KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  韓国エステ&中国エステ

31: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 17:25
牧野あたりの韓国マッサージスレ消された?

32: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 17:34
みたい。おもろくなってきたのに

33: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 17:43
なんで消されたんだろう…

34: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 17:50
ひとりやったやらんとほざいとったアフォのせいか...

35: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 18:20
何か変な書き込みあったん?

36: 名前:ところで・・投稿日:2006/12/17(日) 18:41
高槻辻子のくつろぎ行かれた方います?
年内に一回行こうと思ってるんですが。

37: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 19:28
あの板に良く書かれてた女が誰かに頼んだんじゃねーの怪しい奴は一人いるが

38: 名前:○○○投稿日:2006/12/17(日) 19:42
複数の番号をピックアップして削除依頼したら全部消えました。
御迷惑おかけしてすみません。
自分のせいです。

39: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 19:49
ナ○タさんか?

40: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 20:00
そうかもな。
つか、何か問題がある書きこみなんてあった?
良く書かれている娘が居る店の都道府県を訊いて、
それも答えられないといった書きこみまで見たんだけど。

41: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 20:12
>38氏
復活依頼を出しておいてくれ

42: 名前:○○○投稿日:2006/12/17(日) 20:41
そうです全部消えるとは思いませんでした。
自分のせいです。
人の気持ち分からず自惚れてました。自分も悪く書いたつもりはありませんが
お前のせいや、と言いたいものもありましたが全て自分が撒いた種です。
同じ気持ちの良識のある方の話が聞けて楽しい反面そうじゃない人の表現はやはり相手に置き換えると傷付けてしまう事になってしまいました。続く

43: 名前:○○○投稿日:2006/12/17(日) 20:50
不特定多数の方が見れるとゆう配慮にも自分自身かけてました。すみませんでした。復活依頼はできません。その他の情報が消えてしまった事が残念で申し訳ありませんでした。

44: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 21:01
>複数の番号をピックアップして削除依頼したら全部消えました。
それなら複数の番号の書き込みだけ削除して、他は復活の依頼出したらいいだけだろ。

45: 名前:○○○氏へ投稿日:2006/12/17(日) 21:58
>自分も悪く書いたつもりはありませんがお前のせいや、と言いたいものもありましたが
>同じ気持ちの良識のある方の話が聞けて楽しい反面そうじゃない人の表現
「お前のせいや」ってどういう事?しつこく電話したりする輩がここに書きこんだとでも?
「そうじゃない人の表現」というのも気になるな。特に問題がある書きこみは無かったと思うが。
今の職場が特定されるような書きこみは無かったぞ。
あと、復活依頼ができないというなら、新しいスレぐらい立てとけ。

46: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 22:07
女に嫌われるかもしれないので削除依頼したようにも見える
俺はその女に会った事はないのでどんな女かは知らんけど

47: 名前:○○○投稿日:2006/12/17(日) 22:16
ご意見ごもっともです。言い訳がましくてすみません言葉を選んで書いたつもりでしたが。後知らない顔も出来ない為お叱りを受けるつもりで書き込みしました。スレはどういったスレを立てれば良いでしょうか?この中での認識不足お許し下さい。

48: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 22:33
前のスレタイと同じスレを立てればいいんじゃねーか?
スレが無くなったを知らない人もいるだろうし
あと○○○と伏せなくても、もろバレだから伏せるのはやめとけ

49: 名前:○○○投稿日:2006/12/17(日) 22:56
一部を除けば、自分の書き込みを削除依頼しました。質問すべてに答えられずすみません。店の特定〜が原因ではありません私でも同じ状況なら同じ事聞くと思います。もっと具体的な事です。これで解っていただけませんか。嫌われるのは確かに嫌です。

50: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 00:01
48)スレ建ててやれば
大の男があやまっとんねやからどんな女かしらんけど見てて痛痛しいぞ
板でこんなあやまってるやつおらんやろ

51: 名前:まりお投稿日:2006/12/18(月) 11:34
なんか前スレがなくなったようでf^_^;

んでから、新しく立て直さなくても、このスレを有効利用すればいいんじゃないっすか?
前スレの牧野周辺は範囲が狭すぎる気もしましたし(^O^)
まぁ自分の場合、スレタイ無視して色んな所の情報を書いたり聞いたりしてたけど(-.-;)
あと、〇〇〇さんもそんな何度も謝らなくてもいいと思いますよ(^_^;)

52: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 12:05
禿同 逃げずに出てくるのは評価する
俺だったらほっとくけど
で.........そんなに皆が夢中になるほど
いい女なん?
前板で5人はおったやろ?じっさい10人
に1人と少なく見積もっても50人か

53: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 12:12
このままここを利用するのは有りやけど、
近畿圏の店の情報の場になると、ここだけでは足りないかも。

54: 名前:34投稿日:2006/12/18(月) 12:37
アフォ出てこい

55: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 13:11
顔、スタイル、性格全てにおいて素晴らしい女性です!男やったら間違いなく彼女の虜になってしまいます!

56: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 14:31
見てみたい。画像ないの?

57: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 14:41
ナリタのサイトに画像があるけど、本人かどうかは知らん。

58: 名前:55氏投稿日:2006/12/18(月) 14:45
どこ行ったか質問してた人?

59: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 14:52
あれモデルやろ

60: 名前:55投稿日:2006/12/18(月) 20:05
ほんま彼女はどこに行ったんでしょうね〜〇〇〇さんが教えてくれない限り絶対わからんでしょうね〜でも探してでも行ってみたくなる女性です!


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --