KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  韓国エステ&中国エステ

61: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 23:06
55氏は写メとかもってないの?
誰かもってるような事カキコしてなかった?

62: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 23:19
55じゃ無いけど、撮らせてくれと頼んだ事あるけど無理やったぞ

63: 名前:55投稿日:2006/12/18(月) 23:29
すんません、写メもってないです!写メとか携番とかきっちりやっといたらよかったなぁ〜って後悔するぐらい素晴らしい女性でした!

64: 名前:55氏投稿日:2006/12/18(月) 23:58
そっかー携番は知ってるけど11月の後半から取らへんで。
写メも三回ぐらいチャレンジしたけどムリやった。
○○○氏のは取るんかな?

65: 名前:55投稿日:2006/12/19(火) 00:49
やっぱ彼女にとって〇〇〇さんは特別なんでしょうね〜自分なんてやっぱり多数いる指名客の一人に過ぎなかったんでしょうね〜辞める事なんて一言も聞いてなかったし!

66: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 00:56
QQ愛の店長とどっちがかわいい?

67: 名前:55氏投稿日:2006/12/19(火) 01:14
たしか黒い携帯と白い携帯があったような。
俺も通ったが常連の一人だったか..
少しは期待してたのだが..
店に電話したら国に帰ったが二日続いて
そのあとやめたいうとった

68: 名前:55氏投稿日:2006/12/19(火) 01:36
たしかに日に三回は電話したけど三日目であきらめたな。
俺もやめるの知らん口やでなんかこう箱につめて持って帰りたくなる感じの子やったな。

69: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 01:40
QQ愛の店長なんざ足元にも及ばんわ別次元

70: 名前:55投稿日:2006/12/19(火) 01:43
自分も店の対応にはムカついた!辞めた週の土曜日に何も知らず店に予約の電話入れたら、店長のおばはんが‘〇〇ちゃん出勤してるよ〜’って言うんで店に行ったらママが出てきて“〇〇ちゃん辞めたよ〜聞いてなかった?”ってほんまこんだけ通ってこんな扱いかってこの店にはがっかりしました。

71: 名前:55氏投稿日:2006/12/19(火) 01:50
だいぶ通った?
俺は在籍中にだまされて
シャワーはさんだ隣に入らされた事あんで
あの厚化粧の整形ババア

72: 名前:55氏投稿日:2006/12/19(火) 02:04
やめてから○○よりもっとキレイな子おるよなどともホザいとったな。
それもダマされた。
オパ〜とかいいながらあのババア平気で嘘つくな

73: 名前:55投稿日:2006/12/19(火) 02:10
もともとこの店オープンしたてから通っててお気にが8月で辞めたんでママに紹介されたんが彼女でした!皆さん同じ感想やと思うんやけど彼女を一目見た瞬間びっくりした!なんでこんな綺麗なんって!それ以来彼女目当てに通いました!

74: 名前:55氏投稿日:2006/12/19(火) 02:35
俺はフリーやってんけど55氏よりあとやなー
はじめて会った時はたしかに他の韓国ムスメもいいのいたけど規準がイッキにかわったな。
○○○氏○○は元気にしてるのか?

75: 名前:74投稿日:2006/12/19(火) 02:56
とゆうか戻る事はないんかな?
写メは持ってる?
アカン質問君になってるわ。
5分でいいから会えんかな

76: 名前:○○○投稿日:2006/12/19(火) 13:16
55さん、74さん、マサさん、マリオさんその他のみなさんもご迷惑をおかけしてすみません。
スレも建てれずじまいで自分が建てると○○のスレになってしまうのではないかと心配してしまい
そのままの形になってしまいました。
正確にはお答えできませんが、元気です・無いです・有ります・誰とでしょうか?
おかしな答え方ですみません。
55さん自分はタイミングが良かっただけです。お会いできるのであれば、お会いしてみたいです。

77: 名前:○○○氏投稿日:2006/12/19(火) 16:28
有るて隠し撮り?

78: 名前:55投稿日:2006/12/19(火) 18:25
なんかこっちこそ〇〇〇さんにはいろいろ質問したりしてご迷惑かけました。自分は多分〇〇さんとはもう一生会えないと思うんで、もし今度〇〇さんとお話しする機会があれば短い間でしたけどありがとうございましたと伝えてもらえたら非常に有り難いです!

79: 名前:55さん投稿日:2006/12/19(火) 21:55
了解です。自分のせいでこれだけこのスレを騒がす事になってしまいましたが、一つも彼女の事を悪く書いた方はいませんでしたね。自分は55さんの○○に対しての思いやりを凄く感じる事が出来ました。私自身○○と釣り合ってるとは自分でも思ってません。いつか必ず別れの時は来ます。ここではどうしても言え無い事があったので。いつか捨てられたら笑いながら報告します。

80: 名前:55投稿日:2006/12/19(火) 23:17
いつか捨てられるなんて淋しい事言わんといてくださいよ〜〇〇〇さんの人柄と根性があれば末永く付き合っていけると思いますよ〜陰ながら応援しときます!

81: 名前:55さん投稿日:2006/12/21(木) 15:42
30代でパチを良くする方ですか?

82: 名前:55さん投稿日:2006/12/22(金) 01:34
いきなりおかしな書き方してしまいました。○○に言った所、誰が?と言われ説明に困りました。55さんの特徴が自分自身全く分からず多分優しい感じの八月から来てた人と聞きました。了解と言った手前何かの報告をしなければと思いましたが会話が成り立たずこの様な情けない報告になってすみません。自分が○○に言う事自体間違っていたかも知れません。

83: 名前:55投稿日:2006/12/22(金) 08:36
〇〇〇さん無理なお願い聞いて頂きありがとうございます!自分は30代でパチよく行くんで一致してると思います!これからも〇〇さんと仲良く頑張ってください!

84: 名前:○○○投稿日:2006/12/22(金) 13:03
お気を悪くなさらないで下さいね。例えは悪いかも知れませんが、同じ○○に対して好意を持ってるライバルでありながらこうしてお話させていただいた事に感謝します。55さんの引き際、敵(すみません)ながらお見事です。実際の所本当に、陰湿な引き際を知らない輩もたくさんいます。きっと55さんの想像以上だと思います。

85: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 19:09
陰湿とは?気になる

86: 名前:○○○投稿日:2006/12/23(土) 21:42
長い間見てなかったもので返事が遅れてすみません。陰湿と言った言葉で的を得ているかわかりませんが、脅迫じみた物から携帯の番号を自分しか知らないと思い込み、おとついも夜中の3時位に掛けてきてましたよ。掛けて出ないと留守電といった行動が毎日ずっと。暴れたのもいます。続く

87: 名前:○○○投稿日:2006/12/23(土) 22:05
世の中こんなにストーカー見たいな人間が多いと初めて判りました。そのうち身体を懸けないといけない日が来そうです。

88: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 02:20
何故、そんな美人が喪男がよく来るような仕事を続けるのかが不思議やわ。
はよ結婚したらいいのに。

89: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 07:15
たまに美人がおるから風俗はおもろいんちゃう。
美人がみな結婚したら不細工しかのこらんしな。
結婚=幸せとはかぎらんよ

90: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 08:11
ストーカーに付き纏われやすい職場を転々とするってのが
幸せだとはとてもおもえんけどね


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --