KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  韓国エステ&中国エステ

91: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 09:47
韓国エステの女はその娘に限らず転々としてるよ。

92: 名前:○○○投稿日:2006/12/24(日) 12:21
自分に甲斐性が無いからかもしれません。その程度の男です。共通の知人に昔自分が仕事とこの関係について酒の席ではありましたが泣き言を言った事があります。その時女性の方でしたが、物凄く激怒され『あんたが嫌や嫌やて言う度○○ちゃんが苦しい思いするんやで、中略、やってる本人の方があんたみたいに言ってるだけの人間よりよっぽど嫌に決まってるやろ』

93: 名前:○○○投稿日:2006/12/24(日) 12:35
と言われました。頭を殴られた感じがしました。でもその言葉で救われたのも確かです。『あんたが見守って、心を支えろ、それが出来んのやったら消えろ』自分の考えではありませんでしたが、他の方の言葉でこんなに自分の甘さを思い知る事は今までなかったです。

94: 名前:○○○投稿日:2006/12/24(日) 12:55
今日は特別の日『クリスマス』なんでもう少し書かせて下さい。自分がもっと大きくなって、全てを受け止めれる様になってからプロポーズはするつもりです。今日は逢わずのんだくれます。皆さんも良いクリスマスを過ごされて下さい。

95: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 17:01
もうすぐ100やね。

96: 名前:まっつん投稿日:2006/12/25(月) 13:01
ホンマに
バカばっかりやなー
 / ̄ ̄ ̄ ̄\
`/   ____\
/  /     \
|  \ __   _ヽ
|  / __\||/_/
| |  ヽ ●) ヽ●)
∩、|    ̄ ̄ | | ̄、
∂    _/(  |)ノ
∪   /   ヘノヽ
(_     /二二二/
 ヽ  //  /
  \  \  ヽ
   \   ̄ ̄/
    ヽ-|||||

97: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 15:12
3

98: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 15:12
2

99: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 15:12
1

100: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 15:24
まともだったスレもネタ切れ

101: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 15:30
今ナ〇〇にはいい嬢おらんの?
他店でもいたら頼むo(^-^)o

102: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 16:02
にい○おとか最近行ってないからどんな嬢が居るかわからん。
最近はQQ愛に行ってる人が多いんじゃなかろうか。

103: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 16:52
QQ愛は行った。
耳てあの店では何番目位?まあまあやったケド・・
二万円払ったが百十分は
長かった。
時短八分で出た。

104: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 23:43
確かに耳で110分はきつい!この娘顔はロリ系でまあまあやけどなんせ会話がもたん!もうちょっと客に気い遣えって感じがする。

105: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 00:34
二回目、三回目はできへんの?

106: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 00:50
二回はいけるやろ。
俺は耳で二回行く自信は無い。
みんな110分で二回行くゆうてたで(>_<)
確かに大陸系のペースで会話は続かなかった。
笑いも無し。
隣は少し楽しそうだった。入れチチやろあれ少し触れてテンション下がるから触らんかった。
入れチチで硬いよりもう少し小さくてもいいから天然の方が〇

107: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 01:00
三回てアータ三回もでる?二十才の時はいけたけど自己記録は四回。正確にいうと五回目はカラ撃ち。それから十七年の月日が流れ女を代えて一日二回が限度

108: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 01:30
〇〇ネタは終わり?

109: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 03:53
○○を知っている人は少数。

110: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 09:01
〇〇もういいひんしええやろ

111: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 22:02
すみませんが、堺あたりのエステの熱い情報ないですかね。よろしくお願いします

112: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 02:18
死んどるな
しかしそんな美人とどうやって付き合うようになったかは知りたいゾ

113: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 23:25
○○○氏しか答えれんやろ

114: 名前:つーか投稿日:2006/12/31(日) 23:31
55氏はその後○○○に行った?今から行こうか迷ってんねん

115: 名前:55投稿日:2007/01/01(月) 09:50
最近ナ〇〇は行ってないですよ〜あんまりパッとした嬢がいないんで…

116: 名前:ほんまー投稿日:2007/01/01(月) 10:34
55氏俺も一回行ったけどガキみたいな子やったで動作の鈍い。
ナ++NG++終わった、、
天使はいずこへ(笑)
○○○氏を見習ってお互いいい姫を今年は見つけよう!ただ国のちがいからかアプローチの仕方がイマイチ解らんねんなー
昨日はちゃうトコいった地雷を踏んだわ

117: 名前:なんで投稿日:2007/01/01(月) 10:37
ナ○○はNGか?

118: 名前:あれ投稿日:2007/01/01(月) 10:40
今度はいけてるわ

119: 名前:55投稿日:2007/01/02(火) 02:28
枚方の韓国エステは一通り行きましたがパッとした嬢いませんね〜やっぱり韓国エステレベルで〇〇ちゃんみたいな天使みたいな娘見つけるのが無理なんでしょうか?

120: 名前:そうやなー投稿日:2007/01/02(火) 03:42
55氏←枚方、寝屋川、守口行ったけどおらんなー
何かいっこでも○○ちゃんより良ければ可なんやが
くらべてる時点でアカンのやろか


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --