KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  ホテヘル「メドゥーサ」

31: 名前:某ホテヘル嬢投稿日:2003/11/29(土) 01:47
働いてる女の子にお聞きしたいんですがここは稼げますか?一日七時間でどれくらいですか?

32: 名前:TKO投稿日:2003/12/05(金) 00:17
行ってきました。
内容は、かわりばえしないっていうか、どこでも同じでしょう(笑)
女の子に聞いたところによると、この一ヶ月でかなりお客も増えてきたってさ。
最初はどうなるかと思ったらしいが・・・

ご近所と比べるとこっちの方がシンプルで
何の役にも立たない気持ち悪い店員がウロウロしていないだけ俺的にはいいね。
危うし、ご近所さん・・・

ちなみに(やっぱり)み○びちゃんでしたが
感度と抱き心地の良さはかなりのものでした。

33: 名前:とある客投稿日:2003/12/05(金) 00:38
昨日パネル見学に行きましたが、最初にパネル見学いいですか〜?
と言った瞬間急に愛想悪くなってパネル渡されて勝手に見てって感じやった・・・
ほんでパネル見てもたいした子はおらんかった
ついでに店汚なすぎ!二度と行かんわ

34: 名前:投稿日:2003/12/05(金) 02:46
行ってきたけど、おれは33派だなぁ。わざわざこちらへかえる理由が見つからない。

35: 名前:投稿日:2003/12/05(金) 11:19
オープン当初に行ったけど・・車でない場合、駅から近いから便利やけどホテルまでは送迎。パネル写真はスナップ写真やし夢ないなぁ。店内はスタッフルーム丸見えやし、スーパーにあるようなテーブルと椅子に座らされて待たなあかんし、金かけてないなぁって印象。いま少しはよくなりましたか?

36: 名前:客Lv15投稿日:2003/12/05(金) 12:54
もしかしてみんなCanのあの店内がホテヘルで普通とか
思ってる?本場大阪のホテヘル行ってみー
内装っていうか店内の仕様にビビるんじゃない?

37: 名前:TKO投稿日:2003/12/06(土) 01:54
大阪も4軒ほど知ってるがピンキリだね
嬢の質は断然大阪だと・・・
canの内装はいいほうだと思うよ。
かといって、ここが嫌悪感を感じるほど汚いとも思えないけど・・・
ただ、内装よか「何の役にも立たないニヤケタクサレテンイン」が
ウロウロしているほうが嫌なだけだよ。
わざわざ変える理由も無いだろうけど、わざわざ固執する理由も無いと思われ。
それから、canでもアルバム見るんだったら指名してもらわないと困る。
って言われたことあるぞ。
まぁ、どこにでもある話しだから腹も立たんがね

38: 名前:投稿日:2003/12/06(土) 04:38
相当馬鹿だろ

39: 名前:TKO投稿日:2003/12/06(土) 23:44
かなり悔しいらしいな(藁

40: 名前:投稿日:2003/12/07(日) 14:39
(爆)

41: 名前:ごえもん投稿日:2003/12/07(日) 23:33
ごえもん堂にいた子が何人か居るぞョ

42: 名前:投稿日:2003/12/08(月) 12:47
だから?

43: 名前:昼間投稿日:2003/12/09(火) 09:58
昼12時くらいに出勤している子ってみやびちゃんとちひろちゃん以外だれが出勤しているの?ものすごく少ないのかな?昼の子でおすすめは誰?みやびちゃん以外で。

44: 名前:のぶ投稿日:2003/12/09(火) 17:44
ゆ〇なって う?り?
後者だったら確かにお勧めだが 前者は…笑。
にしても、お昼から頑張りやのMちゃん30すぎなんだし あんまし無理せんときや。
君の疲れた顔を見ると切なくなるから(´д`)
あっ、ここの地雷っている?

45: 名前:投稿日:2003/12/10(水) 23:07
ゆ○ キス×指いれ×しゃわ〜だけ 生意気

46: 名前:のぶ投稿日:2003/12/11(木) 03:05
情報thank you!!
しかし指入れは嬢の生理等で出来ない時等あるし まぁって所だけど、キスもNGの意味がわからん。
ゆ○だよね?避けとこっと。

47: 名前:まじ・・?投稿日:2003/12/15(月) 04:50
ヘルスいってキスだめって最悪じゃん、でもたしかにたまにイヤイヤみたいな姫いるな

48: 名前:48投稿日:2004/01/07(水) 18:58
最近情報無いけど ここはどうなのかな??
近々ホテヘルへ行く予定なんだけど
何処へ行こうか思案中…(^^;

49: 名前:ここ投稿日:2004/02/09(月) 01:18
ぜんぜん情報ないけどど〜なのさ?

50: 名前:あんまり…投稿日:2004/02/09(月) 04:19
いい話し聞かないな。女の子の教育なってないんちゃうか?

51: 名前:&投稿日:2004/02/09(月) 04:33
一度いったけどやば過ぎ!二度と行かないと思っていたら
潰れたかな・・・・

52: 名前:(・∀・)投稿日:2004/02/10(火) 19:43
竹田駅から近いのかな?だとしたらホテルまでは送りあり?

53: 名前:竹田から投稿日:2004/02/12(木) 02:00
車で送迎してくれますよ

54: 名前:新人キラー投稿日:2004/02/12(木) 05:22
ここって潰れてないの?てっきり大阪撤退したと思ったよ・・
新人情報は?

55: 名前:ここさぁ…投稿日:2004/02/17(火) 01:58
いろんな意味で京都ナメてる気がする。大阪のグループか何か知らないけどもっと真面目な営業しないとホント春にはなくなっちゃうね。

56: 名前:営業電話投稿日:2004/02/19(木) 21:19
やめろ!寝てられへんのじゃ!

57: 名前:こうゆう店も投稿日:2004/02/20(金) 00:05
あっていいと思うよ
お金出さなきゃ女に相手してもらてないキモイやつが多いから・・・
55みたいなやつとかね・・・

58: 名前:?投稿日:2004/02/20(金) 23:07
>>55
京都ナメてるってお前は京都市長か?
自分自身で営業した事あるの?偉そうな事を言ってはいけません!!
お前だったら店開く金すらないでしょ?
せいぜい高い金払って風俗嬢に遊んでもらいなさい

59: 名前:ヨウ〜メ〜ン投稿日:2004/02/21(土) 08:51
↑意味解らんメ〜ン。
客が店ださにゃならんのメ〜ン
従業員も大変メン
メドーサゆえに店も石化してしまったのかメン?
oh~cry・・・・・・メ〜ン(泣)

60: 名前:投稿日:2004/02/28(土) 10:28


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --