CLUB TBCって・・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
228 ) 神風
[2004/05/27(木) 01:30]
ゆあちゃん情報知っているかた教えてください

229 ) ゆあは今・・・
[2004/05/27(木) 17:56]
ゆあちゃん、今店かわってるらしいで。

230 ) 神風
[2004/05/30(日) 22:43]
ゆあはいまさんへ
どこですか?教えてください。

231 ) ゅぁは今・・・
[2004/05/31(月) 19:27]
ピンクチラシのやつらしいで!!
俺この前呼んでやっぱかわいかった!
神風さん呼んだことあるん?あの寝顔がいいな〜。

232 ) 神風
[2004/06/02(水) 03:30]
ピンクチラシの店は山ほどありますが?

233 ) ゅぁは今・・・
[2004/06/02(水) 22:37]
直接ゆあちゃんに電話したらいいやん

234 ) 尾崎豊山
[2004/06/10(木) 04:41]
ここのコ顔でてないけど可愛い子いるのか、どんなもん?

235 ) ↑
[2004/06/10(木) 05:02]
いってみ

236 ) か
[2004/06/11(金) 21:38]


237 ) サマンサ
[2004/06/12(土) 01:05]
今日ひさびさに行きました。
今回は、イケました、まーよかったです。

238 ) 期待しない時
[2004/06/12(土) 13:35]
に限っていい娘に当たる
こんなもんなのかな

239 ) ゅぁは今・・・
[2004/06/12(土) 23:34]
ゆあちゃんおすすめですよ、みなさん。
あ〜みんなには教えたくない

240 ) ここって
[2004/06/13(日) 21:46]
辞めた子の名前をすぐ他の子につけてない?
感じ悪いよね・・・

241 ) きょうこです
[2004/06/14(月) 05:15]
そろそろ復活しようかな?SM興味ある男性一度きょうことプレイしてみませんか?
詳しくは受付でアルバムをみてね!

242 ) Mプレイヤ-
[2004/06/15(火) 22:28]
きょうこさん、覚えていますか、デビッドボウイです又プレイおねがいします
又はじけさせて頂きます。 追伸、またキレイな姿にドキドキさせてね!

243 ) ゆぁ
[2004/06/17(木) 00:01]
久しぶりにここにきたぁ↑↑ってか、お客さんからここにナマエ書いてあるってきいた笑。

ゆぁゎ今大学生活でいっぱいいっぱいなってます笑。
でも、仕事もばっちしやってるけど・・・店かわってんなぁ↑

244 ) エルトンジョン
[2004/07/14(水) 04:21]
ここのホムペの子って、いった人いる?

245 ) 通りがかり
[2004/07/14(水) 08:05]
復活記念パピコ!!(゜∀゜)

>>244
いったよ。2人だけど。

246 ) エルトンジョン
[2004/07/14(水) 20:28]
でどうでした? 教えてパピコ、ぱくってスマソ

247 ) わさび君
[2004/07/17(土) 02:46]
今日20歳のえりちゃんって子つきました、かわいいぞ-新人らしいけど、いいぞ-
やめるなよ-又サ−ビス料金つかわせろ-

248 ) 感謝
[2004/07/18(日) 17:16]
良い情報を有り難う御座います。
私も行ってみたいと思います。

249 ) あのー
[2004/07/19(月) 04:50]
事務所はどこにあるのですか?前のところにいったのですが誰もおられないようなので。

250 ) 緑色
[2004/07/19(月) 21:59]
前のとこって三条木屋町でしょ、マリオンから電話したら案内してくれるよ。

251 ) サマンサU
[2004/07/19(月) 22:52]
Eリちゃんはいったが、可愛ですね、妹系が好きな人には悶絶ですね
ちなみに痴女っぽいところも◎です。Eリちゃん大人にならないでね!

252 ) やんちゃす
[2004/07/20(火) 01:01]
おらも、いきました。
明るい子でいい感じです。話もわかるのでおすすめです。
ただ火曜がメインらしいです。早い時間(五時ぐらい)が、空いてるって

253 ) やんちゃす
[2004/07/20(火) 01:10]
Eりちゃんぼくもいきました。
よかったです。サービスもしてくれました。
ただ、休みが多いので、いるときは、早い時間がすいてるゆうてた。

254 ) ↑
[2004/07/20(火) 04:29]
他の女はど!ですか?

255 ) ↑
[2004/07/21(水) 16:55]
RIS○ちゃんいった人とかいたら教せぇーて

256 ) ポン
[2004/07/30(金) 01:21]
らんってドウ入ったかたおせ---て

257 ) あのー
[2004/07/30(金) 04:10]
いつ行っても事務所あいてないのですが。。。電話してもファックスに切り替わっちゃうし。

258 ) ギタ−オカッピキ!
[2004/07/30(金) 06:08]
Sらちゃんのその後知っているかた、教えてください

259 ) あひる
[2004/08/01(日) 20:25]
ランちゃん可愛いです、久々あたりですサービスかなりいいです
あのくびれたウエスト忘れられないですファン1号と言うことで
お願いします。

260 ) やんちゃす
[2004/08/02(月) 18:42]
誰か、いい子いった人情報ください。
おねがいします

261 ) 親父の夢
[2004/08/05(木) 03:24]
えりさんいい子です可愛いエロイ、彼女こそ平成のエロリスト!
又会える日を楽しみにしてます、親父の夢より。

262 ) ボンバ-ヘッド
[2004/08/06(金) 03:27]
京子さんパネル見る限り綺麗だとおもうんですが、どちらさまか
入った方教えてください。

263 ) チェンジオブワ−ルド
[2004/08/07(土) 03:54]
みかさん利用しました彼女エロイです、あんな子はじめて
とりあえず彼女に一票、他におすすめの子いたらおせ〜て下さいましせ
よろしコ!

264 ) チェンジオブワ−ルド
[2004/08/11(水) 06:13]
ホ−ムページの子情報ありませんか、本日いってまいりますので
よろしコ!

265 ) チェンジオブワ−ルド
[2004/09/06(月) 04:29]
本日いきましたが、あまりサ−ビスがあいませんでした、
すごくHな子って誰?情報もとむです

266 ) ここって
[2004/09/14(火) 19:17]
電話でないよ

267 ) 1号
[2004/09/18(土) 23:59]
でるぞ〜

268 ) 2号
[2004/09/19(日) 00:04]
でるそー

269 ) 3号室
[2004/09/19(日) 02:08]
でないぞ〜

270 ) チェンジオブワ−ルド
[2004/09/19(日) 21:44]
またまたいきますぞ〜、おすすめ情報ないかな世露死弧!

271 ) カズ
[2004/10/29(金) 19:16]
しょうこちゃん なつみちゃん入った人 情報ください

272 ) ホテ王
[2004/10/29(金) 21:48]
まったく電話でまへん!留守電になってるし(*_*)ここ手入れ入ったわけ?

273 ) ここって?
[2004/10/29(金) 21:50]
まだ営業してるの?
潰れたっていうのは噂だけ???

274 ) ↑
[2004/11/06(土) 13:04]
潰れたらしいで・・・

275 ) ↑
[2005/05/26(木) 22:43]
つぶれた?

276 ) ↑
[2007/02/07(水) 16:20]
潰しました

277 ) ↑
[2007/02/07(水) 17:33]
店長どこいったん?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a