/24(火) 08:11
エステコースは実際何をするのですか?
オイルマッサージなどですか?
それらを駆使して抜いてくれるのでしょうか?
全く謎なので行こうにも行けません。
モカさんよろしかったら詳しい内容など教えていただけませんか?

106: 名前:モカ9:00の休憩中投稿日:2004/02/24(火) 21:07
アロマオイルでマッサージです、足の方から首筋までナデナデしてもらえます
それと指圧かな、的なものも有ります、それからヘルスプレイが始まると思います
そんな感じです、後もうちょっと何かあったような気がします、以上です。

107: 名前:ワンモアタイム★ワンモアチャンス投稿日:2004/02/25(水) 23:01
お美しい、お姉様みつけました、キョウコさん今日はどうも楽しい時間を有難う
ございました、またお話聞いて下さいね、あとまた行きますので、宜しくです。

108: 名前:ラブ隠し色投稿日:2004/02/26(木) 14:19
今日いきますね-、でもさゆ○嬢今日はきてますかね-最近あまり
出勤されてないような (残念)と(期待)
                   /
                  ○○
                  ’’’’  
                  <>

     とりあえず今日いきます!よろしこ!!
           

109: 名前:イナズマ投稿日:2004/02/26(木) 23:12
湯亜ちゃん、かわいゾ-久々発見、おきにファイルにインデックス。

110: 名前:110投稿日:2004/02/27(金) 03:16
>107
  誰それ?お姉様=熟女?おばはん?
>109
  誰それ?ロリ?JK正?

111: 名前:パンチパーマ投稿日:2004/02/27(金) 03:27
そんなにええ女いてまんのんか?それとも朝日テレビか?

112: 名前:投稿日:2004/02/28(土) 01:24
テレビ朝日とは?

113: 名前:ダメポ投稿日:2004/02/28(土) 01:53
朝日テレビ=捏造、偏向報道ですか?

114: 名前:通りすがり投稿日:2004/02/28(土) 14:27
×

エステ料金とるなら、もう少し勉強せいよ!

115: 名前:パンチパーマ投稿日:2004/02/28(土) 19:44
テレビ朝日の意味は→やらせ!

116: 名前:メロリンキュー投稿日:2004/02/28(土) 20:05
パネル見れるのかな-、オ−プン当初は写真だけだったが、三条近辺のお店
だから期待してますよ-

117: 名前:パンチパーマ投稿日:2004/02/28(土) 22:02
俺もいってもいいかな-、いいとも!

118: 名前:あじびるの店員投稿日:2004/02/29(日) 03:55
箱ヘルもいいが、ホテヘルもいいです、後もう少し待合室が充実してれば
言うことないのですが、後女の子は純粋な子でよかったです、それでいて
Hな事が大好き、理想ですね、そんな子をもっとふやしてほしいです以上

119: 名前:投稿日:2004/02/29(日) 04:11
エステって女のこでもやってもらえますか?
もちろんマッサージだけで性的なサービスはいらないのですけど。
へたなエステ行くより安いし。問題は技術なんですけどね。

120: 名前:投稿日:2004/02/29(日) 04:51
ここって、そおゆうの?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --