KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  イククル被害防止スレ

91: 名前:登録無料やってみて投稿日:2006/11/08(水) 20:18
無料やってみて ttp://www.happymail.co.jp/?af2114302

92: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 09:14
俺もお前もみぃ〜んな大ハズレ^_^;(>ε<)

93: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 08:44
み〜んな揃いも揃ってスカや。

94: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 09:09
イククルと同時並行でやってます
サクラもいますが慣れてくれば
ポイントも減らさずに会えます
昨日は25歳の人妻と昼から夕方まで
別2で3回も楽しんできました。
皆さんも頑張ってください
http://550909.com/?f4686674 [source] [check]

95: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 16:42
ばーか!そんなんにひっかかるとでも?

96: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 22:27
もうすぐ100やね。

97: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 16:42
今日ラウンド1前で待ち合わせした色白ギャル可愛いかった!当たりもあるねぇ-

98: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 03:29
で!どうなったかを書けや!
騙しもええ加減にせ〜よ

99: 名前:!投稿日:2006/11/16(木) 07:35
相手のコは可愛かったが、僕がイマイチだったので拒否られて会っただけでバイバイなんで…。

100: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 07:47
ワシも1号線ラウンド1前の子行ったわ。細くてDカップのオネギャルの21才の子やろ?別二枚やったし山越えするよりいいかも!久しぶりの当たりやね。オネギャル系が嫌いな方にはオススメできないが…。

101: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 07:56
忘れてたわ!上の子PC MAXやったわ。

102: 名前:ビッグマン投稿日:2006/11/16(木) 18:06
まじょで? お姉ギャル'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

書き込みの時間帯とか名前教えてほしいなぁ・・・。

103: 名前:ビッグマン投稿日:2006/11/16(木) 18:49
PC MAXって・・・ つり???

104: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 22:23
葵って名前で書き込みしてたわ。ちなみにワシが行ったの昼過ぎやったわ。まぁ人それぞれ好みはあるが、ワシ的には◎やったわ。面接だけでも行ったらえぇねん。

105: 名前:しほ投稿日:2006/11/17(金) 07:08
名前は聞いたことあるけど、本当に男性来てくれるんかな?定期的にお互い都合のいい日に楽しめて、ちょっぴりお小遣いもらえたらいいな。ちなみに背は150でサイズは90 57 87年齢は22普段は販売の仕事をしています。彼氏もいないし、楽しめてエッチ以外にもデ-トもたまにしてくれる、なんて人いないかな。希望は2です。

106: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 07:26
こんな所で募集されてもねぇ;

107: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 08:55
次から次へと出てくるなぁ…募集に見せかけた釣りが。

108: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 08:59
逆援助の書き込みをたまに見掛けるけど、今更引っ掛かるヤツおるんか?

109: 名前:業者も投稿日:2006/11/17(金) 10:49
頭使えよな、
書き込みがワンパターン化してるがな。
しかしイクヨは状況がひどいな。
つれは巣タビでここ2週間でJK生7人釣りまくってる。

110: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 10:59
ワレも業者!(笑)
役者やのぉ〜。(笑)

111: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 12:27
JK食っちゃった??
青少年健全育成条例違反で逮捕やね
これで家庭崩壊決定!

112: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 13:44
12:18に長岡京にいて、13:33に西舞鶴にいます…やて。守山の結28歳。IDはわからんけど、こんなヤツばっかりや。冷やかしとサクラ、業者は何とかならんもんか…個人営業のコはおるんかな?

113: 名前:109投稿日:2006/11/17(金) 15:05
俺は業者ちゃうで、笑
連れがお金が続かんから、「おまえ代わりに会ってくれ!」と
うれしい友情やったんやが、条件が高く破談した。
生で3や、ホ別

114: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 15:57
きょうこ20歳。いま高島屋・大丸のとこにいるらしい。結構離れてるから、藤井大丸のことを差してるんか?つまり、四条に待機してる業者ってことか?

115: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 17:53
881396・京都駅。

116: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 18:01
881396。京都駅やし放置してたら「どうすんねん、はよ決めや」みたいなことをおっしゃいました。クソ業者のくせに。

117: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 20:51
910582。これから…と募集のカキコしたのに、「これからはキツいな」との返事。こんな冷やかしばっかりやな。

118: 名前:(>ε<)投稿日:2006/11/18(土) 18:44
アナル、露出ありならしほ、ホテル込みで一万なら定期的に会ってやるよ。

119: 名前:111投稿日:2006/11/18(土) 19:26
滋賀で20歳 アナル 生中出し桶に遭遇したよ

120: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 20:40
イククルっていいのか悪いのかわからんなぁ…。登録するか考えてるんやけど…。


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --