KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  イククル被害防止スレ

121: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 17:41
837039。今いる地名をあげてるのに「どこにいるんですか?」だってさ。バッカじゃねーの。

122: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 21:30
だから?

123: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 21:30
876977・マリア(与謝郡)。京都市近辺で募集したのに、返事してきた。冷やかし。

124: 名前:なみ投稿日:2006/11/20(月) 21:36
みんな使ってないの?
気持ちいいこといっぱいしたよ
http://pcmax.jp/?umedia=rm04247 [source] [check]

125: 名前:宣伝するな投稿日:2006/11/21(火) 06:20
ボケ業者

126: 名前:ラウンド1投稿日:2006/11/21(火) 08:08
ラウンド1のオネギャル葵ちゃん、最近いないねぇ?
可愛いかったのに…。
他のサイトに引っ越したのカナ?生理?名前変えたのカナ…?

127: 名前:南インター投稿日:2006/11/22(水) 11:52
の一時はやったコンビニとか、竹田駅、ラウンドワンとか赤池とか
すべて業者やろ。
素人を装ってるけど、すべて送迎のおにいちゃんついてくるがな。

128: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 13:44
南インター・竹田、山科、京都駅、千代原口も…って言うより、サクラ、冷やかし以外はほぼ100%業者やん。

129: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 01:20
126
葵ちゃんらしき人かも知れません
一度お試しあれ。
有紀って名前で出してる子こないだ
会ってみたら酷似していました
http://550909.com/?f4686674 [source] [check]

130: 名前:上のラウンド投稿日:2006/11/23(木) 06:21
ラウンドの子、会えました。葵で書き込みあったし、面接!
ここの掲示板どおり可愛いかった。
業者じゃないみたい…。一人で車で来て、他府県ナンバーだったわ。
帰りに竹田駅まで送ってもらったけど、道がわからないみたいだったし、京都の子じゃないんかな?

131: 名前:金剛轟投稿日:2006/11/24(金) 20:13
昨日、今日と葵ってコのカキコがあったけどこのコはホンモノ??

132: 名前:ラウンド投稿日:2006/11/24(金) 20:40
ラウンドに行って、色白オネギャルDカップだったら本物です!
ただ、この辺業者もいるみたいなので周りを見渡して男がいたら業者かもしれませんね?

133: 名前:ラウンド投稿日:2006/11/24(金) 20:46
131の葵は偽物じゃないですか?今PC MAXの書き込み見ましたけど、22日の書き込みが最後でしたよ?

134: 名前:金剛轟投稿日:2006/11/24(金) 20:50
イククルに書いてあったので偽者かな?

135: 名前:ラウンド投稿日:2006/11/24(金) 21:51
最近イククルは見てないので、わからないです。一度、面接に行った方がいいかもです。
そうか、直で聞くかですね。

136: 名前:金剛轟投稿日:2006/11/24(金) 23:01
いや、多分この掲示板見ててCB狙いで書いたっぽい。
面接もいけそうにないメールだし・・・。
ということで、イククルの葵はスルーします。

137: 名前:また、投稿日:2006/11/26(日) 22:15
また、葵ちゃんいなくなってる…。

138: 名前:ラウンド投稿日:2006/11/28(火) 12:52
葵ちゃんからメールがきたぁ〜。本職の方が忙しかったらしく京都に来れなかったんやって。明日だけ京都に来るらしい。行かなきゃ!

139: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 10:45
女のIDって一人が複数地域に登録したら、複数あるんか?男は各地域ごとに登録やし、京都と大阪に登録したら2つIDあるんやろ?女もそうなんか?

140: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 15:31
アマチュアのええ女に出会えるとこないかいな

141: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 17:26
ないやろな…

142: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 17:48
イククルの掲示板覗くのもつまらんな・・・。
一緒の名前やったり、萎えるような題名つけたり・・・。

そろそろイククル卒業すっかなw

143: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 06:19
確かに掲示板を見る価値ないよな。終わりやな…このクソサイト。

144: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 17:56
やりとり始めても「いま落ち込んでて…」とグチのひとつでも聞かせようという内容になったらアカンな…ポイントをむしり取られるだけ。また、お約束のように現れてくれました。いつ切るか考え中…ある意味、楽しませてもらってる。

145: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 00:22
イククルと同時に使ってます
いけてる勝率は2割くらいですが、21才
位の子がいいかも、昨日は草津ユミ22歳と
別2で3回戦、1回当たり6000円ちょっと
かなりお買い得でしたよ
http://550909.com/?f4686674 [source] [check]
頑張ってください

146: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 00:22
イククルと同時に使ってます
いけてる勝率は2割くらいですが、21才
位の子がいいかも、昨日は草津ユミ22歳と
別2で3回戦、1回当たり6000円ちょっと
かなりお買い得でしたよ
http://550909.com/?f4686674 [source] [check] [source] [check]
頑張ってください

147: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 09:24
はいはい、わかったから。ウザイねん、かなり。

148: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 12:25
一人1000円儲かるから書込みも必死なんやわ

149: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 23:05
最近、被害なしなん?

150: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 00:03
今どきこんな遊びするやつおらんやろ。おらんから被害もないんやろ。


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --