KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  ホテヘル「メドゥーサ」

91: 名前:笑い投稿日:2004/04/05(月) 17:29
パネ・ホテ代込みで・・・・結局いくらいるの?誰か教えて下さい。お願い!!

92: 名前:亀仙人投稿日:2004/04/05(月) 19:28
60分だと、18kぐらい・・・90分がお得みたい!全込み20k!

93: 名前:・・・・満足!!投稿日:2004/04/11(日) 03:42
連れと行ったけど、連れはすぐ行けたけど、俺の方はババほど待たされたけど、可愛い子だったから満足!!  7ちゃんは可愛くてよかったよ、連れは最悪だったらしいけどね!!

94: 名前:失敗しちゃった投稿日:2004/04/13(火) 03:33
昨日行ったけど、可愛いといわれるナナちゃんは休みだったよ!他の可愛い子は時間待ちでいっぱいだし、早めの子いったら、普通だった!!電話で聞いてか行けばよかった!!

95: 名前:通りすがり〜投稿日:2004/04/18(日) 03:20
93番…ナナちゃんは可愛くて確かによかったよ、満足!!情報ありがとう、でもここって少し値段が割高だね〜

96: 名前:投稿日:2004/04/27(火) 13:12
サリナチャンて言う子やめたんでしょうか あの子は一番よかったのに

97: 名前:っていうか投稿日:2004/04/28(水) 07:48
ここは昼間何人くらい出勤してるん?いつ行っても待ち時間長いんやけど。

98: 名前:98投稿日:2004/04/28(水) 16:04
お!

99: 名前:99投稿日:2004/04/28(水) 16:04
それでは

100: 名前:いただきます投稿日:2004/04/28(水) 16:08
   ∧∧ ミ   _ ドスッ
   ( ,,  ) ┌─┴┴─┐
   /  つ . 100 │
 〜′ /´ └─┬┬─┘
  ∪ ∪    ││ _3

101: 名前:再び常連に復活投稿日:2004/04/29(木) 22:37
今日 京都店で 可愛い子に当った あんな可愛い子 いるなら GW!もう一回行きたい
5/1〜5/5 出勤になるかな〜〜? 名前は ○○ちゃん

102: 名前:ここって投稿日:2004/04/30(金) 01:57
タクシーでホテルを往復するから、車がないとつらい。
タクシーのバックミラーで運転手と目が合って気まずかった・・・

103: 名前:きっと…投稿日:2004/04/30(金) 02:14
101番さん、きっとそれは、77ちゃんでしょ、本当に可愛いいし、愛想もいいのよね!共感出来て嬉しいぜ!!

104: 名前:きっと様へ投稿日:2004/04/30(金) 02:39
あまり知られると マズイやん (o^^o) こっそり応援しましょう!
共感してくれて ありがとう〜☆☆☆ 常連復活より 

105: 名前:きっと…投稿日:2004/04/30(金) 05:19
確かに!知られるとまずいっと言う感覚もありますが、こんな嬢がいるのを俺は知っている、マイナーな店から見つけて来たって言う事を自慢したい自分がいるのを感じます。すみません!!

106: 名前:ウソ投稿日:2004/05/01(土) 12:30
サ○ナが一番良かったってそれは?まあ個人的意見ですが・・・・・・・それはないでしょ!笑い  まあ辞めたらしいらしよ。

107: 名前:誰か知ってる投稿日:2004/05/03(月) 15:06
ア○ナちゃんって可愛らしい子は本当にいるのかな?誰か情報教えて下さい、お願いします。店に聞いても休みで次の出勤は不明らしいけど、いたのかなあ〜

108: 名前:知ってるー2投稿日:2004/05/12(水) 21:56
ワテは以前に友達とここを利用したことがあるけど、友達が行ったのが多分ア○ナちゅう嬢ちゃんだよ。友達は可愛いかったといっていたよ。

109: 名前:闇の声投稿日:2004/05/14(金) 01:44
++NG++嬢は確かに超美形のようです(私はパネルと噂しかしりませんが)107さんと知人の声を聞き、8日に足をはこびました。++NG++嬢は本日お休みで店員の勧めで○○○○嬢に入りました。得た情報は、○++NG++嬢は店内恋愛が発覚し、嬢は退転、店員は移転したようです。普通逆では?

110: 名前:うわさ話大好き投稿日:2004/05/15(土) 04:08
やっぱり、どこの店でも店員と嬢はできるのかな〜?クッソ少しうらやましいぜ。もうその嬢は復帰しないのかな?

111: 名前:♣缶×2 の ◎◎投稿日:2004/05/16(日) 01:25
最近は そういう 姫 増えてるね 

112: 名前:知ってるー2投稿日:2004/05/16(日) 01:52
久しぶりにここの店に行ってきたけど、嬢の顔ぶれはかわってたな〜。マンガの嬢ユ○ナはいあなかったよ(笑)噂の奈ナ嬢は確かに可愛かったな〜。ア奈嬢はまた出勤するって言ってたぜ、ココの定員ケッコウ正直だ者。俺の入った嬢は御門嬢顔はキツめだったけど、会話をするにつれ打ち解け行為も俺的にはOKだった。

113: 名前:やっぱり…投稿日:2004/05/17(月) 19:40
あ++NG++が帰ってきたゾ〜

114: 名前:ホットマン投稿日:2004/05/22(土) 14:26
帰ってきたよな〜私は嬉しいな〜!

115: 名前:初心者投稿日:2004/05/26(水) 20:16
しゅう○ってどんな感じですか?

116: 名前:投稿日:2004/05/26(水) 23:59
すべてにおいて、でかい!!

117: 名前: 投稿日:2004/05/27(木) 00:16
>116
それはデブってこと?
胸はでかそうだが、腹やけつはどない?

118: 名前:投稿日:2004/05/27(木) 01:47
やめとけ!!

119: 名前:投稿日:2004/05/27(木) 18:52
君は付いたことあるのか?
どんな風やったか教えてよ!

120: 名前:無題投稿日:2004/05/29(土) 07:41
確かに!我が輩も…教えてほしいなあ〜


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --