KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  CLUB TBCって・・・・

181: 名前:いや!!!投稿日:2004/03/22(月) 03:22
一番下は他にある!
七誌君・・・祇園の某店をわすれちゃ〜いけないよ!
じゃないと・・・もぐりって言われるよ!!!

182: 名前:こういう投稿日:2004/03/22(月) 20:34
客をバカにした店はムカつく。ブスばかりのくせに値段だけはいっちょまえ。色んなホテヘル行ったけどこのレベルじゃ、せいぜい60分5000円くらいが適正価格じゃないの?

183: 名前:のりっく投稿日:2004/03/24(水) 01:11
この店のホームページの店長の日記見ると新人がどんどん
入ってきてるように書いてあるが、実際に入ってみたら、はあ〜
だった。
リピータが付かない店は短命で終わる。

184: 名前:確かに投稿日:2004/03/24(水) 03:15
確かにこの店レベル低いとは思うよ
でも中には隠し玉なんかしらんけどどれみてものってないあやや似がいた
最初は興味本位と恐いものみたさからフリーで利用したら今までいろんな店でであった姫がカスみたいに思えるほどのお姫さまがきたんよ
その子あいたさに予約をいれてもいつもあわず妥協してフリーで再度はいるも撃沈2回
あーまたあいたいやー
え○ちゃんについて誰か情報ないかな?

185: 名前:バリバリ伝説投稿日:2004/03/25(木) 15:16
今日パネル見に行きました、でもあまり女の子ふえてないような気が・・・
この前女の子増える予定と聞いていたのですが?

186: 名前:体験…投稿日:2004/03/27(土) 05:44
パネルはたいしたことないな
あとは運やな

187: 名前:投稿日:2004/03/27(土) 06:07
ごちゃごちゃ言うなら他行けや 3つ上も短命で終わるとかうるさいねん
潰れる時は勝手に潰れるねん、お前は風俗評論家かヴォケが
182は何自分で値段決めてんねん貧乏人は自分でしこってろ
素人に相手にしてもらえないからホテヘル++NG++りかよプゲラ

188: 名前:投稿日:2004/03/27(土) 19:19
こわ〜い

189: 名前:187の投稿日:2004/03/27(土) 20:04
関係者かなり頭きたんだろーな、ここまでけなされて(笑)こんなとこでヤケクソになってる暇あったら店の内容改善しろ。だから60分5000円とか言われるんだよ。まぁ俺なら5000円払うのもゴメンだがな。

190: 名前:なんにしても投稿日:2004/03/28(日) 02:22
こんなとこで言い合いはじめたって何の意味があんねん

191: 名前:3っ↑怖い投稿日:2004/03/28(日) 02:27
関係者が墓穴を掘っている店はここですか?

192: 名前:投稿日:2004/03/28(日) 02:29
4っ↑でした。

193: 名前:189へ投稿日:2004/03/28(日) 03:26
187だけど改善しろってお前関係者かよ、つーかお前みたいなウザ客まじイラネ

194: 名前:あーあ投稿日:2004/03/28(日) 04:40
泥試合だなこりゃ
関係者かどうかわからんがほぼ関係者やかろうからあんま熱くなるなよ
利用者もいいすぎたらあかんわきにいらんかったらいかんかったらええやん
とにかくここは情報交換の場所やで泥試合みてもなぁ
地雷踏んだりしてもけなしすぎにしないように
人によって価値観やらなにやら違うんやからな
しかしこの店は女の子増やす努力はしてほしいと思う私も期待してたんやから

195: 名前:194さんへ投稿日:2004/03/28(日) 07:58
193ですがあなたのような紳士的な意見は貴重です。
暴言失礼しました。

196: 名前:TBCオフィスより投稿日:2004/03/28(日) 17:41
当店関係者による書き込みは一切おこなっておりません

197: 名前:投稿日:2004/03/28(日) 20:31
そうやって書き込んでるとこが怪しい罠

198: 名前:tetu投稿日:2004/03/29(月) 00:02
最悪やった・・
ココ見んと知らんと行ったし
イイかなって思ったけど、パネルの女の子も
全員選べないし(7人中2人くらいしか)、店お任せで来た女は
よその店から来た、デブのおばはんっぽい女やし
そんなんタイプやったら最初から人妻とかデブ専の店に
行くっちゅうねん!!
まぁ経験として行ってみる価値ナシやわ

199: 名前:ass-sucker投稿日:2004/03/30(火) 16:12

200: 名前:ass-sucker投稿日:2004/03/30(火) 16:12
200

201: 名前:ミルク投稿日:2004/03/31(水) 01:07
ココ流行ってんのか? 

202: 名前:202投稿日:2004/03/31(水) 05:31
さあ。。。。。掲示板は賑わってますね。

203: 名前:203投稿日:2004/04/01(木) 06:56
++NG++みちゃんってどうですか?
鮪かなぁ?

204: 名前:投稿日:2004/04/02(金) 14:26
22歳新人の○みの事?

205: 名前:投稿日:2004/04/03(土) 15:38
鮎でしょ?

206: 名前:ごん中山田投稿日:2004/04/07(水) 01:19
この前デリで呼んだ子はかわいかったよ。
名前は忘れたけど。

207: 名前:投稿日:2004/04/07(水) 01:37
無意味なカキコ

208: 名前:こんこん投稿日:2004/04/08(木) 08:59
まぁ怖いもの見たさでいったけど、言われるほどわるないと思うけどなぁ
サービスとかよかったし
なんでこんなたたかれてんの?

209: 名前:蘭ど投稿日:2004/04/11(日) 20:44
この店って地雷、多いんやろけど僕はいい子にあててもらったよ
あんまり人の多い店に行きたくないしここだと店の人といろんな話しできるしね

210: 名前:ジョン&パンチ投稿日:2004/04/19(月) 20:39
 マンゾクの子入った事ある人、情報くだsai


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --