KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  ホスに一言。「。「

01: 名前:投稿日:2005/03/07(月) 17:46
お前色とかぇぇし。。。

627: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 03:37
連絡してこんかいゥ行ったろうおもたのに

628: 名前:↑↑投稿日:2006/12/12(火) 09:18
歩いてたら30であろうがキャッチされまくって困ってます逆にキャッチしないでといいたい「シカトしてんのに独りで気持ち悪く甘えた声でしゃべんなハ

629: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 12:50
てか30にもなってホス遊びなんかすんな。バカ女。

630: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 14:41
もぉぉ前は何ゃネンィ

631: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 17:29
金持ってたら30でもええやん。ホスト遊びなんか元々は金持ちのおばさんのする事やってんから(^o^)

632: 名前:629が馬鹿みたい投稿日:2006/12/13(水) 01:38
いちいち他人の事に反論してるやつって馬鹿みたい

633: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 04:05
客には楽しそうにしてるからこっちが金使って色々助けてるのが馬鹿みたいになってきた・そんで偉そうにされて・なんなん?あんた「死ねばいいねん

634: 名前:629投稿日:2006/12/13(水) 11:21
男尊女卑やね!“30歳過ぎたらホスト通いすんな!”てかっ!?じゃあ男はどないやねん!水商売、風俗…30以上の客なんてごろごろいるやろ!?80歳位のおじいちゃんだって、杖ついて飲みにきてるがな!うちは、昼職の自営業やけど接待?の関係で、女の子が勤めてるお店も時々いくよ。需要と供給で考えれば、30歳以上の客層の方が多いやろ!ホストクラブは客層が低年令化してるけど!客層が風俗とお水が多いから、自営業、昼職の人間はあまり出入りしてないけどね…関西は特にね!

635: 名前:634投稿日:2006/12/13(水) 11:33
前文クイックしたら607の文章が勝手に貼りついてた。607は私じゃないです。ちなみにホストをバカとか思ってません。楽しませて頂いてますよ!たまにしか来ないけど、ありがとう!某ホストクラブさん!

636: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 12:22
30代なら自分に合ったお店の一軒や二軒持ってなさいよ!大人でしょ?クズホストの誘いを待ってるなんてお粗末

637: 名前:読解力0?投稿日:2006/12/13(水) 12:50
636…個人で飲みに行くお店くらいありますよ。女の子のお店に行くのは接待であったり、従業員連れていく時くらいですよ。女友達が経営してる店位ですよ、レズじゃないんだからw

638: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 22:19
636やけど、語りたがりの637よ!【624のキャッチしてよ!】に言うてるんやけど
あんたのほうが流れわからん田舎モンのでしゃばり?藁A

639: 名前:ホスト動画満載投稿日:2006/12/13(水) 22:22
hhtpp://www.girlsworker.jp

640: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 22:56
637出てこいや〜なんか語ってみいや〜ワラ

641: 名前:。。。。投稿日:2006/12/14(木) 00:13
636!637!638!お前らウザイ 消え失せろ」

642: 名前:怒っちゃだめさ投稿日:2006/12/14(木) 00:49
http://www.girlsworker.jp/ [source] [check]
でも見てな

643: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 02:37
自分に都合が悪くなったら逆切れして殴るのやめてくれません!おたくに女居てるって知らんと思ってるんですか?全部分かってますから!

644: 名前:なんだか投稿日:2006/12/14(木) 03:27
スレの番号やたら飛んでない?削除でもNGでもないのに、なんでなんだろね?

645: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 10:11
EC@キモ

646: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 06:13
キモホス

647: 名前:蟹ちゃんj投稿日:2007/02/06(火) 06:53
そうしたら、南草津のフェリエなんかどうかしら?

648: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 14:10
アフターで客連れて行ったら会話もろくに出来ないホストって最低やなぁ!代表までろくに男の客相手に会話もでけへんって!お前らは色営業しかできんのか!おかげで恥じかいたわ!会話もろくに出来ないホストなんて辞めてしまえ!二度と行くか!ボケ〜!

649: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 16:41
最低な店やなぁ!どこの店なん?教えて

650: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 16:17
うちも恥かいた。あんな店二度と行かん。小箱のくせにえらそうにすんな!何が友営や!

651: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 16:22
A○H○N○やろ?あそこはないわ

652: 名前:男客なら投稿日:2007/02/07(水) 19:19
ドルチェお薦めやで。アフターに使ってる。男の客は別にホストに男前求めてへんやん?お笑い系いてるし店広くて綺麗やしいろんなクラブの子がアフターに使ってるみたい。かなり年配の人とかでも連れてきたはる

653: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 20:04
ア○ナは最悪やで

654: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:20
>>622

655: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:21
以降が抜けてる。なんでやろ?

656: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:30
バグってんねんよくなるで


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --