KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  ホテヘル「メドゥーサ」

151: 名前:147投稿日:2004/11/01(月) 22:14
さりげなく基盤やったこと自慢するんやめよーや!ホテヘルで基盤とか珍しいことちゃうしなー!わざわざカキコする事ちゃうと思う!

152: 名前:↑↑↑投稿日:2004/11/02(火) 00:26
いいやん!そんなんアリィーって初心者もいるんやから!情報!情報!みんな自分といっしょと思うのは、間違ってるよ!

153: 名前:147投稿日:2004/11/02(火) 03:53
ですぎた事してすいませんm(__)m 初心者さんの質問やったので、耳年増になってたら、嬢の前でも緊張がとけるかなって思って書きました。入れるだけが脳ではないですよね。失礼しました。

154: 名前:ここ投稿日:2004/11/21(日) 01:33
90分の値段が高い!

155: 名前:マニア投稿日:2004/11/26(金) 14:20
今度、一度 行こうかなと思ってるけど 良いお嬢様いてますか?教えてください。

156: 名前:投稿日:2004/11/27(土) 22:12
いるけど、京都店レギュラーはイマイチだよ!あんまり出てないけど〇なちゃんはいいよ!あと大阪からドバーっと応援がかけつける日が時々あるからその日が狙い目かな?ホムペで出勤者がたくさん告示される日がその時だよ!週末に多いよ!僕は店員じゃないよ!パネマジ多いよ!でも、店長正直者だから教えてくれるよ!

157: 名前:ホテヘルマニア投稿日:2004/11/28(日) 03:08
ここは高すぎるし 女愛想悪い もっと教育しなあかんな。

158: 名前:マニア投稿日:2004/11/29(月) 17:42
ありがとうございます。週末に行って見ようと思います。また情報送ります!

159: 名前:知りませんか投稿日:2004/12/03(金) 12:05
以前働いていたサリナって子今何処で何してるのか 知りたいのですか 誰か知ってる人がいれば教えてください

160: 名前:マニア投稿日:2004/12/04(土) 17:02
週末に行ってきました、う〜ん‥とりあえずパネルで指名しましたが、可もなく・不可もなくでした。

161: 名前:age投稿日:2005/01/09(日) 21:51
age

162: 名前:んー投稿日:2005/02/09(水) 01:31
最近どうなん?

163: 名前:元、常連客投稿日:2005/03/04(金) 18:06
好みの嬢がやめて、最近行ってないけど、どうなのかな‥‥?

164: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 21:35
漏れも最近行ってないなぁー元々7 7ちゃんのみだったので他の子はしらない!どーでっか?

165: 名前:まさ投稿日:2005/03/08(火) 23:39
この前行ってきましたよ!しずかさんという新しい人がいましたね!背中に刺青がありましたけど可愛いらしかったですよ!

166: 名前:投稿日:2005/03/09(水) 04:37
ってかまだあったの?

167: 名前:仙人投稿日:2005/05/04(水) 21:04
み○い って辞めたの??

168: 名前:ほむぺ投稿日:2005/05/05(木) 01:36
みれないけど、まだやってるん?ひさびさに7ちゃんに会いたいけどまだいるんかな?

169: 名前:あげ投稿日:2005/05/06(金) 01:10
げあ

170: 名前:ここ投稿日:2005/05/07(土) 02:40
まだやってたわ!でも店員悪すぎーっ。昔、自ら受付してたオーナーは良かったのになぁー。

171: 名前:五月八日の投稿日:2005/05/09(月) 03:36
デイリースポーツに
しずかって子が掲載されててんけど、この子どうよ?

172: 名前:あげ投稿日:2005/05/09(月) 17:49

173: 名前:おいちゃん投稿日:2005/06/21(火) 20:36
しずかって子は可愛いで。背中に刺青入ってるけど明るいし一生懸命やわ。前行ったらもうおらんかったけど…しずかの情報ください。

174: 名前:投稿日:2005/06/21(火) 23:00
アローズにいます。

175: 名前:投稿日:2005/06/22(水) 12:14
ありがとう。

176: 名前:ここ投稿日:2005/08/11(木) 23:02
この前店の女の子にぶっちゃけられたけど…女の子実質二人らしい。

177: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 22:32
この前行ってきました。確かにパネルも少なかった。でもかわいい娘のパネルがあったから、指名してみたら、かわいいギャル系がきて、久しぶりに満足出来ましたよ。

178: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 00:48
京都やってるの?

179: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 01:05
この間は夜遅くに行ったけど、開いてましたよ。夕方からって店員さんは言ってたけど。

180: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 01:06
人気嬢とんで,最近しめてるやないか!この前行ったらあいてなかった!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --