KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  ホスに一言。「。「

484: 名前:↑↑投稿日:2006/04/13(木) 09:43
Rって誰ィ

485: 名前:ホストの総評投稿日:2006/04/13(木) 11:39
あんたらがやってる仕事とか態度は、お水の世界では通用せえへんよ。シモネタで会話をつなぐようなレベルの低い接客せんとき!はっきり言って店に飲みに来るお客さんと飲んで話してるほうが楽しいし勉強になるし。

486: 名前:↑同感投稿日:2006/04/13(木) 13:47
30〜40代ぐらいの渋めのお客さんのほうが魅力あるよ。ガキは大人の男性には勝てへんよ!お客さんを好きになってもホスを好きにはなれへんし。

487: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 14:32
わかる〜!本間魅力ないわ↓最近のホスト若いし無理〜

488: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 14:36
でも、おっさんだけのホストクラブは、儲からなさそうやなャ

489: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 14:39
確かにな(^^;;でもなんかホストって感じしーひん

490: 名前:star-guys投稿日:2006/04/13(木) 14:39
女性の味方です!必ず貴女のためになる!
毎日疲れ気味の女性はぜひとも当ホームページで癒しを求めてください。
お待ちしております!
ガールズメッセージボードに投稿するとイケメンから返事がくるかも!?
ttp://www.star-guys.jp/

491: 名前:↑同感投稿日:2006/04/13(木) 14:52
ちゃうよ、私が言いたいのはホストと30〜40代のお客さんを比べたらどっちが男としての魅力があるかって事!40代後半の人ってオトウチャンみたいに見てしまうし対象外やねんけどな。

492: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 14:55
なるほど漱ュュ
まあ、たしかに人生経験は豊富ですしね奠

493: 名前:対象として投稿日:2006/04/13(木) 16:23
もし、恋愛対象や結婚なんかを考えるならば断然お客さん。培ってきた社会的地位があって経済力もあってカッコよかったら妾でもいいやん。ホス君はストレス解消の相手であって遊び相手にするんもガキすぎるし、何よりちゃんとした仕事してない夜男とは付き合う事すらできません!

494: 名前:身内の話投稿日:2006/04/13(木) 17:03
私のお姉ちゃんは、中小企業の専務さんの妾になってるけど本妻さんより大事にされたはるよ!あと、三年したら本妻さんの子供が卒業しはって入籍してもらうんやて。本妻さんと会って後は宜しくって言って貰ったんやて去年に子供が生まれてんけど本妻さんが御祝いと産後の世話してくれたはったよ。

495: 名前:勘違いしてるんちゃう?投稿日:2006/04/13(木) 17:14
本妻さんが女としてしたたかなんやで。ようできた奥さんやけど取るもんは取らはるよ、その時に文句言えんようにしたはんねんで。

496: 名前:ちょっと方向が・・・投稿日:2006/04/13(木) 18:05
ようするにホストに魅力が無いのわかるけど、お客さんで妾にして囲ってくれる程の器量のある人って中々巡り逢えへんし。けど、最近のホストってショボイ!

497: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 23:30
同感!でもどうにもならん勘違い男がおおすぎる

498: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 14:52
所詮ホスって貧乏やし、頭も悪いやんなあ

499: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 00:43

500: 名前:みゆき投稿日:2006/04/15(土) 00:43
500

501: 名前:ホスへ投稿日:2006/04/24(月) 16:02
あんたらってな、うちらのお客さんに比べたら全然アカンよ。男の器が小さいっていうか、女が黙って付いて行こうっていうオーラがないねんで。わかる?

502: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 18:02
中卒元ヤンのホスとお客さん(大概は勝ち組)を比較してどうするん?学歴、収入、社会的地位の全てにおいて違いすぎるよ。でもな、キャバ行くお客さんはレベルダウンすると思うよ。

503: 名前:でも投稿日:2006/04/24(月) 20:34
有名大学行ってるホストも結構いるやん?未来の勝ち組を今からキープするのもありよね♪ワラ

504: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 21:09
女は強いねぇヘ

505: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 13:08
大学行って将来的に人の上に立てる器があれば、風や水の客なんかにキープされるどころか利用して金を貢がせてポイ捨てするぐらい頭切れるで!

506: 名前:バカホスへ投稿日:2006/04/26(水) 18:16
高い酒をおろしてほしかったら、見合った接客が出来るようになってから言い!あと、酒の味も判らんくせに講釈たれんとき!

507: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 18:31
ソムリエじゃないんやし、そんなん分かるかゥゥ

508: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 18:44
馬鹿?講釈たれるからゆーてはるんやん。馬鹿?

509: 名前:バカホスへ投稿日:2006/04/26(水) 18:49
接客態度がなってないのにドンペリねだるな!カフェパリすら勿体ないちゅうねん。

510: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 19:15
まあ、仕事なんやししかたないんちゃう??

511: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 19:17
あんたこのスレの意味わかってないね

512: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 22:46
色恋ばっかせんとってホ
ナニが、本間なんか…わからへん
嫌いになりたい

513: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 13:08
なんか、最近は店に行っても楽しくない!飽きてきたんやろか?


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --