KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  ホスに一言。「。「

64: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 14:19
ここはホスに一言スレ!やし応援サイトぢゃなぃねん うちはもぅホスには懲りごりやしな

65: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 14:20
お前一回犯されてみろや。あんたは店行って酔わへん自信あんの?

66: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 14:22
飲みに行ってんねんからようやろソそれを従業員が犯してたらおかしな話しやでソ本当の事なら、訴えれると思うし、妊娠した時になんらかの金は取れるでソ

67: 名前:男前投稿日:2005/09/07(水) 14:22
酒も飲んでるし準婦女暴行罪になる可能性が高いでしょう。早稲田大学スーパーフリーの婦女集団暴行事件を思い出しますが大半懲役10年以上刑務所でしたね森を含めて

68: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 14:24
営業中の話しやった場合と店のビル内だと店にとっても、都合悪い話しになるなマワラ

69: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 14:25
ホスに一言スレでこんなんゆうて悪いねんけど、女として許せへんねん。それが事実か嘘なんか分からんけどこんな話出て見過ごすなんて無理やし。

70: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 14:26
それいえてるマ嘘ならある意味安心だけどねソ

71: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 14:27
その前に,V店ゃし良くなぃ[[机フフワラ

72: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 14:30
V店やからやっていいってこと[それとも、潰れてもいいってこと[

73: 名前:最高の復讐は投稿日:2005/09/07(水) 14:36
訴えるなんて実際無理。傷付いた一人の女性が行動なんて不可能。そんなことより、店とやった奴を削除出来ないように全部のスレにさらしたら良いねん。歩けんようしたり。

74: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 14:36
潰れても良ぃって事だょ。yだって昔からそぅぃぅ話良く聞くからソ昔から全然変ゎってなぃもんフ

75: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 14:38
そんなんじゃ、効果ないよソ

76: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 14:40
どんなんがええやろね

77: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 14:40
ってか店なんかつぶすのかんたんやろ?何かこれっていう物的証拠と裏があれば

78: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 14:44
そらきついわ。被害者さらしもんやん。教科書通りの告訴なんて実際無理やってば。一番恐いのは口コミでしょ

79: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 14:48
女の子と違うネタであったらいぃのにね…搆こみで警察がガサ入って困る内容はないのかな[
ヤラレタねたは、なかなか効果ないと思う。

80: 名前:出張ホスト投稿日:2005/09/07(水) 14:51
犯された時の精子のついたパンティー等を警察に持参してDNA鑑定で一発です。刑事裁判として準婦女暴行が確定し懲役送り、民事裁判で精神的苦痛、名誉棄損を訴え慰謝料請求できます。さすが早稲田のオレ様

81: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 14:51
「あの店で酔ったら犯られるで」お店にしたらこれが最悪やん。それで無くても祇園は口コミ早いし、売上落ちたら店内で勝手に死刑にしてくれるでしょうよ。手間要らずで一番痛い。さあ誰かフルネームさらしちゃえ!

82: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 14:53
金かかるし、女の子が勇気ないと可能でない案だなソわせだよ搦c念マ

83: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 14:55
早稲田、勉強出来ても人としてアフォやわ。あんたは自分の女犯られて、パンツ持って出頭しろ言えるか?(笑)

84: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 14:56
噂は何日までって言うやんソそんなんじゃ痛くも痒くも無いし…。大体、どんな噂あっても知らない子もいたりするから効果は少ないと思うよマ

85: 名前:早稲田大学投稿日:2005/09/07(水) 14:59
勇気も金もいらんよ。警察訴えるよ! 民事裁判しまつよ!ゆーたら皆頭下げますよ。新聞の記事なんかにも叩かれたら終わりやろ。何なら地方誌に投書してみたら?早稲田は偉大だ( ̄▽ ̄;)

86: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 15:02
噂によるよ。大体、初めてな訳ないやん。実際かなりいるんじゃ?

87: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 15:03
確にそうだけどねマ言うだけは、ただってか揩せだ…逆に逆手をとられたらまじで訴えなあかんくなるな…

88: 名前:83よ…投稿日:2005/09/07(水) 15:04
受験生として元内閣総理大臣大隈重信先生の東京専門学校改め早稲田大学ですが、内容が事実なら正当な手段で攻撃すべきです。不屈の精神=東京都新宿区西早稲田

89: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 15:06
誰かそろAさらそうよ。見た人はキャバ板でコピペしまくりね←これがミソ

90: 名前:早稲田大学投稿日:2005/09/07(水) 15:08
本当に裁判すれば弁護士費用等、負けた方が持ちます。数人の被害者を伴って訴えれば確実!あくまで民事裁判じゃなく刑事裁判で刑務所送りをしたいという姿勢を見せ続ける事です。これは民法専門の教授から聞いた話です

91: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 15:08
薬やってますよぉ〜とかなら、確実なんになぁ…。性的なことは、店内じゃなき強くないかもなソ店外だと弱いんだよね…お互い認知してたみたいに言われたら無理そう。レイプだっていう証拠なきゃね…口こみで回してもオカミの耳にはいらな潰れにくいかな…

92: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 15:10
本当の話なら、本人の男がこれ見てたら今頃やめてくれーってネ申に祈ってるねワラ

93: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 15:11
まぁ、本当ならねタ


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --