KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  イククル被害防止スレ

61: 名前:男の冷やかし投稿日:2006/10/31(火) 22:36
909599

62: 名前:51投稿日:2006/11/02(木) 12:16
サイト初心者の男性がどうしても引っ掛かるんやろな、
現在、女の書き込みはほぼ100%ポイント稼ぎか糞業者。
「電話できない子」はほぼ間違いなくポイントの無駄使い。笑

63: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 06:07
882481 おもっきりCBw 調子に乗って返事ガンガンくるw
写メ拒むのもやっぱ嘘多くね? もしくは業者。
どうも最近あかんなぁ・・・

64: 名前:まみ投稿日:2006/11/07(火) 00:28
恐いめにあった事ありますか?

65: 名前:あのさ投稿日:2006/11/07(火) 07:14
あたし、ポイント稼ぎじゃないんですけど。今は書き込みとかしてないけど、男の人が書き込みしてて、希望に合った人とかいたらメール送ったりするよ!でも、最近、さくらが多いせいか、あんまりメール返ってこない(;_;)ここ見てる サクラの人、ほんとやめてほしい。(>_<)

66: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 10:08
61に男の冷やかしってあるけど…それってどんなんかな?

67: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 11:40
プレミアム、メール聖人、PC MAX等をよく利用してるルリという奴の情報を誰か下さい。
「保険証を預けるし、お金貸して。」と言われ、貸したまま帰ってきません…。
携帯も変えたみたいで、保険証の住所にも行ったのですが、住んでないみたいなんです!
ちなみに待ち合わせの場所は、西大路御池の某メガネ前です。
警察に相談しようかとも悩んでいます。

68: 名前:N投稿日:2006/11/07(火) 12:43
いくら貸したん? オレに保険証ゆずってくり

69: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 12:51
保険書なんかいくらでも偽造出来るし。なんぼ貸したんかしらんけどお人好しもほどほどにって教えてもらった授業料と思ったら。金かすときは、一筆、免許コピーは最低もらわな。

70: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 13:15
ラッキーじゃあ無いですか?
警察に行って偽造ならすぐに捕まるし 偽造違ったら 使えるやん!

71: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 13:22
使えるか?金借りるとしても固定電話番号。職場場。なかったら金借りれねえし。相手の女も保険書名前住所偽造するのもすごい簡単。警察に行ったとして事件せいなかったら動かねぇし。

72: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 14:15
保険証は本物みたいです。今月末までの期限です。

73: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 14:20
今月末までか。って事は去年まで保険税一円たりとも払ってないな。居留守か逃げたか?かなりの額貸したん?どうして、一筆かかさなかったん?信用貸し?

74: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 14:22
最悪、レンタルビデオでDVD借りまくるか、知り合いの女性に役所に行ってもらって(なりすまし)個人情報保護カード作って来ます。

75: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 14:24
顔とIカップとエロさに負けました…。

76: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 14:34
一応、待ち合わせの場所と保険証の住所は同じなんですよ…。メガネの上のマンションです。
最近に桂から引っ越して来たと言ってました。

77: 名前:N投稿日:2006/11/07(火) 16:32
まじでゆずってよ

78: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 16:57
じゃあ、外の電気メーター回ってるか見てみ。携帯かえたなら、住所がそこならもうすぐ請求書くるし。

79: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 18:05
いくらで売る?

80: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 02:54
ゴマソで売らんか?

81: 名前:111投稿日:2006/11/08(水) 05:19
近江八幡の:なお:って女 直電希望してる女 完全な基地外
中駄氏を宣伝もんくにしてやってる。
実際はゆすって切れて金だけまきあげるちょっとやばい女
目が完全にいっているから注意です。

82: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 07:18
なぁA思うんやけどさぁ!
サイトで女探すより、風俗行ってる方が早いんちゃうの?
タイプぢゃなかったら堂々とチェンジ出来るし、おまけに次の子が来るの早いやん!
サイトは金かかるわ、自分で女探さなあかんわ、いらん神経使ってイライラしたりと、男ってホンマにアホやと思う。
見てたら呆れるわ。(笑)

83: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 07:56
たまにアタリがあるからなぁ・・・・・・

84: 名前:俺もサイトは投稿日:2006/11/08(水) 14:38
博打感覚でやってる(笑
パチンコするようなノリ。
家庭も彼女もいるけどたまに新しいお○こ食べたくなるなあ〜

85: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 14:56
わかる。その気持ち。

86: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 15:20
わかりますねぇ。その気持ち。
風俗みたいに時間も気にせずに遊べるし、何よりどんな女の子が来るのかドキドキして面接してますね。

87: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 16:27
一度だけ、大当たりと会ったけど飽きられた。金だけではあかんかった。

88: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 18:39
お前がハズレなんやぁー!

89: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 18:51
お前もな

90: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 19:19
お前もオレもアイツもソイツもみ〜んなハズレや。


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --