KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  ホテヘル「メドゥーサ」

61: 名前:名無し投稿日:2004/03/01(月) 19:09
ここ今日泥棒入ったらしいぞ!ガラス割られてた

62: 名前:もしかして・・・投稿日:2004/03/03(水) 14:43
み○○ってヘ○○ス持ってるのか?

63: 名前:JP投稿日:2004/03/13(土) 07:43
知人曰く、缶の成功につられてやってきたものの、オープンが予定より遅れたりしたことが致命傷になって苦戦しているらしいです。立地条件も駅の近くすぎて客も女の子も顔がさしてしまうらしいし---。女の子もギャル系が多く、後はオ○サン(-"-;)---ただし、知人も伝聞なので信頼度60%

64: 名前:61番さんへ投稿日:2004/03/16(火) 01:10
私も一週間程前、遊びに行きました。店員さんに「ガラスどうしたの?」とたずねたら、酒に酔った客がぶつかって割れた!と言っておられました。

65: 名前:61です投稿日:2004/03/16(火) 06:41
女の子から聞いた話では、朝から警察が来て事情聴取もあったとのこと。金庫が壊されてたらしいです。

66: 名前:なるほど!投稿日:2004/03/16(火) 14:22
女の子のはなしのほうが、信憑性がありますね(^^ゞそうでしたか〜 店員さんは金庫から大金?が盗まれた事を隠したくて、酔っ払いのせいにしちゃったんですね〜(汗)

67: 名前:なるへそ投稿日:2004/03/16(火) 14:53
こんな話題しかないんかここは・・・あの雑居ビルに金庫おいているとはかんがえられん

68: 名前:商売人投稿日:2004/03/17(水) 01:47
どんなお店にも、金庫というものは、置いてあると思います。ただ店を閉める人間は、金庫の中の現金は全部持って帰りますけどね ご苦労などろぼーさんですね、リスク背負って、ガラス割って、金庫こじあけて、収穫ゼロなんてさ…

69: 名前:イベント?投稿日:2004/03/18(木) 13:51
京都店65分17000円ポッキリ!って何も安くないやん。
もう騙されないぞぉ!

70: 名前:ギャルコレ投稿日:2004/03/25(木) 10:02
60min12,000+本指2,000+ホ3,000で総額17,000
通常料金だけど・・・
確かにイベントと銘打ってるなら、13,000ぐらいで
遊びたいよね〜

71: 名前:こういう投稿日:2004/03/25(木) 12:46
インチキイベントやっても、もう通用しないってこと
分からないのかな?こんなイベントならやらない
方がマシなのに。

72: 名前:投稿日:2004/03/25(木) 21:42
パーフェクト、ギャルコレは京都ホテへルでは安いんちゃうの?
イベントは各店バラバラやし、しかもおまかせばっかりやしね。
俺的にはイベント中はいろいろ周るんがいいんちゃう?

73: 名前:ここは投稿日:2004/03/26(金) 01:11
終わりですか?

74: 名前:はい投稿日:2004/03/26(金) 09:43
糸冬〜了〜で〜す

75: 名前:投稿日:2004/03/26(金) 11:57
ふーん  そうなのか

76: 名前:おい!投稿日:2004/03/26(金) 12:59
<管理者により削除>

77: 名前:まじっすか?投稿日:2004/03/26(金) 17:22
<管理者により削除>

78: 名前:それはたぶん投稿日:2004/03/27(土) 00:19
<管理者により削除>

79: 名前:もしかして・・・投稿日:2004/03/28(日) 17:48
76,77,78消したらあかんで
大事なことちゃうん!!

80: 名前:消したの?投稿日:2004/03/28(日) 22:03
じゃあやっぱり真実だったか

81: 名前:何々?投稿日:2004/03/29(月) 01:26
>>74
ココって閉めちゃったの?
76.77.87って?

82: 名前:みんなの投稿日:2004/03/29(月) 17:23
健康のために消したらあかんやろー

83: 名前:この前投稿日:2004/03/29(月) 18:32
ここのビルの前通ったけど21時やというのに表に車が全然止まってなかったで!閑古鳥鳴いてるんちゃうん?やっぱりここは終わりか?

84: 名前:むむ投稿日:2004/03/30(火) 04:11
−−

85: 名前:店の関係者投稿日:2004/03/30(火) 04:22
お店のサ−ビスの事で書かれるのは当店の努力が足りないのでしょうがなく思っており、楽しく拝見させて頂いていますが、彼女達には生活がかかっております、検査を致しましたが白でした!前者の方、疲れがたまって抵抗力が落ちていたのではないですか?彼女のサ−ビスはどうでしたか?それが気に入らなければその事について書いて下さい。店の誹謗中傷は楽しく拝見させて頂きます。皆さま楽しくお遊び下さい。

86: 名前:知人C投稿日:2004/03/30(火) 04:34
ここの姫はギャル系が多くて接客態度もオジサンが行くとモロにギャルそのものになるって聞いたんやけど。でも最近デリでもギャル系の子の教育が良おないって、この掲示板でもたまに投稿しとおるツレがゆうっとったわ。

87: 名前:店の関係者投稿日:2004/03/30(火) 05:32
サ−ビス等以外の中傷(彼女はシロでしたよ)は、いかがなものとおもいますが、ご意見ご感想をお聞かせ下さい。86番様ありがとうございます。今後は教育をするように頑張って行きますので暖かくみまもっていてやって下さい。

88: 名前:無理じゃ・・投稿日:2004/03/31(水) 01:43
本当に教育出来るのか・・・・無理じゃない?

89: 名前:はあ〜投稿日:2004/04/01(木) 03:24
久しぶりにここに行ったけど写真は変わっていたけど(嬢)は代わり映えしなかったぞ・・・・!

90: 名前:なんか投稿日:2004/04/04(日) 23:09
ここも最近の傾向でパネ、ホテ代込の料金やってるみたいですが、どうですかね?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --