CLUB TBCって・・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
178 ) しらけ
[2004/03/22(月) 00:21]
もっとレベルあげようや
今のままやったら話しにならんやろ

179 ) ↑
[2004/03/22(月) 01:07]
レベルは高いと思うけど

180 ) 七誌
[2004/03/22(月) 03:16]
ホテヘルとしては、間違いなく100%一番下やね。店長さん!他の店見てきなさい

181 ) いや!!!
[2004/03/22(月) 03:22]
一番下は他にある!
七誌君・・・祇園の某店をわすれちゃ〜いけないよ!
じゃないと・・・もぐりって言われるよ!!!

182 ) こういう
[2004/03/22(月) 20:34]
客をバカにした店はムカつく。ブスばかりのくせに値段だけはいっちょまえ。色んなホテヘル行ったけどこのレベルじゃ、せいぜい60分5000円くらいが適正価格じゃないの?

183 ) のりっく
[2004/03/24(水) 01:11]
この店のホームページの店長の日記見ると新人がどんどん
入ってきてるように書いてあるが、実際に入ってみたら、はあ〜
だった。
リピータが付かない店は短命で終わる。

184 ) 確かに
[2004/03/24(水) 03:15]
確かにこの店レベル低いとは思うよ
でも中には隠し玉なんかしらんけどどれみてものってないあやや似がいた
最初は興味本位と恐いものみたさからフリーで利用したら今までいろんな店でであった姫がカスみたいに思えるほどのお姫さまがきたんよ
その子あいたさに予約をいれてもいつもあわず妥協してフリーで再度はいるも撃沈2回
あーまたあいたいやー
え○ちゃんについて誰か情報ないかな?

185 ) バリバリ伝説
[2004/03/25(木) 15:16]
今日パネル見に行きました、でもあまり女の子ふえてないような気が・・・
この前女の子増える予定と聞いていたのですが?

186 ) 体験…
[2004/03/27(土) 05:44]
パネルはたいしたことないな
あとは運やな

187 ) ↑
[2004/03/27(土) 06:07]
ごちゃごちゃ言うなら他行けや 3つ上も短命で終わるとかうるさいねん
潰れる時は勝手に潰れるねん、お前は風俗評論家かヴォケが
182は何自分で値段決めてんねん貧乏人は自分でしこってろ
素人に相手にしてもらえないからホテヘル++NG++りかよプゲラ

188 ) ↑
[2004/03/27(土) 19:19]
こわ〜い

189 ) 187の
[2004/03/27(土) 20:04]
関係者かなり頭きたんだろーな、ここまでけなされて(笑)こんなとこでヤケクソになってる暇あったら店の内容改善しろ。だから60分5000円とか言われるんだよ。まぁ俺なら5000円払うのもゴメンだがな。

190 ) なんにしても
[2004/03/28(日) 02:22]
こんなとこで言い合いはじめたって何の意味があんねん

191 ) 3っ↑怖い
[2004/03/28(日) 02:27]
関係者が墓穴を掘っている店はここですか?

192 ) ↑
[2004/03/28(日) 02:29]
4っ↑でした。

193 ) 189へ
[2004/03/28(日) 03:26]
187だけど改善しろってお前関係者かよ、つーかお前みたいなウザ客まじイラネ

194 ) あーあ
[2004/03/28(日) 04:40]
泥試合だなこりゃ
関係者かどうかわからんがほぼ関係者やかろうからあんま熱くなるなよ
利用者もいいすぎたらあかんわきにいらんかったらいかんかったらええやん
とにかくここは情報交換の場所やで泥試合みてもなぁ
地雷踏んだりしてもけなしすぎにしないように
人によって価値観やらなにやら違うんやからな
しかしこの店は女の子増やす努力はしてほしいと思う私も期待してたんやから

195 ) 194さんへ
[2004/03/28(日) 07:58]
193ですがあなたのような紳士的な意見は貴重です。
暴言失礼しました。

196 ) TBCオフィスより
[2004/03/28(日) 17:41]
当店関係者による書き込みは一切おこなっておりません

197 ) ↑
[2004/03/28(日) 20:31]
そうやって書き込んでるとこが怪しい罠

198 ) tetu
[2004/03/29(月) 00:02]
最悪やった・・
ココ見んと知らんと行ったし
イイかなって思ったけど、パネルの女の子も
全員選べないし(7人中2人くらいしか)、店お任せで来た女は
よその店から来た、デブのおばはんっぽい女やし
そんなんタイプやったら最初から人妻とかデブ専の店に
行くっちゅうねん!!
まぁ経験として行ってみる価値ナシやわ

199 ) ass-sucker
[2004/03/30(火) 16:12]


200 ) ass-sucker
[2004/03/30(火) 16:12]
200

201 ) ミルク
[2004/03/31(水) 01:07]
ココ流行ってんのか? 

202 ) 202
[2004/03/31(水) 05:31]
さあ。。。。。掲示板は賑わってますね。

203 ) 203
[2004/04/01(木) 06:56]
++NG++みちゃんってどうですか?
鮪かなぁ?

204 ) ↑
[2004/04/02(金) 14:26]
22歳新人の○みの事?

205 ) ↑
[2004/04/03(土) 15:38]
鮎でしょ?

206 ) ごん中山田
[2004/04/07(水) 01:19]
この前デリで呼んだ子はかわいかったよ。
名前は忘れたけど。

207 ) ↑
[2004/04/07(水) 01:37]
無意味なカキコ

208 ) こんこん
[2004/04/08(木) 08:59]
まぁ怖いもの見たさでいったけど、言われるほどわるないと思うけどなぁ
サービスとかよかったし
なんでこんなたたかれてんの?

209 ) 蘭ど
[2004/04/11(日) 20:44]
この店って地雷、多いんやろけど僕はいい子にあててもらったよ
あんまり人の多い店に行きたくないしここだと店の人といろんな話しできるしね

210 ) ジョン&パンチ
[2004/04/19(月) 20:39]
 マンゾクの子入った事ある人、情報くだsai

211 ) ホテヘル初心者
[2004/04/19(月) 22:22]
ここの店はホテル代、3000円とありましたけどこのホテル代というのは
別払いかな?

212 ) 不明
[2004/05/04(火) 00:31]
ここ潰れたの?
最近入った人いる?

213 ) つぶれた。
[2004/05/05(水) 21:54]
店のHPのBBSに、閉店ってなってるで。

214 ) 傍観者
[2004/05/05(水) 22:43]
部数あつめて偽パネルで客を騙すような真似する店の結末らしいです。各店の関係諸氏も注意しましょう。

215 ) 2分で
[2004/05/13(木) 23:52]
この前ここのサイトで顔出ししてる子指名したけどどう考えてもその子じゃなかったよ。こんなんありなの?

216 ) ホテヘル向上委員
[2004/05/16(日) 11:59]
>215
そんな事を普通にやってたから潰れました。

業界関係者の人、参考にしてね。

217 ) 2分で
[2004/05/16(日) 22:18]
そうなんですか。ほどほどにしてほしいもんだなー。

218 ) 何だか
[2004/05/16(日) 23:20]
写真と別人を送り込むなんてデリヘルのViViの営業のやり方と同じだね。

219 ) っていうか
[2004/05/16(日) 23:33]
これだけいい加減な店はないよ
HPに閉店しましたって書き込みされたのは誰かのいたずらだったらしい。
それを10日以上気づかない店も、さすがにひどすぎる!
上の書き込み見ても、信用できないし・・・終わってるなあ(笑)

220 ) 確かに!
[2004/05/17(月) 21:59]
もう店たたんだらいいのに。

221 ) 必死
[2004/05/18(火) 23:49]
店潰れてからが必死やな
いままでぜんぜんKFJのNewsのところに書き込みなかったのに
潰れてから必死になっても遅いのに
まあこんな店じゃ全てが信用できないしな

222 ) 本当!
[2004/05/20(木) 01:05]
ここって潰れたの、電話はでましたが?

223 ) ↑
[2004/05/20(木) 18:57]
電話にでたんだったらその時、確認してないの?

だいたい、潰れていないんだったら、HP BBSで「間違いです」
なんてコメント入れないないで、店長コメント or Infoで流すべき!
削除に時間がかかるなって危機管理ができていない!
こうゆう店は、終わるべき!

224 ) ↑
[2004/05/20(木) 21:30]
店の人間が削除する術を知らないなんてどういうことなん?
HP製作者が失踪か、それとも制作費不払いの対抗措置か?
てことは何かいても削除されない。お〜こわ〜。

225 ) ル−ブル東山の男
[2004/05/22(土) 04:18]
本日利用しましたが、かなり可愛い子で満足しました
又よろしくお願いします。

226 ) ↑虎次郎
[2004/05/22(土) 05:33]
みんなひどいこと書いてるけど、俺が行った娘当りやったで。名前なんて言ったかな?
多分か○はって言ってたような気がするけど今はおらんのかな?
色の白い控えめなかんじの娘。顔もスタイルもよかったで。
でもこのレス見てたらもうおらんみたいな感じやね。たまたま俺が行った時運がよかったんかな?
誰かかず○ちゃんって娘の情報知ってたらおしえて〜!

227 ) リキヤ
[2004/05/25(火) 23:41]
昨日3人でよびました、けっこう可愛いこがきましたでも、もうすこしサ−ビス
がよければ言うことなしです、60分で10000円もこれからもこの値段でおねがいします。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a