KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  ホテヘル「メドゥーサ」

211: 名前:まー投稿日:2005/11/24(木) 12:10
ゆ○なの情報もとむ。タトゥーの娘。

212: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 16:02
ゆうなも消えたのか この店人気お嬢きえっぱ終わってますよ。

213: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 19:23
ゆ○なは辞めた!従業員とできてたらしい。行方を探してるがその従業員も、全くみない。誰かいま何処にいるか知らないか?

214: 名前:213投稿日:2005/11/26(土) 11:29
もしかしてあの従業員か?

215: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 12:32
ここは従業員よく消えてる!

216: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 12:33
最近ヘブンにものってへんしな

217: 名前:213投稿日:2005/11/26(土) 13:10
確か店長か部長クラスの奴だとおもう。人気譲もいなくなりもう潰れるらろう。

218: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 13:22
店長と出来てたんやろ。あいつも店に裏切られよった、でも今の店はかなり店の者がかなりしっかりしとるし安心の店や

219: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 13:25
一番の稼ぎがしらを辞めさせる店は最悪のような。もう終わっとる。大阪の店もな。いいかげんすぎるねん,俺らに対して!いつも嬢が店ともめとった!

220: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 13:27
誰ですか?

221: 名前:213投稿日:2005/11/26(土) 16:41
店長ではなくて部長らしい。あの無愛想の!ゆ○なはかなり金銭面で店を利用してたらしいぞ!風から足も洗ったみたいや!これは俺のオキニが言ってたから間違えない!

222: 名前:e投稿日:2005/11/26(土) 16:49
まだ営業しての?
一回入っただけだけど・・・

223: 名前:たく投稿日:2005/11/26(土) 18:01
従業員と!?ショックだ!!オキニだったのに

224: 名前:まー投稿日:2005/11/26(土) 21:58
そうか、ゆ○な辞めてもうたんか。あんなに愛し合ったのにってか。

225: 名前:名無し投稿日:2005/11/29(火) 19:14
昨日連れと行ったら、結構かわいい子にあたったで!愛想もよかったし!結構色々な面で叩かれてるけど、以外に穴場かも・・・

226: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 00:38
たまたま!いま在籍してる娘で当たりはあ○なだけやと思われる。

227: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 19:23
この娘は、確かにかわいい!!でも僕がお世話になった、ゆ○なちゃんもかわいかったけど!ちなみに刺青なんかなかったけど!上に書かれてる娘なんかなぁ?

228: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 20:34
タトゥー娘がゆ○なで方便はいってる娘がゆり○です!

229: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 20:52
そうなんですか!そしたら、上に書いてある娘と別人なんですね。ゆ○なっていう娘は知らないけど、かわいかったんでしょうね!

230: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 21:58
俺はオキニだった。でも当然辞めて従業員とデキてたとは。

231: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 22:24
ゆり○って、かわいかったで!なまってるところが、すれてないって感じでしたわぁ

232: 名前:最近投稿日:2005/12/02(金) 19:49
いったい誰がいるん?7ちゃんとかまだいるんかな?

233: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 21:00
7ちゃんは、最近ぶっちゃけて来てないって言ってたけど、ゆり○ってかわいかったですよ。

234: 名前:今日投稿日:2005/12/07(水) 17:03
お得なイベントやってるよ!!
http://www.medusa-jp.com

235: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 17:20
特かどうか分からん 普通で遊んでも料金一緒位 ミと言うより 気持ちサービス

236: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/17(土) 22:38
殺意君登場!

237: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 11:15
誰?

238: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 19:49
ここは HP掲載の写真の嬢 ほとんど大阪ちゃうん?

239: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 14:34
<管理者により削除>

240: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 21:45
これ、何回も見てるけど・・・。他に何かないの?こればっかし。
もう飽きたわ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --