KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  ホスに一言。「。「

454: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 08:20
もう二度といんし。勝手にしろや

455: 名前:あのさー投稿日:2006/03/30(木) 08:25
何がしたいのさ!!
中途半端なことやめて!!
混乱する><

456: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 17:50
あんたのお遊びに付き合うのは今日で最後。

457: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 17:56
朝方TELで起こして勝手にうち来るのやめて 彼氏にバレたらやばいし

458: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 19:38
色かけるなら上手くやれ!!

459: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 19:50
もぉホンマにうっとぉしいゥゥゥ

460: 名前:。。投稿日:2006/03/30(木) 20:16
何あの態度?最低やん

461: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 21:19
オマエなんかナンバー入れるかヴォケ。

462: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 22:08
あんたが色枕ばっかしてるから客切れただけやん。人のせいにするな。ホスト辞めろや

463: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 14:05
人としてありえへんわセお前何様やねんセ調子のんなやセ

464: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 16:18
お前がな

465: 名前:うちの投稿日:2006/04/03(月) 16:50
メイン、口が悪すぎ!
身内をけなすのは、身内だけのときにして!
私、客ですよ?
マジ引くし。。。

466: 名前:マジで・・投稿日:2006/04/03(月) 19:17
楽して貢いで貰おうとするな!
それなりの仕事してから言いましょう。
ねぇOOOくん・・・

467: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 07:57

468: 名前:ホス投稿日:2006/04/06(木) 13:31
現役として感想を述べますとハッキリ言って若いホスのレベルはかなり低いです。新人の動機が皆、楽して金儲けして、高い酒が飲めて、いい女を抱きたい。知識と教養の無いバカ共を教育していきますが、どうしようもない奴らはブン殴ってやって下さい。我々にとっても恥ですから。

469: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 16:30
ホスのレベルが下がってんのは新人だけじゃない気がするのは、私だけ?上がしっかり下を教育出来る力量がないんじゃないんやろか…

470: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 16:51
飛ぶとか無欠とか昼間じゃ有り得へんし。一日でも先輩やからって調子乗んな。中卒糞へぼホストが社会で通用すると思うなよ。俺とは格が違うんじゃ。

471: 名前:現役ホスト投稿日:2006/04/06(木) 17:03
この道に入って20年近くなりますが、バブルの頃に主役だった先輩は30歳前後でした。教えも厳しく体育会系に近いものが有りました。今の二十歳過ぎのホスト達は結果だけを求め下半身で客を選ぼうとする傾向があります。昔はホステスさんが貰ったチップで遊びに来てくれる時代でした。今の若い子を教育しても即ヤメしたり逆ギレしたりで教育しがいのない子も一杯です。雇用の際の履歴書の書き方を見れば大体はわかりますが。

472: 名前:確かに投稿日:2006/04/12(水) 06:45
接客なってない。客が飲んでないのに、
「一杯貰っていいっすか?」
って、
「一杯頂いてもよろしいですか?」
だろーが。
仕事出来ないからキレられてるのに逆ギレしてんな。
だからカスとか糞ヘルプとか言われんだろーが。
チンカスに飲ませる酒はない。逝ってよし

473: 名前:まあ、投稿日:2006/04/12(水) 07:59
遊び感覚で働いてる奴ばっかりやし、しかたないんちゃうかな…・・
てか、京都って八割以上小さい箱やな〜
アットホームな感じで良いやろ?とか言われたけど、非現実的な環境を求めてんのになぁ…
大阪行ってこよュ

474: 名前:はぁ-投稿日:2006/04/12(水) 09:29
京都のレベルってこんなもんッスカ!(笑)
祇園でゃってんならもっとレベルぁげたらぁ??
ぉ前に飲ませるぉ酒ゎねぇ-!!!

475: 名前:star-guys投稿日:2006/04/12(水) 12:33
女性による女性のための女性のHP!
あなたの夢を、癒しを、あなたらしさを応援します!
ガールズメッセージボードに投稿するとイケメンから返事がくるかも!?
イケメンメッセージボードは気にいったコがいたらメッセージを送ってみてね♪
ttp://www.star-guys.jp/

476: 名前:ほんまムカツクセ投稿日:2006/04/12(水) 16:55
本当に今のホストは仕事できない奴が多いねソそれに、ずうずうしいセ自分が来てほしい時だけ甘えてきてさぁフあたしはあなたの彼女でも何でもありませんタて言うときれるしね体を使って稼いだお金を簡単には使えませんからヘ

477: 名前:口座くんへ。投稿日:2006/04/12(水) 17:27
変な駆け引きやめてください。

478: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 17:33
ホスの分際で勘違いせんといて!本気になる程の魅力があると思うとるん?あんたらを見てアホやなって感心してるねん。

479: 名前:ほんまや投稿日:2006/04/12(水) 17:51
ほんまにホストだからもてると思ってるとこがむかつくセいい男なんていっぱいいますからフ勘違いも程々にI

480: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 02:24
え?そのカオでホスト?接客できひんのに人の事は何もできなさそうとかけなすんやハおまえごときショボホスに言われたないねん!

481: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 03:09
マジきもいしな!彼氏気取りしんといてほしいわ。腰に手回さんといてって感じやし。ほんと言うとあんたに会いに行ってんじゃないし。きもちわるい。

482: 名前:rくん投稿日:2006/04/13(木) 03:21
ぶっちゃけ一目惚れやねん。ケドうちは結構細客なんャねんな、関西のがえぇ男居るわ。
店来るなら連絡しろ言うてしても出ぇひんから店いかへんねんで。

483: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 08:33
都合のいい時だけ連絡してくるんウザイ


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --