KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  韓国エステ&中国エステ

01: 名前:うふ☆投稿日:2005/12/19(月) 15:17
基本的に基盤なんですか??

162: 名前:G500投稿日:2007/02/05(月) 06:27
フルコースでしたよ。女の子によって、キスありなしはあるみたいですけど、NFもありですし、希望サービスもありです

163: 名前:ちん投稿日:2007/02/05(月) 12:17
情報ありがとうございます。一度出撃してみます。

164: 名前:G500投稿日:2007/02/05(月) 12:37
了解です。また報告よろしく。

165: 名前:55さん投稿日:2007/02/06(火) 08:52
○○にだまされました。 もう信用出来ません。
マンガみたいな話ですわ

166: 名前:55投稿日:2007/02/06(火) 09:04
お久しぶりです!〇〇さんに騙されたって本当ですか?あれ以降も仲良くやってらしゃたと思ってたんですが?

167: 名前:55さんとその他の方投稿日:2007/02/06(火) 09:06
今週中に私から切って捨てます。他のレスされてる皆さんスミマセンでした。スレまで消してご迷惑をおかけしました。一人のバカな男がやった事です。皆さんもお気に入りと遊び以上の関係になる場合は気を付けて下さい。

168: 名前:55さん投稿日:2007/02/06(火) 09:08
本当です。見てらしたんですか。バカでした

169: 名前:○○○投稿日:2007/02/06(火) 09:12
表面上は仲良くしてますが真実を知るともうダメです最悪です。

170: 名前:55投稿日:2007/02/06(火) 09:30
何か相当深い訳が有りそうですね。部外者が言うのも失礼な事ですが、関係を修復することは出来ないんですか?

171: 名前:○○○投稿日:2007/02/06(火) 10:37
++NG++

172: 名前:○○○投稿日:2007/02/06(火) 11:04
++NG++

173: 名前:55投稿日:2007/02/06(火) 12:54
〇〇〇さん、悲痛なお気持ちは文面を見てお察しします。しかし、〇〇さんは本当に〇〇〇さんの事騙していたんですか?ただ言い出すきっかけがなかっただけなのではないんでしょうか?お互い何もかもわかったうえで前向きに関係を維持することは不可能なんでしょうか?

174: 名前:55さん投稿日:2007/02/06(火) 22:25
○○○です。それは共通の知人にも言われました。お互い傷つかない方法はなかったのか?と。やはり生い立ちが違いました。

175: 名前:○○○投稿日:2007/02/06(火) 22:41
++NG++

176: 名前:55投稿日:2007/02/06(火) 23:16
愛くるしい〇〇さんの笑顔の奥にそのような事実があるとは想像もつきませんでした。ただ〇〇〇さんは今でも〇〇さんに信頼されてるんですよね?愛されてる訳ですよね?

177: 名前:○○○投稿日:2007/02/07(水) 00:24
++NG++

178: 名前:○○○投稿日:2007/02/07(水) 11:40
++NG++

179: 名前:○○○投稿日:2007/02/07(水) 12:09
++NG++

180: 名前:○○○投稿日:2007/02/07(水) 12:26
++NG++

181: 名前:55投稿日:2007/02/07(水) 13:01
部外者ながら軽々しく意見して申し訳ないです。自分ももし同じような局面に立たされたら多分耐えられないと思います!では最近は〇〇さんと会ってらっしゃらないんですか?もう完全に切れてしまったんですか?

182: 名前:○○○投稿日:2007/02/07(水) 15:23
++NG++

183: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 17:42
何か色々書いてるけど、もう削除依頼はしないでくれよ。

184: 名前:55投稿日:2007/02/08(木) 01:45
じゃ〜〇〇〇さんは当分は韓国エステは懲り懲りって感じですかね〜?自分としては元〇〇さんのファンとして、大袈裟に言うと神秘的な女性なまま心に残したおきたかったのですが、〇〇〇さんのスレ見て、ショックな反面やはりこれが現実なんだなぁって思い知らされました。

185: 名前:○○○投稿日:2007/02/08(木) 07:50
++NG++

186: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 07:55

187: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 11:47
守口あたりのエステ情報お願いします。

188: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 16:14
身の上話しは聞きたくない!情報を交換したいだけ

189: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 16:37
188さんに同感です。悪いですけど、気のどくなのはわかりますけど、身の上話は別スレを建てていただきたいですね

190: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 17:32
ほんならとりあえず明日の夜にでも守口のエステ行ってきますわ〜

191: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 17:35
行ってらっしゃい!良かったらまた報告お願いしまぁす


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --