KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  CLUB TBCって・・・・

61: 名前:教えて下さい投稿日:2004/02/06(金) 04:13
TBCって何処にあるんですか?興味があって一度行きたいのですが

62: 名前:投稿日:2004/02/06(金) 04:37
本格SMなら木屋町にローゼンクロイツがありますよ
かなりの本格派で大阪あたりのソフトSM感覚で行くと大変な目に合いますよ
ホテヘルのSMというとヘルス感覚のソフトなものしかできないのでは?
サービス的にはあまり良いものは望めないのでは・・・

63: 名前:海援隊投稿日:2004/02/06(金) 20:07
大阪で有名な焦らし専門店、秘密倶楽部的な事かその場合料金はどれくらいか
、専用ル−ムはあるのかな教えてください。

64: 名前:ラブ隠し色投稿日:2004/02/06(金) 23:03
こんにちわつりキチです。明日呼びますデリバリ−のほうでお願いします、後ホテルのほうでお願いすると思いますので
よろしくお願いします。スタッフの皆様宜しくです。

65: 名前:ラブ隠し色投稿日:2004/02/06(金) 23:08
こんにちわつりキチです。明日呼びますデリバリ−でホテルでお願いするとおもいます
スタッフの皆さんよろしくです。

66: 名前:投稿日:2004/02/07(土) 16:51
こんなこといちいち板にかかんと店に直接いえや

67: 名前:ラブ隠し色投稿日:2004/02/08(日) 21:45
昨日いけなかったので今日呼びました、やっぱりさ○り嬢カワイイです、
次も指名で呼びますでは、おやすみなさい。

68: 名前:2ちゃんねる投稿日:2004/02/10(火) 04:33
ここは、どおゆうシステムじゃ? 利用者たち2ちゃん、使用。

69: 名前:投稿日:2004/02/10(火) 04:39
あほか寝ろ!

70: 名前:YY投稿日:2004/02/10(火) 09:08
あほか〜後ろ(゜o゜)!!

71: 名前:ユースケサンタマリコ投稿日:2004/02/10(火) 22:28
○か嬢サイコーカワイイ-テクある乳でか-でもこの店も、客いな-いこれでやっとぃけるのか?

72: 名前:投稿日:2004/02/10(火) 22:37
そんなに心配なら、あなたが毎日かよいなさい。

73: 名前:おおもり投稿日:2004/02/10(火) 22:42
さ○り嬢は確かにいいね。でも他にエエ子おらんのか?あとエステコース
って?

74: 名前:加藤剛投稿日:2004/02/11(水) 02:56
さっきついた、3かチャンごっつはまりそう、サービスもそうやけど、やっぱり
性格、も超大事!業務的な子はナンボかわいくてもバツ、もち3かちゃん顔も
GOOですっ、久々元以上とれったって感じせこっ(爆)いつまでもがんばってね!

75: 名前:シャア専用OOぽ投稿日:2004/02/11(水) 21:55
TBCいいですね 深夜でもすぐに来てくれました。女の子も明るく良い子でしたね。名前はYUAちゃんでしたか?またいきます

76: 名前:ラーメン大好き小池さん投稿日:2004/02/11(水) 23:10
TBCのエステコースはマジでいいで。あとパネル指名はいつ出来るようになるん?

77: 名前:ゴロー投稿日:2004/02/12(木) 00:57
僕もYUAちゃんあたりました、この子はいいね後僕的にはMIKA嬢もいいっす
今の所ハズレないっす。他にいい子って誰?

78: 名前:しんきち投稿日:2004/02/12(木) 01:17
こないだ丸太みたいな女が来ましたが・・・

79: 名前:投稿日:2004/02/12(木) 20:09
そんな女はバナナチョップ!!

80: 名前:シグナル投稿日:2004/02/13(金) 01:25
S女王様本日、御調教有難うございました、又来週そちらのほうへ、行かしてもらいますので
宜しくお願いします、PS今度はもっと頑張りますのでハードにお願いします。

81: 名前:投稿日:2004/02/13(金) 03:06
遅刻はだめですよ。

82: 名前:C3PO投稿日:2004/02/13(金) 18:27
もう遅刻はしません

83: 名前:デリ王投稿日:2004/02/14(土) 00:03
シグナルさん、S女王様て、さ・らさんですか?俺もプレイしてみたい!

84: 名前:H大好き投稿日:2004/02/14(土) 19:36
今日TBCに行ってきました。
何人かの写真ができてて見してもらったけど
けっこうカワイイ子いたよ(^−^)

85: 名前:ふかわりょう投稿日:2004/02/15(日) 01:19
初めて利用しました、20歳でカワイイ子きましたよ、これからも期待を裏切らないようお願いします。

86: 名前:ココ投稿日:2004/02/15(日) 04:55
TBCの意味ってなに?トラブルブスチェンジ?
あっわかった!!タイムボカンシリーズ・・T・・・B・・・・Cだろ。変かぁ

87: 名前:投稿日:2004/02/16(月) 05:37
経験談として私は爆死しました。
只今、天国から打ち込んでいます。
まさにタイムボカ〜ンと爆発しました。
ここは度黒部絵が住んでいます

88: 名前:投稿日:2004/02/16(月) 05:40
可愛いよ みんな

89: 名前:経験者投稿日:2004/02/16(月) 17:13
確かに可愛い子いるよね(^^)
昨日行ったけど予約でいっぱいだったから
遅い時間になったんだ(涙)
早い時間に予約したらもっと可愛い子と遊べるかも・・・

90: 名前:ラブ隠し色投稿日:2004/02/17(火) 01:45
久々です明日行きます、又指名でおねがいします、僕かよいすぎじゃないですよね-
それでは、おやすみなさい。。。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --