KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  CLUB TBCって・・・・

121: 名前:きんさん投稿日:2004/02/29(日) 23:09
パネルの子は少ないけどけっこう粒ぞろいやと思った
おらはヘルスコースでの利用だったけど
誰かエステコース行った人情報おくれ

122: 名前:シャア専用OOぽ投稿日:2004/03/01(月) 00:59
俺もひさびさ投稿! エステコース俺もまだいってない。
次回は、エステコース行きます。

123: 名前:Mら-投稿日:2004/03/01(月) 01:50
ここのSMコースって、性感に毛の生えたような物ですか、それと予約制でしょうか
知っている方お願いします、Mら-

124: 名前:このみせわ投稿日:2004/03/01(月) 11:40
小さそうだけどなんか楽しそうやね。ワクワク感がある。店長日記?いつもニャハハて書いてある。ささいなことやけどホッとするね。これで店長イカツかったら驚くけど。「木屋町の三条まで来たら電話ください」ていうあたりがややアンダーグラウンドで怖いけどそれはしょうがないっか。大阪いったらざらやしね。でも気弱なんで・・・

125: 名前:テスト投稿日:2004/03/01(月) 14:23
テストage

126: 名前:エステレディ投稿日:2004/03/01(月) 14:30
エステ気持ちイイヨ!ぜひ一度お試しあれ!

127: 名前:フレディー投稿日:2004/03/02(火) 00:43
今日ア○ルファックしちゃったぞ、興奮度100%気持ちよさ度1000%、後
SMコースも、ためしたぞ気分は(ウイ-ア-ザチャンピオン、ウイ−アーザチャンピオン)
クイ−ンのフレディマ−キュリ-です以上。

128: 名前:HIV投稿日:2004/03/02(火) 06:11
かのフレディーマーキュリーもしていたAF。
死因はHIV。
これからの時代はTBCでAF!合言葉はTBCでAF!HIVでTBCあっ間違った・・・

129: 名前:アナルアタック投稿日:2004/03/02(火) 23:05
アナルファックいくべ〜、ところで料金は?、後予約制ってホ−ムページに
かいて、あったけどいきなり行ってはダメなのかな?教えて。

130: 名前:三条にTBCあり投稿日:2004/03/02(火) 23:29
初めて行ったんですけど三条にホテヘルあるなんて知らんかったです。
パネル見た感じではなかなかかわいめな子が多かった気がしました。
店員さんも気さくな人で待ち時間も苦痛じゃなかったのも良かったな。
久々にまた行きたいと思ったね。後もう少しパネルがあるといいんやけど。

131: 名前:投稿日:2004/03/03(水) 00:14
ディスカウントに期待、どこかみたいにね。

132: 名前:あなる投稿日:2004/03/03(水) 04:15
アナルにはまってしまった遅咲き40代後半・・・・・。

133: 名前:ランドセル投稿日:2004/03/03(水) 19:50
値段はこれで十分やろ。60分10000円はかなりリーズナブルやと思うで。

134: 名前:チェゲバラ投稿日:2004/03/04(木) 01:54
ここは、場所柄なんかアンダ-グランドの感じがして、いいね嬢もかわいいし
、当分ここかなでも、外れたら某冠冠にいくやろね、だからいい子で当たりつずけてね
店長さんやっぱり質なんで、頑張ってくださいね。

135: 名前:やあ投稿日:2004/03/04(木) 03:40
小柄のこ可愛くて良かったけど名前忘れた。ホームページみたけど載ってなかったで。
指名できひんやん。なんとかしてくれ。他行くぞ。

136: 名前:↑↑投稿日:2004/03/04(木) 07:31
いけや

137: 名前:やあ投稿日:2004/03/04(木) 09:07
暴言スマン勢いだ。浮気はもうせんとくわ。
すでに他で地雷踏んで後悔&反省中。

138: 名前:チャパカブラ投稿日:2004/03/04(木) 18:04
いや〜まいりました!この前行ってきたんですが、パネル指名したんです。でも一人しかいないて言うんです。その一人がまたブスなんです。これじゃパネル指名の意味ないから金返せて言ったんですが、当然返事はノー。泣く泣く高い金払ってブスに入りましたよ。早く潰れて欲しいです。

139: 名前:138さんへ投稿日:2004/03/04(木) 21:35
>>138

貴重な情報ありがとう
ただ一回いっただけでつぶれろというのはいかがなものか。
たまたまそのときは一人しかいてなかっだけちゃうの?
私も何回か利用したからわかるけど中には可愛い子もいるよ
138さんのようにすぐに結果だして潰れろなんていう人は他店業者と私は考えてしまう
どんな店でもあたりハズレあるんだからさ

140: 名前:実録投稿日:2004/03/04(木) 21:58
この店、ほんまにショボイ。アルバムもちょいブサばっかやし。これは絶対イヤて奴も何人かおるし。とにかく女が少ない上に質悪い。従業員のおっちゃんは丁寧やったし褒めてあげたいけど、褒められない。139が中には可愛い子がいる、て誰の事?目おかしいんと違う?京都○ッスや祇園のホテヘルの方がまだマシやわ。頑張って良い子揃えてね。

141: 名前:通りがかり投稿日:2004/03/05(金) 00:15
確かにろくなんおらんかったけど新山○春の可愛い子もおったよ
だから頑張って可愛い子もっとそろえてよ

142: 名前:名無し投稿日:2004/03/05(金) 00:37
新山○春?ウソを書くな!HPに載ってた子も写真無かったしHPに載ってるブサイクはおったけど

143: 名前:140へ投稿日:2004/03/05(金) 03:27
本当にアルバム見たのですか?キョウコちゃんのアルバム見せてもらいなさい。
それからもう一度書き込み直しましょう。

144: 名前:まんぼー投稿日:2004/03/05(金) 17:19

たしかに、きょ○こ・ゆ○・は可愛かったよ
たしかに、パネルはすくない。

145: 名前:投稿日:2004/03/05(金) 19:31
可愛いって?あんたブス専?

146: 名前:メゾン一刻の四谷さん投稿日:2004/03/06(土) 04:09
今日エステコ−ス試しました十三のエステ店位のサ−ビスはあるな
ただ〇盤はやはりないね〜。

147: 名前:ごだい投稿日:2004/03/06(土) 07:56
それは女による

148: 名前:どぅーいっと投稿日:2004/03/07(日) 01:13
なんか、悪口ばかりねー
そんなにひどいの、いこおもたのに。

149: 名前:がっつ投稿日:2004/03/07(日) 01:15
誰が、ブサイクか教えてください。おねがいしましゅ

150: 名前:パネルパネルて…投稿日:2004/03/07(日) 01:59
パネルより実物のが可愛いのもおるわいな。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --