KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  イククル被害防止スレ

31: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 18:45
ちょ、六地蔵近辺で夜に募集かけてる30過ぎの女には注意しろ・・・
この前会ったけどかなりヤバス・・・。 多分40オーバーはいってるババアだろーな。
1,5で本希望するのがいけないんだろーけどw
持ち合わせない、とか無理とか散々言ってあきらめてくれた・・・。
最終的に向こうはホ別0.5でいいからとか言ってきたけど絶ちません・・・。

32: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 08:08
別0.5ならヤルかもな…オレなら。でもそんなんやったら、最後は別0.3くらいまでなら下がったりして…。

33: 名前:あすか投稿日:2006/10/26(木) 13:41
セフレできたよ抱
http://pcmax.jp/?umedia=rm04247 [source] [check]

34: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 13:19
彦根〜長浜間。白いシャリォグランディス(773)。この♀は要注意。援希望の業者。いろんなサイトで男をあさりクラミ持ちの黒いデブだよ。待ち合わせにちょっとでも遅れると切れてうざいんでメールしてたらすぐわかる。

35: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 14:55
31さん、だいたいいくつぐらいの人なん?少し興味あり。

36: 名前:31投稿日:2006/10/27(金) 17:24
興味あるのかよ(汗  行くことはお勧めできんが・・・ プロフには30歳と書いてあってん。
実際会うと50手前? オレはおばはんの年齢はよくわからん・・・。
レモンって名前て募集かけてるはずだよ。 写メも希望したら送ってくれるぞ。

37: 名前:35投稿日:2006/10/27(金) 17:47
ありがとう。しかし、誤解すんなよ。ヤルとは一言も言ってないぞ。オバサンでもそこそこの人ならやれるかもしれんが…写メくれるなら見てから判断する。

38: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 19:46
しかし、興味ある=ヤレたらヤるんだから誤解もなにもない。
別にいいじゃねーか。みんな同じ穴w
ヘタしたらホテル代のが高いってのもすげーな。

39: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 20:53
確かにホテル代の方が高いってことになるな…0.5とか言うなら、いっそホテル代のみにすりゃいいのに。

40: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 21:47
そんなにバカにするなや、お前何様のつもりやアホ

41: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 23:17
誰かバカにしたか?

42: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 08:15
イククルと同時に使ってます
いけてる勝率は2割くらいですが、21才
位の子がいいかも、昨日は草津ユミ22歳と
別2で3回戦、1回当たり6000円ちょっと
かなりお買い得でしたよ
http://550909.com/?f4686674 [source] [check]
頑張ってください

43: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 09:38
堀川御池や西院待ち合わせの女はほぼ業者やなぁ・・・
特にプチとかで募集してるのは、ほぼ100%じゃないかな?

業者でも可愛い子を用意してくれたらイイんだが、
箱ヘルでは採用されないレベルの子がほとんどだね。

とはいえ、気さくな子やプロテクな子も多数いました。
気に入った子何人かとは、その後も直接やり取りしてます。
車でするので当然即尺な訳で・・・

イククルは夜中にムラムラした時の深夜営業のお店・・・
と思って利用するのが良いかと(笑

44: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 11:44
西院で募集かけてるやつは待ち合わせ場所が西京病院のやつかな?

45: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 18:57
881947の18歳、玲奈。フェラだけで5万だって。…有り得ない。

46: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 19:20
ハメてやれ!^^

47: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 09:37
891487。お約束の「京都駅あたりで会えるかな?」

48: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 18:46
京都駅の黄金パターンかw
あと北区まできてもらえますか?系も多いな。
地元しかわからない“〜町”まできてもらえますか?とか言うやつもウザいな。
ヤフーの地図で検索して○○の近くやね。 とかゆーたら
お約束の「さっき決まりました。」

49: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 19:54
京都駅、北区、山科、伏見…京都も広いよな。

50: 名前:みい投稿日:2006/10/30(月) 22:29
長浜ココス http://550909.com/?f7293886 [source] [check]

51: 名前:ポイント稼ぎ投稿日:2006/10/31(火) 10:42
が露骨すぎるわな、最近の書き込みの女。
これから、今すぐ、割り切りで・・・
とかの書き込みは全部会う気さらさらないで。笑

52: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 11:57
男が誰も使わんかったらおもろいやろな。あんなクソサイトはなくなっても困らんやろ。

53: 名前:51投稿日:2006/10/31(火) 17:00
ほんまに男性が一月無視したら業者潰れていいかもな。

54: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 17:32
ここにかきこんでるやつだけでも閲覧&カキコ&送信を一ヶ月止めると
どうなるかためさへん?w
つぶれろクソサイトw

55: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 17:37
クソサイトからしたら、痛くも痒くもないかもしれんが面白そうやな。

56: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 18:00
地域検索無料裏技!
一度書き込んで地域検索ページを画面メモ
次からはパスワード入力後に画面メモ呼び出せば検索し放題だよん
って有名な裏技だねーー

57: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 18:24
やかましい。そんなに言いたいなら、伊東家の食卓に投稿したらえーがな。

58: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 18:29
せめて京都だけでもやってみるのはおもしろそうw

59: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 18:31
おもろそうやな。オレ的にはやってみたいな。

60: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 18:35
只今二人だけかw 成果ないなこれw


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --