KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  ホスに一言。「。「

424: 名前:↑メールといえば…投稿日:2006/03/07(火) 19:28
太客と未収ある客には、色メール必死…ワラ
細客には、メールも電話もせんらしいワラ

425: 名前:投稿日:2006/03/07(火) 19:37
何で転送メールって分かるの?

426: 名前:投稿日:2006/03/09(木) 02:24
接客中寝るなよ!

427: 名前:投稿日:2006/03/09(木) 02:34
ぁるぁるワラ

428: 名前:投稿日:2006/03/09(木) 20:38
ホストのくせにしゃべらへんやつまじうざいって

429: 名前:もぅ行きません投稿日:2006/03/09(木) 21:16
バイバイ(^o^)/~~

430: 名前:ひろしです。投稿日:2006/03/11(土) 01:19
 ひろしです。「お前かわいいな♪」と言われました。みんなに言ってるとです。 ひろしです。「好きやで♪」と言われました。酔ってるときだけ言われるとです。 ひろしです。「自分はホストにはまらない絶対大丈夫!」って言ってました。見事にはまってるとです。
かったとです。 ひろしです。「めっちゃ暇やからおいで」と言われ「今日はたくさん話せる♪」と思いルンルン気分で店に行きました。満席だったとです。 ひろしです。デートに誘われごちになり「ラッキー♪」と思ってました。同伴させられごち代よりお金使ったとです。 ひろしです。彼女はいないと信じてました!同棲してるとです。 ひろしです。たまったつけを払いに行きました。帰るころには増えてるとです。 ひろしです。告白されて付き合ってもう1年です。会うのは店の中だけとです。 ひろしです。「○月になったらホストやめるし店に来い」と言われ30万使いました。結局やめてないとです。 ひろしです。彼と初お泊りです。入れる寸前に「お前は大事に」したい。。。何もなかったとです。 ひろしです。ひろしです。。ひろしです。。。

431: 名前:ひろしです。投稿日:2006/03/11(土) 01:45
「帰ったら電話しろよ!」と言われ電話しました。電話にでないとです。 ひろしです「メールしろよ!」と言われ送りました。返事がありません! ひろしです。「明日遊ぼう!」と言われずっと家にいました。連絡無かったとです。 ひろしです。付き合ってもう1年です。体の関係がありません。 ひろしです。「お前誰とおんねん!!」。。。。。。誰でも良いじゃないですか!キレ口調はやめてほしいとです。
ひろしです。デート代は全部自分がだします。遊ばれてると分かったとです。 ひろしです。ひろしです。。ひろしです。。。

432: 名前:ひろしです。投稿日:2006/03/11(土) 03:38
 ひろしです。彼と同棲中喧嘩しました。テレビと布団を実家にもっていかれたとです。 ひろしです。布団が無いのでフローリングの上で寝ました。痛くて寝付けなかったとです。 ひろしです。朝方彼から電話がありました。「布団で一緒に寝よ♪お菓子と飲み物買っておいで♪」寝不足のうえに買出し行かされたとです。 ひろしです。 ひろしです。彼は休みがあまりありません。寂しいとです。 ひろしです。彼と久しぶりのデートです。「夜はまったりできる」と思ってました。親友から電話がきたとです。 ひろしです。「○○○がお前付き合い悪い」ってきれてるから今から遊んでくるわ!ごめんな↓今日はラブラブの時間だと思ってました。嫌だったとです。 ひろしです。「絶対嫌や!一緒にいたい!」泣きながら言いました。ボコボコに殴られたとです。 ひろしです。彼は一緒にいてくれました。嬉しかったとです。 ひろしです。ひろしです。。ひろしです。。。 

433: 名前:投稿日:2006/03/11(土) 03:43
イタイ子発見☆

434: 名前:投稿日:2006/03/11(土) 04:29
おもろぃゃん☆

435: 名前:今更、ひろしか?投稿日:2006/03/11(土) 14:19
旬ハズしてるし微妙におもんないよ〜

もっと旬の芸人使わなあかんわぁ

例えば…ブルータスとか

436: 名前:某ホスへ投稿日:2006/03/14(火) 04:46
お前ほんま仕事せえよ!友営も良いけどこっちはほんまのツレちゃうねん!客や!

437: 名前:投稿日:2006/03/15(水) 13:49
こっちがメールしても返してこーへんくせに、都合のいいときだけ連絡してくるな!!!

438: 名前:投稿日:2006/03/15(水) 15:09
ハゲしく同感ワラ

439: 名前:投稿日:2006/03/15(水) 17:57
昼職・細客やからってなめてんなよ!!
お前に使いたくないから細客のふりしてんねん ばーか

440: 名前:投稿日:2006/03/15(水) 18:12
忙しくて大変なんは分かるけど、ずっと忙しいわけちゃうやろ!メール見たら
返せよみたいな。

441: 名前:ブルータスって投稿日:2006/03/15(水) 23:53
どんなん?

442: 名前:フフフ投稿日:2006/03/16(木) 19:00
いつになったらうちと付き合ってくれるねんセ早よ告ってくれんと普通のしょぼい男と一緒になるぞセセセ

443: 名前:投稿日:2006/03/19(日) 07:49
酔っ払いそやし〇〇が持って帰ってイやれそうな奴みんなに言うなセ死ねRショボホスセセセ

444: 名前:裁き投稿日:2006/03/20(月) 16:29
ええかげんにせな沈めるよクソホス共!

445: 名前:投稿日:2006/03/21(火) 00:38
どうしたんですか^^;

446: 名前:投稿日:2006/03/21(火) 01:11
馬鹿

447: 名前:ふと思う。投稿日:2006/03/25(土) 20:34
もしかして、毎月きっちり50マソ以上給料もらえてるホスて半分もいないんじゃない?残り半分って元ヤンくずれの貧乏&乳臭いガキばかりな気がする今日この頃。

448: 名前:投稿日:2006/03/25(土) 22:07
アクアが良い

449: 名前:ちょっと聞いて!投稿日:2006/03/29(水) 15:30
ここ一年くらいで感じるんやけどホストのレベルかなり落ちてへん?アホと不細工が増殖しすぎやし。元ヤンは雇わんといてほしいし。

450: 名前:たしかに投稿日:2006/03/29(水) 15:49
アホなホスト程ヤバイもんに手だしよるし!合法ドラに注意!

451: 名前:447 449 投稿日:2006/03/29(水) 23:29
同感!

452: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 05:15
テキトーすぎる!!

453: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 05:54
京都のホストってほとんど枕ホス。金のために体売る安い男…それを買う弱い女たち。あー低レベル。


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --