KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  イククル被害防止スレ

01: 名前:被害者1投稿日:2006/09/24(日) 12:01
イククルで、ドタやサクラ被害にあわないため、ID晒していきましょう。
まずは、784720です。
893関係出してきます。
すっぽかされても、逆上しないように!

02: 名前:被害者1投稿日:2006/09/24(日) 12:07
すっぽかしの人 875443 着いたらメールが返ってこなくなります。

03: 名前:××投稿日:2006/09/26(火) 08:02
 884027 887813 747619 894582 

04: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 08:20
なんで×なん?

05: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 19:54
あきっていう子かなりデブ。

06: 名前:++NG++投稿日:2006/09/26(火) 21:32
++NG++

07: 名前:被害者10投稿日:2006/10/06(金) 22:23
805197←待ち合わせ場所を指定してという女。 普通は女が指定するだろ。
806310←相手が決まりましたのお決まり文句。
901526←同上
845749←引っ張るだけ引っ張ってあぼん。
864756←同上
760000←どこ住みか言うとその場所が遠いとぼやく。
852907←ちょっと文句いったら“うざ”の連呼であほな女。
827411←写メ付けてと言って付けたら「みれないですよ」お決まりパターン。
899685←待ち合わせ場所が京都駅の黄金パターン。
897158←プロフでよくいる場所が彦根なのにこっちの住んでる地域で一番近い駅を指定してくるバカ。
888162←同上
835203←同上
877403←支離滅裂メールで長引かすバカ。

08: 名前:むぅ投稿日:2006/10/08(日) 03:09
被害者10さん乙w
にしてもこの多さは・・・たしかに駅は信用ならん・・・何回もブッチされたし。
どんなヤツがカキコしてるんか見てみたいねぇ

09: 名前:あげ投稿日:2006/10/09(月) 11:01
アゲ

10: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 14:18
管理者なにしてるんだー?

11: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 06:47
最近あかんし春からマンション借りて、デリ呼んでる。その法が安いよ。半年で70人逢った。エッチは半分くらいかな。

12: 名前:被害者の会投稿日:2006/10/12(木) 02:50
907613←お決まりの駅 乙w
805197←現在地をいうw 待ち合わせを聞いとんねんw
794255←お決まりの「どこに住んでるんですか」 こっちの事はええねんw
899383←意味不明な文w 日本語勉強しようねw
877424←「今何処にいるの?」 こっちの心配すなwww
898846←引っ張るだけ引っ張って朝に「寝てました」ずーと寝とけw

13: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 17:11
>12
ご苦労様w
それにしてもCB多いですよねぇ・・・。
>11
70人×2=140万以上は半年でつぎ込んでるん?
オレなら違うことに使うかも・・・。

14: 名前:CB撲滅投稿日:2006/10/12(木) 17:30
とりあえずわかったこと。 上に上がったIDと名前から対策。

みゆき 32歳 899685 CB確定 ほぼ毎日?やってるみたいだが名前も年齢
も同じ。 みんな引っかかるな!

早希 26歳  901526 文章としての特徴はスタイルが自慢らしい。
特に足フェチという言葉を使っている。 案の定最後は決まりましたのパターン。

ゆかちん 28歳 786732 掲示板に掲載したら返事が来た。 最終的にケーバン
教えたら返事なくなる。 特徴としては京都駅前のフィスミーでま来れる?とか・・・。

ま→ゃ 20歳 885972 六地蔵駅周辺?でガセ活動中。 こいつもケーバン教えると
返事無くなりますw

まだまだあるけど今日はめんどくさいのでこのへんで・・・。

15: 名前:被害者の会 会員投稿日:2006/10/13(金) 03:37
>>14お疲れ様〜
叩けばまだまだホコリでてきそうですね・・・。
これだけCBだの多いと、過疎るのも時間の問題かな?
ROMってるみなさんもこのID活用し、返事きた場合は放置しましょう〜

16: 名前:ここ2〜3年くらい投稿日:2006/10/15(日) 18:09
状況ほんとにひどいね。
僕は書き込んでる子はほほ100%
サクラかポイント稼ぎ(CBっていうのかな?)と決め付けてます。
自分の書き込みに返信ある子もほぼ100%援やけどね。
昔は金銭目的違う子もたまにいたけどな・・・

17: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 18:29
いまはそんな子は皆無やろーなー…。どうにもならんわな…オレもどうしようかなぁ…ポイント余ってるしなぁ…。

18: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 01:59
騙される方がアホや馬鹿

19: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 02:32
見てるお前もアホか馬鹿?w

20: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 01:51
みゆき35歳、909148。すっぽかし。

21: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 17:21
909007←会話を引っ張るだけ引っ張って、今日会える?と聞いたら、「今日は微妙かも…」だって。それまでに、京都駅まで来れるの?とか言っときながら…。

22: 名前:普通に投稿日:2006/10/19(木) 11:45
会うとか電話できるとか言う話をはぐらかす時点で
サクラと気づかないとだめですよ。
意味不明なレスをする子は100%だめ

23: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 16:16
一番確実なのは非通知でいいから電話してきて、って言うのが効果的だな。
CBだと、電話は苦手とかぬかすからなw

24: 名前:22投稿日:2006/10/19(木) 18:35
それ効くよね、笑
そう言ったら白黒はっきりするもんな。

25: 名前:ひかる投稿日:2006/10/20(金) 08:35
最近よく使ってます
http://pcmax.jp/?umedia=rm04247 [source] [check]

26: 名前:ゆうか投稿日:2006/10/21(土) 16:18
登録している男の人がまだましかな
キモイのはあまりいないような気がします
宴も相場どおりだし試してみたら
ttp://550909.com/?f4686674
会えればいいですね

27: 名前:ゆうか投稿日:2006/10/21(土) 16:20
登録している男の人がまだましかな
キモイのはあまりいないような気がします
宴も相場どおりだし試してみたら
http://550909.com/?f4686674 [source] [check]
会えればいいですね

28: 名前:亜弥投稿日:2006/10/23(月) 20:01
男だって冷ゃかしとか多ぃゃん(´-∀-`)
女バッカリ悪者にしなぃでゥ

29: 名前:さき投稿日:2006/10/23(月) 22:08
男の冷やかしも多いゥこっちから非通知で電話かけても約束の時間になったら非通知拒否してるしメールしても帰ってこないし。女を回す人もいるみたいですよゥ

30: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 15:57
お互い様かぁ?
あゆみ42歳891249 桜初心者か? 短文の遅返事だよー


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --