KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  韓国エステ&中国エステ

121: 名前:55投稿日:2007/01/02(火) 04:14
さっきQQ愛行ってきました!相変わらずここは地雷もいないが凄くいいコもいない!

122: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 04:32
いえてる。

123: 名前:教えて投稿日:2007/01/02(火) 15:58
四条大宮北側の細い道路の東側の飲み屋のビルにある中国エステはどんな所?
ピンク色の看板が1Fにあっていかにもあやしそうな雰囲気でした。内容なんか判ればヨロ。
NETには掲載してないようなんで、TELがわかればいいのですが?

124: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 22:15
大宮の癒の事でしょう中国人のマッサージ、11Kでマッサージ+手コキ、16Kでマッサージ+素又ORフェラ選択です、勇気を持って突撃してください。

125: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 00:41
オラは最初に行った時、16Kでゴム付本ありましたよ!

126: 名前:教えて投稿日:2007/01/03(水) 20:08
ありがとうございます。明日突撃します。ところで年齢層はどれくらいでしたか?

127: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 23:34
>>124-125
何分コースがあるのですか?

128: 名前:55さんと質問のかた投稿日:2007/01/04(木) 02:58
久しぶりです。久々にのぞきました。QQ愛とか行ってたら駄目ですよ(笑)。彼女は自分も含めて男を全く信用しませんからね。今だに疑われています。女の人もそれぞれいろんな考えがあるのでしょうが、自分の場合は二ヵ月ぐらい普通に通って。週2ほどのペースですが、行って昼寝とかしてました。電話番号交換しても普通に営業だと思い掛けなかったら、凄く不思議な人に思ってたようです。向こうから何で掛けて来ないのか聞かれました。その時は嫌な事が沢山あり、寝不足な時、横で寝とけと言ってたのがよかったみたいです。タイミングだけです。

129: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 07:37
>>126 おそらく20代後半〜30代前半と思う。 >>127 11Kが40分やったかな、16Kは、60分です。 突撃レポよろしくです。

130: 名前:55投稿日:2007/01/04(木) 09:42
〇〇〇さんお久しぶりです!いいお正月過ごされましたか?自分は特にあてもなくいろいろ店まわって過ごしてしまいました。あと〇〇〇さんのお話しの意味は簡単に言うと損して得とれって事でしょうか?(間違ってたらスイマセン)いい娘が見つかったら参考にさせていただきます!

131: 名前:55さん投稿日:2007/01/04(木) 17:43
++NG++

132: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 21:13
もうええって^^。

133: 名前:55投稿日:2007/01/04(木) 22:13
〇〇〇さんわかりました!是非参考にさせて貰います!〇〇さんレベルの女性見つかるかどうか解りませんが地道に探していきます!

134: 名前:教えて投稿日:2007/01/05(金) 10:27
昨日突撃報告。
24時前に行って30才前ぐらいのCHINAでした。なんかすごい整形というか化粧濃かったです。
マッサージは下手でしたが14KでS股でTコキでFinish。一応すっきり満足。
終わってからも残りの時間で首のマッサしてくれたり時短はなし。
正月は元旦を除き毎日多忙との事で疲れているのに一生懸命さは伝わりました。
出張の際東京は良くいくんですがレベルとしてはお勧めできないかなあ。
常時3名ぐらいしかいないみたいでした。
 

135: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 22:39
>>134 どこの話、大宮の癒かな?

136: 名前:教えて投稿日:2007/01/06(土) 12:43
その通り、大宮の「癒」です。

137: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 09:34
西大路太子道を南西に行ったとこにあるエステの看板が気になります
誰か知っていますか?ヌキありなんかな

138: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 11:52
京都駅、西院、大宮、祇園にはマッサの店があるのは確認出来たんだけど
寺町にあるというマッサの店が見つからない
どこにあるの?

139: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 19:31
四条寺町下がったところです。
寺町を四条から下がっていくと、左手に高島屋の駐車場に
つながる道があるので、その角のところです。

140: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 20:28
一度覗いてみ、下手な不法滞在嬢が一人二人いるわ。
墨入れた中国オヤジも居候みたいにおったな。

141: 名前:わかば投稿日:2007/01/09(火) 23:25
西院の店は何処にあるの?

142: 名前:china投稿日:2007/01/21(日) 11:58
に○いはおはもういかねぇ
ばばあばっか

143: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 16:43
ばばあってどんなのよ?

144: 名前:china投稿日:2007/01/21(日) 22:06
⇒シワシワのお乳
萎えた
久々にヒモ引っ張るトイレに出会った

145: 名前: 投稿日:2007/01/22(月) 02:23
某中国エステでまさかと思ったがエイズもらった
保健所の検査で陽性でした

ちなみに生本してない

146: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 07:04
ネタだろうけど、DK・NF・スマタ・クンニでも感染する可能性はある。

147: 名前:↑↑投稿日:2007/01/22(月) 08:01
つーか、どこでエイズもらったか特定できたのか?

148: 名前:??↑投稿日:2007/01/22(月) 10:51
京美人の横の「ひまわり」て店に行ってきた
ヌキは無かったわ

149: 名前:しかし投稿日:2007/01/23(火) 04:11
梅田の美人城はええわ。ええ女と凄いサービス。あのラフな店の作りも最高。

150: 名前:タム投稿日:2007/01/23(火) 11:56
こういう店の嬢は裸なんですか?


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --