KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  あなたは、どんな時に、死にたいと思いますか?

01: 名前:今…投稿日:2006/01/18(水) 02:59
私は、今 死にたい…と、思ってます。 色々あります。  あなたは、どんな時に、死にたいと思いますか? 死んだら、生まれ変わりは、あるのですか…?

02: 名前:自殺ですか…。投稿日:2006/01/18(水) 03:34
自殺は殺人と一緒なんですよ。残された者の辛さも考え下さい。僕の彼女は昔、自殺を考えてて無茶ばかりしてました。生きる気力も無くしてました。でも少しずつ悩みを解決していき少しずつ少しずつ『生きたい』と思えるようになった頃にトラックにひかれ亡くなりました。生前の彼女の口癖は「アタシが死んでも誰も悲しまへん。」でしたが、いざ葬式になるとたくさんの人が泣いてました。それを見せてあげたかったです。安心させてあげたかったです。「お前は一人じゃないんやぞ。」と教えてあげたかった。綺麗事に聞こえるかもしれませんが、もう一度よく考えて下さい。

03: 名前:》@です投稿日:2006/01/18(水) 07:41
Aさん、わかるんです。私にも、好きな人がいます。喜ぶ顔を見たい。喜ばしてあげたい。いざ 自分を振り替えると… やはり、悲しむのは、半年くらいじゃ無いですか?じゃ自分は死んでも…ね。死にたい…

04: 名前:Aです。投稿日:2006/01/18(水) 08:37
僕の話は随分昔なんです。悲しみは薄れますが引きずってます。彼女はバイクで事故ったので大切な人がバイクに乗るのは心配でたまりません。待ち合わせをしてて来なかったので未だに待ち合わせで待たされたら不安になったりもします。悲しみは薄れてもトラウマとして残る事もあるんです。なんか自分の事ばかり書いてしまいましたが、今は彼女の分も楽しく充実した人生を送る為、人の倍働いて人の倍遊んでます。僕の未熟さもあり彼女を本当に助けてあげられなかった自分を悔やむ毎日も過ごしてましたが、少しは強くなり時には友達の良き相談相手にもなり生きてます。人生辛い事の方が多いかもしれません。でもね!辛い事を乗り越えた時は最高の喜びを感じられるもんですよ。乗り越えるのは忘れる事ではなく、噛みしめて歩んでいくもんだと思います。僕のようなネガティブ人間でも頑張ってるんです@さんも一歩ずつ一段ずつでもいいし足を前に向けてみませんか?顔も名前も知らない関係ですが@さんがいなくなったら僕も悲しいです。@さんが少しでも前向きになってくれれば最高に嬉しいです。

05: 名前:猫舌.投稿日:2006/01/18(水) 08:54
「鎮静剤」
                  マリー・ローランサン

 退屈な女より もっと哀れなのは 悲しい女です。

 悲しい女より もっと哀れなのは 不幸な女です。

 不幸な女より もっと哀れなのは 病気の女です。

 病気の女より もっと哀れなのは 捨てられた女です。

 捨てられた女より もっと哀れなのは よるべない女です。

 よるべない女より もっと哀れなのは 追われた女です。

 追われた女より もっと哀れなのは 死んだ女です。

 死んだ女より もっと哀れなのは 忘れられた女です。


                      訳:堀口大學
                  詩集「月下の一群」より

ゐきているかぎりわたしはあなたをわすれなひ

06: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 11:27
自殺=殺人。他人を殺すか自分を殺すかの違いだけです。自殺しても苦しみからは逃れられません、死後も苦痛は続きます、リセットもできません。やがて人々の記憶からも消え誰も哀れんでくれません、自分一人だけ辛い思いを永劫にし続けねばなりません。それでもあなたは自殺しますか?

07: 名前:生きる気力投稿日:2006/01/18(水) 16:58
自殺を選択する前に何故死ぬのか再考してみたらどうでしょうか?
死ぬことはいつでも選択できます
生きて苦しんでも、苦しめるだけ幸せだと思ったら
・・・・などとは自殺者は思わないよな〜
死にたければ死んだら。
勿体無いけどね

08: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 17:48
こんなとこにカクマエに死にたかったら死んだら? 何もできやしないから こんなとこに書く余裕あるんやろ! 引き止めてほしんかぃ。

09: 名前:8さんへ…☆投稿日:2006/01/18(水) 20:19
どあほ!!1さん真剣に悩んでるねん!!1さん…死んで何になる?私なんか18歳で突然わけわからんヤクザに監禁され毎日シャブの幻覚の度に暴力ふるわれ死にたいなんてもんやなかったわ(>_<)今死にたいと思うくらいどん底やねん。これからは上あがるしかないねん!!今より落ちる事ない!!もう少し頑張ろうよ!!あなたの書き込みで真剣にあなたの事考え理解していこう,生きててほしい…顔もしらない人達があなたを心配してくれてるし応援してる。世の中棄てたもんやないよ(^O^)私も監禁される事9年!!見ず知らずの人に助けられ今があります。あなたをはげましてくれる人の為にもう少し頑張って!!何があったの?誰にも相談出来なかったんだね。言ってごらん。心軽くしよう(^_^)

10: 名前:自殺投稿日:2006/01/18(水) 20:28
淘汰でしょ。

11: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 21:12
生きるのも地獄 死ぬのも地獄 おなじ地獄なら 楽しく おもしろく 生きよぅぜ。

12: 名前:6です投稿日:2006/01/18(水) 21:56
スレ主さん、とりあえずあなたの思いをここですべて吐き出してみては?そうすれば何かが変わるかも知れない。結論出すのはそれからでも遅くないよ。

13: 名前:(*^_^*)投稿日:2006/01/18(水) 22:20
何があっても絶対自分で自分の命を粗末にしたらあかんよ! 病気して生きたくても生きれない人もいるんやから… 掲示板だっていいから悩んでる事を少しでもいいから話てみれば! 少しでも楽になるよ(^_-) 掲示板やけどあなたの話を聞いてくれる人はいますよ…必ず(*^_^*)

14: 名前:馬人投稿日:2006/01/19(木) 00:53
死のうと思えばいつでも死ねる。
別に今じゃなくてもいいじゃないか。

15: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 01:25
どうせネタやろ。
相手しんほうがいーで

16: 名前:ケンタウロス投稿日:2006/01/19(木) 01:38
ネタであったとしてもだ、悪い事を書いているわけではない。
死にたいと嘆く人間の少しでも力になりたいという気持は大切だろ?
まぁ甘えた考え方ではあるとは思うが、煮詰まった人間には良い事を考える余裕がないのも事実だ。
いいじゃないか
少しくらい優しい目で見てやっても。
騙されたところで傷付く者もいないだろう。

17: 名前:です投稿日:2006/01/19(木) 07:06
みなさん、私の為に…思い思いの気持ち『ありがとうm(__)m』でも…正直 死んだら、何も考えなくて、いいのだろう嘯ニ思うと… 今の、自分大切にしなくても浴@今は… 自分を、何故か、追い詰めている、自分がいます。苦しいです。

18: 名前:(*^_^*)投稿日:2006/01/19(木) 07:27
おはようございます! 自分を追い詰めてしまっている気持ちは誰だってあると思います! 辛いと思います! でも、この掲示板であなたを心配してくれてる人はたくさんいます! そるにあなたの事を心配してくれる身近な人も必ずいるはずです! 今のあなたにはいないと思っているやろうけど… 絶対あなたが亡くなると悲しむ人がいます! だから頑張ってください! この掲示板からでもいいから少しずつお話しましょう(*^_^*) おはよう〜おやすみ まで… (*^_^*)

19: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 09:06
@さん,おはよう(^o^)/昨夜はゆっくり寝ましたか?今朝は寒いけど風邪ひいてませんか?慌てずゆっくり前見よう(^_^)v何も慌てていろんな事考える必要ないよ(*^_^*)まず顔あげる事から始めよう☆

20: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 09:26
そーゆうのが うさわいんだよ

21: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 09:26
そーゆうのが うざいんだよ

22: 名前:ケンタ投稿日:2006/01/19(木) 09:29
何にもしてないから悪いコトばかり考えるんだよ。
比較論で幸せは語れないけど「シアワセ」と感じる事が1つや2つあるだろう?
生き急ぐ必要も死に急ぐ必要もないよ。

23: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 09:37
だから彼女は死にたいんやろ

24: 名前:猫舌.投稿日:2006/01/19(木) 11:57
そうかな なんとか生きたいのだと思うよ だから死にたいと悲鳴を上げている

25: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 12:36
どっちでもえんちゃぅ?

26: 名前:ケンタ投稿日:2006/01/19(木) 12:46
そう、どっちでもいい。
本当に死にたければ俺たちに止められるすべはない。
が、シネと責める権利もない。
ただ、理由も分からず黙って自殺した人が身近にいる人間にとってはやりきれない思いが消えないんだよ。

27: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 13:31
みんなは 自殺してほしくない思いでいるから それだけは わかってあげてな スレ主さまよ

28: 名前:でも投稿日:2006/01/19(木) 14:52
死んだら速攻で忘れるから安心してな。

29: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 16:35
うちも 死んだら忘れたるから

30: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 21:13
死にたいとか悩んでるんならこんなとこで嘆いてないで現実の友達とかに相談すれば??友達いないから死にたいんかもしれんけど

31: 名前:ケンタ投稿日:2006/01/19(木) 23:57
どう話していいか分からないんだろ。
身近な人間より赤の他人の方が素直になれる時もある。
立ち直りたいからこそ、此処に書いているんじゃないのかな?

32: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 00:04
スレ主サンはお水の方?

33: 名前:です。投稿日:2006/01/20(金) 04:43
みなさん、ありがと奠奠嘯ナも、書き込みする事は、もう、無いです…    赤の他人さまに、ここまで、励ましてもらえるなんで、ありがとう みなさん、ありがとう。  そして、   さようなら…

34: 名前:Aです。投稿日:2006/01/20(金) 05:53
しばらく傍観してましたが、やはりそんな結論になりましたか…。全くの他人のメッセージは伝わらなかったんですね。人は誰しも強くない!だから親や友達を大切にしなくちゃいけないんです。アナタが生きているだけで誰かが笑顔になれたりしたら素敵だと思いませんか?ただ単に気づいてなかったりしたら悲しくないですか?アナタが今まで生きてきた中で知り合った人で最後に会ってみたい人や話したい人は誰ですか?最後だと思えば真剣に考えられるはず!その人がアナタの悲しみを少しでも救ってくれたら僕も嬉しいなぁ〜。

35: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 08:08
スレ主さんへ
さよなら

36: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 15:58
>>33って偽者じゃないの?

37: 名前:(*^_^*)投稿日:2006/01/20(金) 16:17
確かに違うような書き込みやね…

38: 名前:死んで投稿日:2006/01/31(火) 03:41
幸せになれたんかなぁ…

39: 名前:主へ投稿日:2006/01/31(火) 04:14
ちょっと待ったー(^O^)大変申し訳ありませんが、生命保険かけてくれませんか?もちろん受取人は私にして下さい。どうせ死ぬのなら他人の為になる死に方を選んでくれませんか?お願いします。

40: 名前:マズイなぁ投稿日:2006/01/31(火) 14:35
自殺は殺人である。
当の本人は罪にはならないが、知っているのに保険かけて自殺を勧めると罪を問われる可能性あり。

41: 名前:保険会社勤務投稿日:2006/01/31(火) 17:25
真面目に答えますが、法定相続人を差し置いて死亡保険金受取人を第三者に指定することはできませんので念のため

42: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 13:13
遺言があっても?

43: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 15:02
相続人の遺留分以外はもらえるよ。やけど保険の申込時に保健会社から関係とか事細かにきかれるよ。

44: 名前:保険会社勤務投稿日:2006/02/01(水) 17:17
↑なんか具体的な話になってコワイ…もちろん詳細聴取しますし、よほど特別な事情がない限り前述のような形態では受理できません。その前に加入後3年以内の自殺は約款上死亡保険金は支払われませんので、3年間は頑張って生きて下さいネ(^o^;

45: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 17:58
あと年収・扶養家族の構成等現実の保険金設定は細かく規程されてるんでドラマみたいに簡単に5000万、一億とか掛けれないんで悪しからず。

46: 名前:里緒菜投稿日:2006/02/01(水) 19:17
難波の秘密倶楽部で風俗嬢やってます。出会いがなくて寂しいんです。どなたでもいいので友達になりたいので誰か連絡下さい。09074872199です。待ってます。

47: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 20:41
1年じゃなかったの?
いつから3年に?

48: 名前:保険会社勤務投稿日:2006/02/01(水) 21:04
契約した時期によって異なりますが1〜3年の免責期間があります。今から新に契約するなら3年です。これはどこの会社もほぼ同じかと…。

49: 名前:保険会社勤務投稿日:2006/02/02(木) 00:19
死亡保険金支払手続きに何回も立ち合いましたが、若い方の死、特に自殺の時は本当にいたたまれぬ気持ちになります。残されたご両親の嘆き悲しみ無念は言葉に尽くせません…。新婚2ヵ月幸せの絶頂の時にクモ膜下で他界した人…、まだまだ生きたいのに病で力尽きた方…。どんな悩みがあるか知りませんが自ら命を断つとか簡単に言って欲しくないですね。

50: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 00:54
自分の価値は自分で決めればいいさ。
価値がないと思えば死ねばいい。
甘えて生きながらえてもロクなことはない。

51: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 01:12
そうか?違うやろ。

52: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 01:24
そんなもんやろ。
死ぬ奴の気持ちが分かるはずもなし。
周りの迷惑も悲しみも分からん自分勝手な奴は死んだらええねん。

53: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 02:39
そんな事しかゆえんてひねくれてるね

54: 名前:集団自殺投稿日:2006/02/02(木) 03:11
この手のニュースを見るとムシズが走る

55: 名前:*****投稿日:2006/02/15(水) 10:13
<管理者により削除>

56: 名前:"ml0_0lm KILROY."の偽者投稿日:2006/04/27(木) 05:59
てすと

57: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 14:15
管 理 人ですが、もう、止めなさい!

58: 名前:天ちゃん投稿日:2006/05/04(木) 14:20
自殺は、極度の精神状態に落ちて、うつ病になった奴がよく、やるが、人間の屑がやることだ!

59: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 19:51
こんなスレあったんやね・・・。
私 欝病。
病院通ってる風俗嬢。
時々 辛くて死にたくなる時ある。
私が死んでも泣く人なんていないから。

60: 名前:ラ王投稿日:2006/05/05(金) 09:58
そんな悲しい事を言うな。

61: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 13:57
風俗嬢は、人間便器と世間からは、言われているけど、別に人間なんだし!見下したらダメだね

62: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 18:12
おまえ人間便器とか酷いこと言うなよ。世の中正常な人間が嫌がる仕事をやらなきゃならない人種もいるんだ。ゴミ収集のおっさんや汲取り作業のジジィ、原発の放射能性廃棄物の処理、そして風俗嬢。こういう人種がいないと俺達みたいな普通の人間がちゃんと生活できないんだぞ。

63: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 20:07
まあ、そう考えてみたら、そうだな嚴Sめな思いをしてる人達は、大変だね

64: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 20:15
29です。
皆さんの書き込み読みました。
欝病は事情があり心の病になってしまい、通院5年目です。
風俗は年末から始めました。
色々事情はあるんですが 細かい事情を書くと私が誰か わかってしまいますので 細かい事は書けません。
私自身 頑張ってるけど KFJで 男性らしき人が
『風俗やる奴はアホや』とか『肉便器』とかいう書き込みを読むと 悲しくなってしまいます。

65: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 20:17
29ではなく59です。
すいません。

66: 名前:ラ王投稿日:2006/05/05(金) 20:29
美味しいモンを腹イッパイ食べな。あったかいフトンでユックリ寝な。今、気候がいぃから、たまにはオヒサンの下を鼻歌でも歌いながらノンビリ散歩しな。

67: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 20:53
59です。
ラ王さんありがとうございますm(__)mm(__)m
ラ王さんの書き込み読んで泣いちゃいました。
私 すぐ泣くから。。。
私の周りにラ王さんみたいな優しい人がいたらな。。。

68: 名前:ラ王投稿日:2006/05/05(金) 21:28
まぁあれだ、ドレダ、凹んでても山盛りの事情が減るワケでも無し。無理せん程度に頑張って働いて、さっさと風を上がりな。

69: 名前:精神障害は投稿日:2006/05/05(金) 22:07
根治率が殆ど0に等しい近代病のひとつやから諦めろ。薬の量も多いし息がなま臭いから風俗も長くは続かん。早く認定してもらって入院受入してくれる病院でも探せ。

70: 名前:ほんまに投稿日:2006/05/06(土) 01:06
悲しむ人がいないなら望むようにしたらいい。美味いもん食べてもすぐつまらんと思うだろうし、いいふとんでも鬱では睡眠障害で眠る事もできんやろうから何も変わらんから。悲しんだり心配してくれる人がいないのはあんたが人を信じないし、心配もしないし、いなくなっても悲しむ事ができないから。自分が他人を信じられないのに自分は他人に信じられたい、心配して欲しいと甘えてるからだよ。

71: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 01:38
この人わかったような事言ってるけど、完璧に生きてきたんだろか?人に説教できる程、すばらしい人間なんだろか?

72: 名前:ほんまに投稿日:2006/05/06(土) 01:48
べつに完璧でも素晴らしい生き方でもないがそれが?説教などしたつもりもないが?悲しむ人もいないから死にたいらしいから背中を押してるだくだが?

73: 名前:ほんまに投稿日:2006/05/06(土) 01:59
ましてや悲しむ人もいないから・・などそれが死にたい理由ならさっさと死ねばいい。簡単に人に悲しんで貰えるほど人間は他人の事など考えてはいない。まあ、一時は気の毒なと位思って貰えても死ねば驚く程早く忘れてくるるからな。

74: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 02:03
必死やな。たて続けに書き込みご苦労さん。
なんか仕事かプライベートで嫌な事あった?

75: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 02:32
自分が満たされてないから他人を批判してるんだろな。可哀相な奴だな。

76: 名前:ラ王投稿日:2006/05/06(土) 03:50
>>59さん
とっくに経験済みやと思うけど、色んな人がいて色んな事を言うわな。それをヒトツヒトツ気にしても仕方ないし。肩のチカラを抜いて聞き流す事も大事やで。無理せず焦らずユックリと考えたらいぃんや。

77: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 08:34
安易に慰めない方がよいよ

78: 名前:ラ王投稿日:2006/05/06(土) 17:30
>>77スルーがベストって意味かな?

79: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 20:41
他人ごとやし ほっといたら?

80: 名前:77投稿日:2006/05/06(土) 21:16
>>78 スルーがいちばんよいと思うよ。攻撃する必要もないけど無意味な
理解も鬱や失調症には自己弁護の方法になるからかえっていい結果は生まないよ。

81: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 22:24
80の言うとおり。俺、精神病やけど、わかったような事言われると嫌な気分なるし、スルーがいいと思う。

82: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 23:15
ラ王さんの偽善ということで終了!

83: 名前:77投稿日:2006/05/06(土) 23:37
そんなこと言うてないよ。優しい気持ちから言うのは暖かい行為だけど、相手が実在特定できない場合は依存だけで悪化するから言ってるだけや。

84: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 00:12
ラ王の偽善。

85: 名前:ラ王投稿日:2006/05/07(日) 08:43
>>83さん…意見をありがとう。教えてもらいたいんやけど
>相手が実在特定
この場合の相手とは俺の事を指しているんやろか?

86: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 02:33
<管理者により削除>

87: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 17:59
死ぬこと考えるよりまず行動★ttp://buta.tadamag.jp/f/?uzPNKp1J

88: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 00:25
…迷惑かけた時。

89: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 06:34
一人になると

90: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 00:57
夜中一人だと。

91: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 02:44
散々迷惑かけた時

92: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 02:48
散々精液かけた時

93: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 17:01

94: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 05:43
だね

95: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 17:35
迷惑ってどんな迷惑なんだろね?

96: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 22:00
氏んだら楽になるょ

97: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 13:47
マスク被って、飲まなあかん時。以前、バツゲームでやらされました。恥ずかしかったです。

98: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/22(月) 13:55
97へ
バツゲームならイヤだろうけど自らマスクを被ろうとすれば全然恥ずかしい等と思わないよ
てかバツゲームでマスク被ったぐらいで死にたいなどと思うぐらいなら断固拒否すればよかったんじゃないかな?
死にたいぐらいイヤなら場がシラケても拒否すれば良い話

もちろんこのスレタイ通りの意味合いで書いてる事を前提としてますのでご了承お願いします

99: 名前:店に投稿日:2006/05/24(水) 13:56
自作自演された時

100: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 23:08
罰ゲームを拒否するってどんだけ寒い野郎やねんw

101: 名前:たいがーますくぅ?投稿日:2006/05/24(水) 23:21
死んだらええねん

102: 名前:しぉり投稿日:2006/05/25(木) 05:10
すきな人と同じ景色をみれる時ニ氏にたぃぢゃなくて染んでもぃぃって思う。すごく安心します。私は風俗嬢ですがこの時ばかりは空気と一体化するかのような幸福な柔らかいやさしい気持ちになれますニだからずっとそばにいてほしい・・・

103: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/25(木) 05:18
101へ
人に死んだらいいと言う前に自分が先に死んだら他人に対してその様に思う事なくなるよ

104: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 08:16
よっさすが!!へりくつの天才っ☆★
(他スレのコメント含む)

105: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/25(木) 15:45
104へ
どこが屁理屈なのか言ってみて下さい

106: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 15:59
そう言うとこ☆

107: 名前:103は投稿日:2006/05/26(金) 00:30
アホなんか?先に死んだら?死んでもお前には誰もが思うぞ!

108: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 05:52
おい、豚イガー

今はおまえが死にたいと思ってるんちゃうか?ワラワラワラ

109: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 06:11
人に『死ね』って普通に言える人って きっと今 幸せなんだと思う。

110: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 06:24
死ね

111: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/26(金) 16:32
107へ
もう少し文法を学び直してからにしましょう
108へ
生きてる限り生きるこれ生きとし生ける者すべての願い
109へ
それは逆じゃないかな?

112: 名前:1投稿日:2006/05/27(土) 01:09
>>タイガーマスク.ですさん
申し訳けないんですが、荒れるのでこれ以上レスしないでください。
荒れると荒れっぱなしなんで

113: 名前:首吊りに投稿日:2006/05/27(土) 10:42
失敗したら顔中の毛細血管が切れて悲惨な顔になる事を知った。

114: 名前:チャイナ通@晒し者投稿日:2006/05/27(土) 11:21
タイガーマスク【フグ】【ブタ】【イガグリ】【皮被り】part5
PC
http://www.fufufu.tv/i/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=27&tn=0472 [source] [check]
携帯
http://www.fufufu.tv/i/bbs/abi.cgi?fo=27&tn=0472 [source] [check]

115: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 05:21
この板って 真剣に悩んでて書き込みしたり 板をのぞいてる人もいるから 静かな板にしたい……。

116: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 08:30
本当にそー願う…。

117: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/28(日) 10:46
112、115、116へ
本当に死にたいと思うなら何故この様な掲示板で書き込みをしてるんです?
「生」への未練から死ぬ勇気が出なくてレスをしているのでは?
死ぬ勇気もないのに悩んでると言う言葉を使うのはどうかと思いますが?
死にたいと思うから心が弱くなる
生きたいと思うから心が強くなる
そう思いませんか?

118: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 11:47
ホンマにウザイなぁ…。来るなって!

119: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 12:18
117へ
あなたは何故、みんなから嫌われてるか分かりますか?
あなたの書き込みによってスレが荒れることに気づいてますか?
何故、荒れるのか自覚してますか?
みんながあなたのことを疑っているのをご存知ですか?
答えられないのは逃げてるんですか?図星なんですか?
KFJに書き込まず、ナイスポで自己満足でやればいーんじゃないですか?
アフィリエイトで稼いでいるんですか?
消えてください

120: 名前:ピンキー投稿日:2006/05/28(日) 12:54
117がどっかの受け売りセリフを誇らしげに書いてるが、スルーでよろしいですよね?

121: 名前:ラ王投稿日:2006/05/28(日) 23:28
>>115さんに同意…いや、むしろありがとう。

122: 名前:ぼげ投稿日:2006/05/30(火) 02:22
あなたがいつか話してくれた岬を僕は訪ねてきた。二人で来ると約束したが今ではそれもかなわないこと。

123: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 09:06
菜食主義のコータローさん?議員になった事もあったな。元祖一発屋。

124: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 09:20
てか
豚足野郎がこれだけ叩かれて死にたくなくならないのが不思議。
マゾかイジメ続けられてきた人生だったとしか考えられない。
普通の人なら死にたくなってもおかしくない。

125: 名前:夢心地投稿日:2006/05/30(火) 14:53
はじめまして。主さん、私も死にたい。
欲はなく、感情は死んでしまいました。

欲しいものとかあればいいんだけど。

なんでも諦めがつくんです。枯渇することがない。

空っぽだなぁと。

こんなまま残り五、六十年生きるなんて信じられない。

あたしの人生そのもの全てが甘えなんです。
解っていても変える力も気力もないし方法も分からない。

こんな中途半端な生き物は消してしまいたい。

126: 名前:<<125投稿日:2006/05/30(火) 15:53
何があったかは上の文章では把握できないけど、そんなの内戦状態のアフリカ諸国、パレスチナ、北朝鮮や最近あった地震の被災地の人達
に比べると贅沢な悩みだよ。欲がなければ寄付でもしなさい。ちょっとは心が満たされるかもね。

127: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 15:57
何があったかは知らないが、内戦状態のアフリカ、パレスチナ、北朝鮮、最近の地震の被災地
の人達を考えると贅沢な悩みかもしれないで。欲が無ければ寄付でもしなさい。ちょっとは心が満たされるかもね。

128: 名前:夢心地投稿日:2006/05/30(火) 16:48
満たされるかな〜??じゃぁ頑張って百万貯めてピースボート乗ろうかな

129: 名前:ラ王投稿日:2006/05/30(火) 17:12
>>125夢心地さん…何もしなくていぃから、取り敢えずでも生き続けろ。

130: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 18:30
いや、夢心地のまま死なせてやれ。
欲がないということは一種の悟りだ。
ある意味素晴らしい。

131: 名前:ラ王投稿日:2006/05/30(火) 19:28
死んだらアカンよ。欲が無かろーが空っぽであろーが中途半端であろーが…いぃやん、別に。グダグダの人生でも、とにかく生きろ。

132: 名前:りな投稿日:2006/05/30(火) 21:10
私も死にたいです。
離婚して もうこの先 生きててもきっと楽しい事なんてないんじゃないか?って思います。
夢も希望も目標もありません。
情けないと思います。
おまけに欝病も 治らないし。。
もう疲れました。
妹が16年前に自殺しましたが 私も早く あの世へ行きたいです。

133: 名前:130投稿日:2006/05/30(火) 22:36
それはアカンなぁ。
死んだらアカン。
夢心地さんは生きるも死ぬも執着してないから好きにしたらいいが、りなさんは生にも死にも執着がある。
あんまり頑張らずにぼちぼち生きなはれ。
真面目に一生懸命生きようとするから疲れるんやで。
ええかげんに不真面目に生きようとしてみたらどないかな?

134: 名前:不真面目に投稿日:2006/05/30(火) 22:40
と言われて本気で不真面目にやってたら二年も塀の中で暮らすことになった。
そのかわり塀の中では「自殺」する自由もなかったけどな・・・・。

135: 名前:そうか・・・投稿日:2006/05/30(火) 23:20
>>132 りな
離婚して・・・やったら結婚してる時は幸せやったんかな?
夢も希望も目標も・・・もともとないんやないかな?
情けないと思ってる・・・・それはそうやろな。
鬱病もなおらない・・・・・・それは一生付き合っていく病気やな。
疲れた・・・・・・・生きてるとずっと疲れることが続くな。
妹が16年前に自殺・・・・・あの世なんてないからな、ただ消えるだけや。
                人の記憶からも・・・確かに楽かもしれんな。

136: 名前:大切な事投稿日:2006/05/30(火) 23:51
>134
に書かれてる、生きることは「苦しい」ことが多い。
死にたいと思うたこともある。でも、死ぬのは「怖い」んやな。
考えれば余計に恐い。ほな「生きよう」と考えると「苦しい」し
「辛く」なるんや。いろいろ考えて想像すると・・・生きるとか死ぬ
とか考えても考えなくても無理やり生きさせられる?死ぬことも
許されない「自由」を奪われることが一番恐い。

137: 名前:どーでもえーし投稿日:2006/05/31(水) 01:04
はよしね!めんどいからみんなで集団でやれ!

138: 名前:夢心地投稿日:2006/05/31(水) 01:32
マヂレスありがとう。
からっぽなんはあかんのよ。

楽しいことに流されて中途半端もあかん。

生きる死ぬよりも思い出とか全部持って消えたい。悲しんでくれる人に申し訳ないし。

そんなん言うてると
いきおくれる。

139: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 02:02
そんなんいちいち言わんでいいし、消えるなとなんなと好きにしたらいいから、ぐずぐずいつまでも書くなよ。

140: 名前:130投稿日:2006/05/31(水) 02:10
>>134
不真面目なんはええけど
他人を傷つけたらアカンがな。
初犯で2年の実刑やったら判決は3年かいな?
えらいキツイことしはったんやねぇ・・・

141: 名前:りな投稿日:2006/05/31(水) 02:25
133さん、135さん ありがとうございます。
その通りです。
私は生きる事にも死ぬ事にも執着があると思います。
不真面目にボチボチ生きたら楽なんでしょうか?
確にそう生きると楽かも知れませんが
性格的に不真面目には生きられても
ボチボチ生きるのは出来ない様な気がします。
こんなだから欝病になっちゃうんだろうけど…。
不眠症なんで 昼過ぎまで寝られないと思います。
また ここのスレ見に来ます。

142: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 02:25
134やけど、笑。あんま判ったふりせんほうがええ。初犯で二年・・まではええけど・・判決三年は三年や。そんな刑期は仮釈は殆どないねん。キツイこと?傷つける?それがどーやと言うねん?説教垂れるんやったら半端言わんこっちゃ。不真面目はええんやったらええやないかい。まだ、ガチガチに言う方が耳もむくわい。わかった面した半端野郎が。

143: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 02:45
なぁんだ、ただのキチガイじゃん!
はよ氏ねや。世間のダニが。

144: 名前:閻魔投稿日:2006/05/31(水) 02:49
>141
なんでまた見に来る必要があんねん?あんたこうやってネットを徘徊してるだけやろが。死ぬ、生きるに他人の意見なんぞいらん。自分で決めて勝手にしたらええ。離婚も夢も希望もないのもあんたの問題や、原因はあんたやからな・詳しい話もわからん相手の言葉なんか宛にしても意味ない。自殺した妹はもう死んでるんやからあんたには関係ない。自分一人でどうなと好きにしたらいい。

145: 名前:観戦者投稿日:2006/05/31(水) 02:53
143より142の方がまだ人間らしい。

146: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 02:58
キレた前科もんを批判すると人間らしくないらしい…

147: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 03:07
自分が書いた書き込み見れば?それでもわからないなら獣だよ。

148: 名前:菩薩投稿日:2006/05/31(水) 03:09
閻魔よ。
そんな言い方はムゴイぞ。
生きたいのか死にたいのかさえ分からない人間にかける言葉じゃないな。
まだ完全に光を見失ってるわけじゃないんだから焦らすなよ。
今でない答えを無理に出させることもない。
信じる「何か」があればまた歩き出せる人だと思う。
閻魔と名乗る割にはアメとムチの使い分けが下手だな(笑)

149: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 03:13
社会に迷惑なバカが行くムショにお世話になるようなんは獣じゃないのか?(笑)

150: 名前:閻魔投稿日:2006/05/31(水) 09:47
わしを誤解されては困るな。地獄の番人やからな。地獄のムチしかない。それに本人はなにも迷ってなんかないわい。こんなとこで中傷されたり擁護される事で安心してるだけや。本人が一番怖いのは無視されることだけや。死にたい理由探してるみたいなもんや。死にたいならさっさと思い詰めるか、死ぬのが怖いなら個室隔離して貰うしかない。ま、今は病院も「自殺するかも知れない位で・・」と言うて簡単に入院もさせてくれんがな。

151: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 10:58
末法ですなぁ

152: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 13:02
なんで悩みない人が このスレ見るんやろ。なんで必死に批判してるんやろ。悩みなかったら このスレ開かないと思うんやけど

153: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 13:43
それは違うな、自分より苦しんでる人間を見て安心したいのさ。

154: 名前:ラ王投稿日:2006/06/01(木) 16:35
その内いぃ事あるかも知れんやないか。生きてるだけでメッケもん。

155: 名前:死にたい投稿日:2006/06/01(木) 21:46
人はたぶんそのうち・・がはっきりしないと寝ることもできないくらい不安感でイッパイなんです。

156: 名前:やんさん投稿日:2006/06/07(水) 02:39
はいさん

157: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/08(木) 02:47
てか何で悩む?
死にたいなら死ねばいい
死ぬ事に躊躇(ちゅうちょ)するなら自分の中で「生きる」事を望んでる
ただそれだけやん
ハッキリ言ってどちらかでしか無いんやで?
俺は生きる事に執着心があるから「死にたい」と考える事はない
確かに生きてれば悩み等沢山出て来る
それらを乗り越えてこそ自分の生きていく上で経験になり知恵となっていく
悩むのがイヤなら悩まなければいい
仕事したくなくて働きたくないなら働かなければいい
全て自分に跳ね返ってくるもんなんだから
茶化すつもりはないがハッキリ言って鬱でどーのこーの悩める事は幸せと気づくべき
世界に本当の意味で生きるか死ぬかで一生懸命になっている人らがいる
俺も他の奴らも幸せなんだよ
お前等見てる視野が狭すぎる

158: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 03:02
お前は消えろ。

159: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 03:13
実像はただのネット番町。聞くに値する言葉は無い。スルーしとけ。

160: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/08(木) 03:30
158、159へ
まともな文章も読めないほど目が老いているんだね

161: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 03:34
まともな神経の持ち主が書いていたらまともな文章。まともでない誇大妄想狂の書いた文章には真実味のカケラもない。

162: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/08(木) 03:42
161へ
見事に視野が狭い奴が書きそうなレスだね
あんたニュースや新聞みた方がいいよ?
まぁ本当に世の中の汚い部分は流されないけどね

163: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 03:45
見事に何が言いたいのかハッキリしない、焦点のボケた奴が書きそうなレスだね

164: 名前:↑↑投稿日:2006/06/08(木) 03:48
>本当に世の中の汚い部分
具体的に知っておられるよーなので詳しく教えて下さい。

165: 名前:念の為に再度聞く。投稿日:2006/06/08(木) 05:25
自称、視野が広くニュースや新聞を熟読している>>162に聞く。あんたが言ってる
>本当に世の中の汚い部分
って何なんだ?具体的かつ詳細に言って見ろよ。その上でそれが[何に対して][どんな理由で]
>流されない
のか言ってくれ。先に言っておくが質問に対して質問で返さないでくれよな。

166: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/08(木) 14:41
163〜165へ
寝ぼけた事聞くんだね
てか勝手に「自称」なんぞつけるな
簡単に言えば「金の流れ等」「報道規制等の理由」で流されない
わかりやすい一つの例だよ
こんな事は赤子でも無い限りわかる事
それ聞いてきたお前は赤ちゃんですか?それともきれい事を言いたいだけの無知な人?

167: 名前:名無し@本物.投稿日:2006/06/08(木) 15:01
>>1
あれにレス付けられた時。

168: 名前:はぁ?投稿日:2006/06/08(木) 15:16
>本当に世の中の汚い部分


>金の流れ

で、

>金の流れは規制により報道されない

と、なるんだな?つまり報道されなかった事実をオマエは知っている訳だな。具体例を言ってみ?

169: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/08(木) 15:18
168へ
阿呆ですか?てかレスの内容自体幼稚すぎ

170: 名前:ついでに投稿日:2006/06/08(木) 15:22
俺は無知だょ。世の中の事象で知らない事の方が多いからな。だがオマエのように無恥ではないから安心している。

171: 名前:だからさ!投稿日:2006/06/08(木) 15:24
オマエの評論はいーから具体例を言えって。

172: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/08(木) 15:28
170へ
無知なら無知で知ろうとするなよ
171へ
既に具体例をあげてますが?

173: 名前:いやいや投稿日:2006/06/08(木) 15:32
単なる抽象的な陰謀論がオマエが知っている具体例とはな。やっぱりコイツ[無恥]だわ 爆

174: 名前:タイガーって投稿日:2006/06/08(木) 15:38
単なる馬鹿?具体例なんて何度読み返しても見当たらないんですが!
大雑把に金の流れとか、なんだかんだで報道されない事が有るとしか、書いてないよ!中途半端なマスコミからの知識を書くから皆に嫌われるんだよ!【客以上の存在】さんよ

175: 名前:チャイナ通投稿日:2006/06/08(木) 16:42
ブタイガーは・・
   ∧_∧  ∧_∧
  _(´∀`) (´∀`)
三(⌒)_  ノ⊃( 豚 )
   ̄/ /) ) | | |
  〈_)\) (__(_)

クサイって
  ∧_∧  ∧_∧
  ( ´∀) (´∀`)
≡≡三 三ニ⌒)豚 )
  / /) ) ̄| | |
`〈__)_) (__(_)

言ったろうが
  ∧_∧  _∧_∧
 (  ´)ノ );)∀`)
 /   ̄_ノ" 豚 )
C  /~  / / /
/ / 〉 (_(_/
\_)\)

ヴォケがーー! ヽl//
 ∧_∧(⌒) ―★――
(   ) /‖ /|ヽ
(/   ノ 川 | ヽ
(O ノ 彡  |
/ / 〉
\_)_)

176: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 17:17
死にたくはないけど、生きてる事に疲れる事は沢山あるよ。生きてる事に意味あるのかなとか。毎日同じ事の繰り返し…たまに感動する事もあるけど、たまに空虚感

177: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/08(木) 17:54
173、174へ
はっ?抽象的な陰謀論が具体例?
バカですか?
わかりやすい一つの例を出したと書いてるんですが?
その中途半端なマスコミからの知識しか書いてない俺よりも無知である事を恥としれ下僕
176へ
それは多分「慣れ」から起こる「空虚感」ではないですか?
何か新しい事が見つかれば変わると思います

178: 名前:ブタマスク投稿日:2006/06/08(木) 18:02
>わかりやすい一つの例

がオマエの言う具体例なのか?死ねよ、もう。スレが汗臭くなるから。

179: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/08(木) 18:08
178へ
生きてる以上「汗」は出るもんなんだよ
てことはお前は「死んでる」と同じ状態で日々生活してんだ?
面白くなさそうな人生だね?

180: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 18:19
こいつほんまにおもんない

181: 名前:↑↑ブタマスク投稿日:2006/06/08(木) 18:26
>>179ホンマに薄い言葉でウンザリやな。
ぺらぺらなレスはイランから早く具体例出せよ。

182: 名前:馬鹿タイガーよ投稿日:2006/06/08(木) 19:03
どこに具体例だしてんだよ?いつ何処でどんな事件が有ったがあまりにも酷い内容だから報道されなかった。とか書いてみな?おまえのは単に全て報道されてるんじゃないって言ってるだけ!そんなのは皆理解してると思うが!いつものパターンでメビウスの輪的レスでごまかすのか?

183: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/08(木) 23:02
181へ
本当の意味での政治献金
税金はどこに流れてるかetc.
これでいいかい?
182へ
メビウスの輪を知ってたんだ?
てか一般に流せないから報道されない
報道されないから一般は知らない
理解してるなら聞く必要あんの?
もう少し文章を簡潔にわかりやすくして知恵をつけなさい

184: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 02:09
週刊誌の聞き齧り程度の事を自慢たらしく書いているブタについて

185: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 05:54
死んだら楽になるかなぁ…

186: 名前:二代目タイガーマルメ投稿日:2006/06/09(金) 06:20
やめとき!初代と喋ってもマンガの中の世界はノンフィクションやと
思っとるっし会話が成り立たんよ!
メビウスの輪もマンガで知ったと思うしだいたいがマンガで得た知識。
だから初代と会話が合うのはマンガヲタクやし勘違いされるで!

187: 名前:二代目タイガーマルメ投稿日:2006/06/09(金) 06:49
あっ!!初代のことで理解できんことや苦情があったら言うてきてください!
そのつど医者連れていきまっさかいに!!
ほなまたなんぞあったら呼んでください♪

188: 名前:ブタ野郎投稿日:2006/06/09(金) 07:02
>>172
>もう書いてある
といいながら
>>183
初めて書いた具体例が
>税金がどこに流れていくか
だとよ。脱力…
こいつはドコまでバカなんだろう

189: 名前:チャイナ通投稿日:2006/06/09(金) 08:20
「報道規制」と「政治献金」は別物だと思いますが…
「報道規制」=「マスコミによるプライバシーや名誉侵害」
「政治献金」=「政治家や政党に資金を提供すること。政治資金規正法では寄付とされる」
タイガーさん、知ったかは良い事ではありません。
教養を身に付けてから出直してきなさい。

190: 名前:チャイナ通投稿日:2006/06/09(金) 08:42
ブタ野郎さん「政、官、財」の本当の意味の、お金の流れは検察、報道にすら
わからないでしょうね。ましてや飲食街で小汚い服装でマスクを被り酒を飲む
人には、無縁な話しであり事実を知るわけがありません。

191: 名前:チャイナ通投稿日:2006/06/09(金) 13:04
タイガーさんの、おっしゃる通り裏のつながりが、ある事が分かりました。
189、190の僕のレスは無視してください。
タイガーさんすいませんでした。

192: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 13:29
何だコイツは?

193: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/09(金) 21:34
ん〜・・・笑・・チャイナさんは猫舌氏のスレでの「報道の現状」をマスクさんの言われる内容に準じる
ように読まれましたか?私は猫舌氏のお話は非常に現実的な現状を解説されている点で正論
だと思います。ただ、このスレでマスクさんが書かれてる内容はちと違うのではないですか?
政治資金は政治資金規正法に則り流れれば報道する事件性が無いので書かれません、という
か書く意味がない。規正法に則らない献金「ヤミ献金」という部分については大きな社会的事件
性があるので当然報道の対象となります。
一方、「報道規制」というのは各報道機関に対し、報道により社会安全や生命の危機等の具体的
危険性のある場合に適用、運用される報道制限を言います。また「報道管制」は律令制限ではなく
報道情報を管制しコントロールされることを一般に意味します。
したがい、「報道規制」により「政治献金」の報道すべき内容が報道されない、または情報管制を
受けるということはありません。

194: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/09(金) 21:43
193へ
猫スレは見てないのでわからないですが…
どうも「政治献金」の部分しか見られてないのは何故だろう?

195: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/09(金) 21:50
猫舌氏が解説された報道の現状については、博識で情報にも明るい方であるだけに
リアルであると思います。ただ、二十年前までは政治が報道を「管制」する現状は著し
く「献金」か「賄賂」かも不透明なまま流さそうとする「力」が明確でしたが、今は逆に
そこまでの「豪腕」な「政治力」が存在しませんので政治という視点で見れば大きく
「報道管制」を行っている感はありません。逆に報道機関自体が報道のありかた、とい
う点で踏込みきれない・・つまり報道としての起承転結を結びきれる自信が希薄である
という点ではないでしょうか?!

196: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/09(金) 21:50
また、近年は色んな意味でグローバルスタンスを保持
する為に、日本の色んな階層にあった「ギルド」の情報を開示させる動きがあるのも事
実ではないでしょうか?過去、触られなかった食肉関係、建設関係・・・数えるとキリが
ないほど「闇」を放り出した報道がありました。つまりグローバルスタンダードに見合う資
金や物流に変える為に崩壊させる手段として報道が使われている様にも感じます。
しかし、政治が堂々と「規制」「管制」を以てなしているわけではなく、視聴率を稼ぐに
見合う情報のリークにより報道が踊らされている状態ではないですかね。世の裏は
いつの時代にもありますが、総じて固めるには今の社会情報は複雑ですから、「報道」
=「政治圧力」という視点ではなく、夫々の事案によって違うという事を見分けられる
事が大切ではないでしょうかね。

197: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/09(金) 22:07
現在の報道を例に挙げれば「エレベーター」ですが、一様に全国で多発!・・・など
ですが、世界的には有数のメーカーですが、建築躯体に絡む機器は簡単には動き
にくいものです。では、本当に多発なのでしょうか?国内にも多くメーカーは存在し
故障も事故もあるはずですから、報道をより具体的にしようとすれば当然比率対比
すべき点ですが、それはなく「全国で多発・・・何件・・」ばかりです。わたしは腑に
落ちません・・・何故か行政が絡んだ建物が多い・・気がすます・・学校、公営住宅
・・・当然入札によって採用されたはずです。それも国際入札になっていますので
導入条件等は「官」が必ず関わっているはずです。本当にこういう事件の場合報道
として見なければならない視点がずらされているのでは・・・と感じます。しかし、これ
が「管制」によるものではなく報道機関の意思の希薄さからの状況の様に私は妄想
してしまいます。

198: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/09(金) 22:16
ま、エレベーターに関してはひょっとすると奥までいくと「鬼」がいるがその山も見えるが
登山道が見えない・・・でも・・・ええぃ!みんなが騒ぐ!視聴率稼げる!とにかく流せる
ものだけ流しとけ!!・・・「鬼」がでたら・・・差しさわりのない内容で騒げ!・・・とか妄想
しています。笑い

199: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/09(金) 23:35
なんですか・・マスクさんと色んな方々がトラブルを抱えているんですかね?
だいじょぶですか?けんかはやめてぇ♪・・・すません。

200: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 00:45
意外にドンカンやな!200げと!

201: 名前:。。。投稿日:2006/06/10(土) 01:16
死んだら楽になるのかなぁ↓↓

202: 名前:\(~o~)/投稿日:2006/06/10(土) 01:24
202!ゲットオオォ!!

203: 名前:↑↑投稿日:2006/06/10(土) 02:01
プップップッ

204: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/10(土) 08:41
私も軽い欝症状を患ったことがあり、まあ男の更年期障害だなんて笑える程度でしたが
怖いはずの死に誘惑されるというのが本当の恐怖なのです。怖いから引かれる
嫌だけど引き込まれる。死にたいというつぶやきは生きたいと言う叫びだと思います。
それでも自分の価値をどこまでも否定したい自虐の甘美さに吊られてしまう。

205: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 03:48
彼が嫁の元に帰ると死にたくなります。私が死んでも彼は何とも思わないでしょうね。ただの愛人だもんね。一人で過ごす週末は寂しいよ…

206: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 04:09
☆さんはそんな彼に惚れたたんだからしょうがない。なにもかも承知のはず!

207: 名前:↑↑投稿日:2006/06/12(月) 08:11
奥さんが死にたくなるんじゃないですか!愛した旦那を盗られながら過ごして居る日々。心が痛いことでしょう・・・。

208: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 08:41
勝手に妄想こいて痛がってんじゃねぇよ。バカ!

209: 名前:いつも投稿日:2006/06/13(火) 03:14
死にたい

210: 名前:ラ王投稿日:2006/06/15(木) 19:59
それでも生きなアカンょ

211: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 18:34
>>205
私はアナタとは逆の立場ですが死にたい…。主人には愛人がいます。今日は帰ってくるかな…明日は帰ってこないかも…と毎日心配して暮らしています。『愛人は愛する人だから愛人て言うのよ』ってセリフを聞いた事があります。嫁は家に居る女だから嫁なんですかね…ただそれだけなんですかね…不倫て誰も幸せにはならないですよね。

212: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 02:05
飽きられてるあなたも自分に責任があるんじゃないのかしら?無理心中でもしたら?

213: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 08:32
211へ 家を守貴女が一番強い女やから 頑張ってね\(^O^)/ 私なんか せんぞ浮気されて いつも 泣かされてたけど 旦那がさっさと 亡くなって  今から思えば 旦那がなんぼ浮気してても 喪主になれた時に初めて あんな 浮気してても最後は家から天国にいったんや・って感じたとき 旦那を許せたわ  貴女はまだ旦那がいるし いいやんか!頑張ってね\(^O^)/帰ってこなくても 毎日ご飯作って待ってたら 男ってそのうち 帰ってくるし 今はうるさく言わないで待ってるといいよ!

214: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 09:49
>>212
あなた愛人ですか?あなたも飽きられないように努力しなさいね。
愛人に飽きて別れるなんて嫁と別れるより遥かに簡単な事なんだから

215: 名前:私は投稿日:2006/06/20(火) 17:11
スロットに行きまくって金が無くなった。だから金融会社からも金借りたりしてる。正直、こんなんはアカンなって思うけどやっぱやってしまってて、借金が200くらいになった。しかも今、働いてなくて、離婚した相手や子供に会わす顔もない。自己破産したくてもギャンブルで造った借金は消えないらしい。いっそ生命保険で払おうかなと思う毎日です。

216: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 18:47
自己破産の勉強しましたか?無知な人に聞いた程度で諦め自殺を考えるのなら国の為にも無用です。さっさと逝きなさい!

217: 名前:ラ王投稿日:2006/06/20(火) 22:22
自己破産が駄目でも特定調停があります。それに、信用貸しなら死ねば払う必要ないですやん。

218: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 06:33
風俗でパネル指名して渾身の一枚選んで、実際ご対面したら別人のようなデブブスが出て来た時はマジ死にたくなる

219: 名前:↑215投稿日:2006/06/21(水) 08:50
馬鹿だなぁ〜
そんな奴はごまんと存在する日本
生きてても死んでても
余り世間に影響与えないんだから
この世にしがみ付いて
奇跡を期待しながら
毎日努力努力!
結果は出てくるよ!
200万の借金で悩むな!
俺なんか個人で1000万は借りてる
多分金利だけで月20マソはいる
悲しいぞ〜ここまできたら
身動き取れない
200マソくらいなら
5年ありゃ完済できる
いくつだよ!お前

220: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/21(水) 14:56
縦読みか

221: 名前:>220投稿日:2006/06/21(水) 17:38
縦じゃ読めねぇ〜よ

222: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 21:06
まぁ、いまどき200位の借金で破産申請しても免責は無理やで。金利がかからんだけ
でもましやけどな。別に博打に使うたなんか言う必要ないがな。高金利に苦しんで借入
れが膨らんだちゅうことにしたらええがな、弁護士がやってくれるわ。
パチンコなんぞで儲かるわけないねんから、そんなことも管理できんにゃったら死ぬのも
しかたないけどな。

223: 名前:死にたいとき?投稿日:2006/06/22(木) 05:41
自分の書き込みに誰もレスしてくれなかった時かな

224: 名前:チャイナ通投稿日:2006/06/22(木) 16:01
KFJでラ王さんに晒された嬢さんの気持ちになった時

225: 名前:215です。投稿日:2006/06/23(金) 18:33
219サンへ。
歳は25です。ちなみに女です。まだ働いてません。とりあえず頑張ります。

226: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 21:52
25にもなってそんなざまやったらさっさと思うようにせいよ。

227: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 02:14
自分が何事に対しても白黒はっきりカタをつけないと気が済まない性格なんだと気付いた時…悩んでも悩んでも答えが出ない時、正直ほんまに辛い

228: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 10:09
そら白黒つけようがないことを考えるからながな。

229: 名前:あき投稿日:2006/06/24(土) 15:23
このスレみて泣いてしまったm面倒くさがりやから自分から人との接触を絶ってたのに自分は実は寂しがりでめちゃA悪循環ソこのスレで死にたくなるのは「夜1人のとき」って書いてあったけどその気持ちすごい分かる。。

230: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 01:31
あんたが死にたいと
無駄に過ごした『今日』は昨日死んだやつが
必死に行きたかった『明日』

231: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 03:20
そんなん単なるこじつけやん。

232: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 04:57
けどみんな明日なんてある保障もないのに、人を傷付けたりって事ありますよね。だからみんな必死で今日を生きなければいけないんだと思います。

233: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 06:58
素晴らしい!感動しました。死にたいと思った事はないけど、自分なりの充実感が得られる様に頑張って生きたいと思います!

234: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 09:18
この前死にかけた大切な友達がひどく腫れた顔で「生きててよかった」と言いました。痛々しくて胸が苦しくなりました。それから死にたいなんて思わなくなりました。死にたいなんて思ったコトある自分が申し訳なく感じました。主さんがこのスレに戻ってくることはホントにもうないのかな??

235: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 06:15
それを考えると、真剣に悩んで、けど誰かに聴いて欲しくて、もしかしたらスレみて、思い留まってくれてる人がもしかしたらいるかもしれない。単なる自分の自己満足かもしれないけど、聴いてもらえるのってそれだけでも励みになるんだよ。もしかしたらスレ主サンも、ここのスレを見なくてもいいくらいに今は明るく生きてくれてるかもしるない。
上手く自分も書けないんだけどみんな真剣で毎日が必死なんだよ。だから中傷や誹謗は見てて辛いんだ。

236: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 21:59
もうどうしていいか分らない。彼が転勤になります。嫁の元に帰るって。ずっと単身赴任でいて欲しかった。

237: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 09:48
新しい彼氏が出来て心の底から幸せを感じたとき生きてて良かったって思うんぢゃないですか?想像して下さい。

238: 名前:死にたい投稿日:2006/06/27(火) 13:50
のに死ぬのが恐いし生きてる自分が嫌

239: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 21:35
わかってるのに何かしようと動かない自分に対して嫌ってことですか?

240: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 15:28
せやし心の病気は努力や根性でなんとかなるもんちゃうねん

241: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 19:19
そうなんやけど一般健常者に言っても理解してもらえないけど、仕方ないよ。健常者には理解しにくい病気やもんね

242: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 12:29
世の中、完璧を目指す事が正解!みたいな廻り方してるから、死にたくなるだよ。ほんとは頑張り過ぎてる。

243: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 15:00
裏切られた時

244: 名前:死にたいやつは投稿日:2006/06/29(木) 15:03
死ねばいい
簡単なこと

245: 名前:↑↑投稿日:2006/06/29(木) 15:09
自分1人だけで生きて、誰とも関わらず、ただ哺乳類として地球に存在するだけなら死ぬ事は簡単。でも違うから。

246: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 22:11
うん。感情を持つ生き物。それが人間。死なない。どんな時でも死なないで。でも頑張る必要は ないんやで。いつか悩みは消える。大丈夫。でもあなた一人で生きてる訳しゃないねん。それを忘れないで。

247: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 22:46
悩みなんて消えない。一生消えない。人が生きるというのは悩み苦しむこと。幸せや喜びなんて一瞬の刹那。その次には苦しみが待ってる。死ぬまで繰り返す。断ち切るには死ぬしかない。

248: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 13:57
ほんまは自分も あんたみたいな考えなんやけど、それでは アカンと思ったから、前向きに考える様にしてる。

249: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 15:11
悩み苦しむのは、人間みんな未来の幸せを思い描くから。でもみんなが幸せになれるわけじゃない。この世界は始めからダメ元!悩む気持ちはまた明日の自分の魅力になるよ。

250: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 15:44
うん。そやね。キミは すごく優しい言葉が言える人なんやね。人をけなしたり、中傷する事は 簡単やけど、なかなか人には優しい言葉は吐けんもんやのにね。自分も色々あるけど前を向いていきたい。強くなりたいんやけどな。なっかなかねぇ〜(苦笑)

251: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 16:37
強さは心を助けてくれるけどエゴに変わったりもするし、弱さがあってこそだよ。みんなそれぞれで何もストーリーがない人はいないんじゃないかな。他人のストーリーを見つけて感動できたら自分もまた大きくなってくと思う。

252: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 16:42
確にね。けど、どうしようもなく辛い時あるねん。生きたいけど生きていくのって 辛くて難しい。疲れた。一人は寂しいね

253: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 19:37
急いで死ぬ必要はないです。時が来れば嫌でも応でも勝手に死にます。誰だろとね。
勇気が無ければ生きなさい。どうせ生きるしかしょうがないなら、前を向いて生きなさい。

254: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 20:31
私も淋しく思う時あるよ。一人ぼっちに思う。けどやっぱり一人じゃないから死ねなくて。でも淋しく思う気持ちも大切にしてあげたいな。そしたら少し許せると思う。

255: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 21:04
あなたも寂しいの?私だけじゃないんや。私、好きな人といても一人ぼっちの気分やねん。いっつも一人ぼっちって感じ。ほんまは 寂しいねん、甘えたいねん。けど うまく出来ないねん。

256: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 22:03
そういうときは無意味なSEXに限る・・・体で「生」だけ感じるにかぎる。

257: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 22:08
あんたアホか?あんた悩み事とかないやろ?

258: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 22:43
淋しいよ。でも淋しく思うは自分以外を信じれないから。信じれないのは自分自身が裏切る事を知ってるからだと思う。

259: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 22:57
確にそうやけど。自分が裏切る事を知ってるからとは限らない。裏切られた事があって知ってるのかも知れない

260: 名前:再見投稿日:2006/06/30(金) 23:00
何をやっても、うまくいかず家族に迷惑をかけるばかりなので、人生、早いも遅いも一緒です。もう…疲れました

261: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 23:14
私も 疲れた。頑張っても頑張っても うまくいかない

262: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 23:29
死なないでほしい。ただそれだけ。

263: 名前:621投稿日:2006/06/30(金) 23:48
あなた風俗嬢?風俗してたけど 風俗って 心と体のバランスとれないね

264: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 23:57
今は風俗業だけどキャバのほうがずごく心に嘘が増えちゃってつらかったなぁ…

265: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 00:06
彼氏いるん?風俗してたら鬱病悪くなった。

266: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 00:20
今はいない。結婚したいと思ってた人いたけど今の自分に自信がなくて別れちゃった。今でも気持ち的にそばにいてくれるけどどうしたらいいかわからない。

267: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/07/01(土) 00:45
死にたいと思う時は普通に生きてても結構ありますよね。でもなかなか・・、私は逆に、偶然昨日まだ「生きたい」という言葉を聞きました。その人は92歳という高齢の女性で40年程前に家族を事故で亡くされ、それ以来身寄りもなく一人で生き20年前から老人ホームで暮らしておられました。たまに逢うと「早く家族の元にいきたいんです」とばかり仰ってました。意識が薄くなられるなか「もっと生きなぁね、生きたいなぁ」と仰りました。なんですか・・ねぇ・・迫る「運命」を肌に感じた時に心が言葉を送り出すのが「言霊」と言う説もあるそうです。

268: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/07/01(土) 01:01
孤独感というのは人とって実に怖いものですよね。最初から一人きりなら楽だそうです。感じたい温もりや言葉、心、与えたい温もりや言葉、そして伝えられなかった心の叫び・・突然絶たれ何も伝えられない、感じられない苦しみが「孤独」という心を鋭利に切り剥がす痛みらしいです。痛みを感じない様に心を凍らそうとすると更に「闇の様な孤独」に姿を変えるらしいです。

269: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 01:29
あ〜ぁ 女の子からレスなくなった。ビキニトランクスのせいや

270: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/07/01(土) 01:44
ありゃ、すませ〜ん。全部女の子やったんですか・・こりゃ悪い、笑

271: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 01:53
風俗嬢の話してるんやから女の子に決まってるやん。ビキニトランクス〜、今ごろ女の子、家で一人泣いてるやろな 鈍感男!

272: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 01:55
ビキニトランクスさんって人が困ってる時、笑える人なんやね。図太い神経見習いたい

273: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 03:43
コラムの連中はそぅぃぅの多ぃっすょ

274: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 05:31
結局、暇潰しの言葉遊びしてはるからやろ。

275: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 08:45
ワタシにはあんたのほうが++NG++ナイ言葉ばっか言ってるように聞こえるけどォ

276: 名前:ウジ虫ども投稿日:2006/07/01(土) 08:52
しにたかったらさっさとしねよ。しょせん身売り女とタダマンねらいのゲスの書込みだけやんけ。

277: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 09:03
うざい男は書き込みしんといてよ。
ビキニトランクスさん 死にたいって思うひとはやっぱり自分が弱いからなんかな?つよくなりたいけど なんか目標あったらつよくなれるかな。

278: 名前:↑↑↑275へ投稿日:2006/07/01(土) 11:46
ばっかり言ってるてオマエにワシのナニがワカルんやね

279: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 16:14
なんもわからへんけど?あんたのすべてなんにもわかりたくもないけど!

280: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 16:22
なら、ばっか言うてるてどうしてわかんねカス。知らんくせにとものぬかすな

281: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 16:26
はやく死んだら〜、みんなにヨロコバレルよー!藁

282: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 16:33
下郎風情が。世の中の為だ。藻前、即死しな

283: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 16:36
275はいつまでもポリに世話かけてないでさっさと消えさらせ

284: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 16:48
はぁやぁくぅ死んでね。

285: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 16:52
みにくぅ〜く死んでね。

286: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 17:00
ここですか?害児があつまってるスレッドわ?

287: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 17:32
ん!あんたもね!

288: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 19:26
害児全員集合〜

289: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 19:57
中卒代表>>275

290: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 02:13
意味わからんし

291: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 03:57
わからん?

292: 名前:以上!投稿日:2006/07/02(日) 20:45
延べ292名の基地外のたわ言でした 以上 糸冬 了

293: 名前:ラ王投稿日:2006/07/04(火) 05:17
皆、気が済んだか?だったらこの辺で仕切り直し…だな。

294: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 13:40
好きでもない旦那に私の欲求を満たすためだけに軽くSEXを求めたら拒まれた時

295: 名前:私は投稿日:2006/07/06(木) 16:35
ガンですって言われた時ですね。もぅ取りましたけど再発?転移?ってのが怖いですね。

296: 名前:294さん投稿日:2006/07/06(木) 23:34
好きでもない旦那って何婚ですか?よろしければ教えて下さい。

297: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 02:11
ただ単に冷めたって事じゃねえの?
>何婚ですか?
…って何婚だと思ったわけ???

298: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 06:36
蓮根か大根やろな!恐らく‥。

299: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 07:28
オヤジギャグに朝から脱力

300: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 08:48
今日のヤル気を根こそぎ持ってかれたわ

301: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 09:09
デキ婚、お見合い、恋愛ってあるやん。どれかなー?って思ってさぁ

302: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 10:28
どれでも結果は同じやろ 小汚いおばはんとおっさんではな

303: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 14:37
((;°Д°))アワワ…

304: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 16:11
タイガーが自殺してほしい。

305: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/07/07(金) 16:18
304へ
お前が先に自殺すれば人に自殺してほしい等と思わないで済むよ

306: 名前:名無し@本物.投稿日:2006/07/07(金) 16:21
阿呆やコイツw

307: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 05:39
>>305
お前を除く全ての人間が、お前なんぞ早く死ねと考えてるんだよ。
お前を擁護する人間が、お前の自演キャラ以外誰もいないという現実に気付け
害 児 が よ !

308: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/07/08(土) 05:51
307へ
自演としか考えられないようではすでに脳が退化しすぎてるみたいですね
可哀想に

309: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 08:32
>>307
オタ臭と生乾き臭漂わせてる乖離性症候群のお前の方が可哀想だよ。

310: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 09:11
訂正
>>307→×
>>308→○

311: 名前:それは投稿日:2006/07/08(土) 10:17
藤木にすかれた時

312: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 05:23
死ね死ね団

313: 名前:村山かおるちゃん投稿日:2006/07/11(火) 05:49
>>312
DEKARONのギルドの名前やがな。
ギルマスはテミノサイフ、アナデマ使いの
高レベル、剣サマナーやがな。ノラクで
PKされて死んだがなwwwwwww

314: 名前:村山かおるちゃん投稿日:2006/07/11(火) 06:01
【墜ちゆく天使団】って中華ギルド有ったがな
森山本位、もぐら叩き、レヴィナス、中国人と連携して
他のプレイヤー殺しまくってたがな。

315: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 14:40
みんなつらい時にはどうしてるんだろ…

316: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 14:45
SEXです。貴方もしますか?

317: 名前:ラ王投稿日:2006/07/14(金) 15:06
>>315サン…そゆ時はヒトリでじっとしてます。

318: 名前:↑あなた投稿日:2006/07/14(金) 16:13
想像通り負けたなWWWWW

319: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 16:13
ストレス発散ゥ
ラか潰れるまでモモ

320: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 16:48
泣いてます!

321: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 18:24
みんなやっぱり辛い時あるよね…

322: 名前:ラ王投稿日:2006/07/15(土) 19:09
あんまり無理しやんときょ

323: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 01:39
今、死にたい。どうして一人なんだろう?
「お前は一人でも大丈夫!」ってみんな言うけど私はそんなに
強くない。一人じゃ全然ダメだよ。店では仕事だからニコニコ
してるけど店での私は、私じゃない!本当に皆、気付いてないの?
もう疲れた・・・

324: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 02:05
氏にたぃなら氏ねば☆

誰も悲しまなぃから…

325: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 02:05
そらわからんな。てか誰も気にしてないし自分の気の済むようにしぃな。

326: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 16:34
死ねば楽になりますか?死ねば何も考えずに済みますか?死ねば醜い嫉妬や言い争いはしなくて済みますか?
周りに迷惑かけずに死ぬ方法教えてください。初めから私なんか居なかった世界にしてほしい…こんな事言ったら両親に申し訳ないケド何で生まれたんやろう…

327: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 17:35
しんだら終わりやん。これから先、もしかしたら自分をわかってくれる人が現れるかもしれんやん。今、本間にシンドイんやと思う。だからそれ以上の不幸はないよ。明日、幸せな事があるかもしれん。未来の幸福が無くなってしまうやん。そんなんもったいないよ。

328: 名前:ゼロ投稿日:2006/07/16(日) 18:31
>元、村山かおる
>>326
みんな同じやと思うでー生きてたら色々な事あるし嫌な事の方が多いやん
死んだら楽やなーて思う事ぐらい誰でもあることやん。
(なんで私だけが…)て思ってるんやったら、そんな考え捨てた方がいい。
みんな同じやから、それに自分で思ってるほど他人は自分をみてへんがな。

329: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 23:12
私は昔「死にたい」とか言ってる人に対して直接ではないけれど心の中では「死ぬ勇気があんねやったらもっと頑張れよ!死ぬ=逃げや!」と強くいつも思っていたのですが、それってそれまで自分が「死にたい」と思うほど深く物事を考える事がなかったというか…「死にたい」と思うほどのどん底を味わっていなかったからなんだと思います。怒りを通り越すと笑い、笑うのを通り越すとトコトンまで落ち込み、どん底みた後しばらくはもう少しもう少し…と自分に言い聞かせ騙しながら頑張る。それすら通り越すと「死」が見えてくるんですね。
いまならわかります。もう楽になってもいいかな…

330: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 04:26
やっぱり人間は生きてなんぼやろ?
長生きすれば良いことあるさぁ〜
辛い事もあるけど、数年後には笑って話せるように頑張れば良いだけやし☆

331: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 16:35
生きてなんぼ…
また少し頑張れそうデス。
ありがとう。

332: 名前:ラ王投稿日:2006/07/17(月) 20:27
【金持ち・貧乏、一生続かず】て話もある。金持ちでも、貧乏でも一生続く事はあらへん。浮く時もありーの、沈む時もありーのが人生やんな。幸福・不幸せも同じ事。生きてこそ、やんな。

333: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 21:11
生きてこそ★だね

334: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 21:15
手が動かない、足も動かない、口も利けない、耳も聞こえない、目も見えなくなってきてる私の妹はいつ笑えるんかな?生きてるてなに?

335: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 21:54
ほかにも書いてる?顔見ながらはよういわんけど直らへんのやったら死んだほうが楽かもしれんと
思うよ。

336: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 22:54
言い過ぎちゃうか

337: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 00:25
もう限界です。彼からお別れメールが来ました。私の存在はもうこの世にいらないでしょう。
家族を大切にして下さい。
さようなら

338: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 00:31
自分の女に別れを顔見て言うこともでけん男なんぞの為に死ぬんやったらその前に俺に好きなだけヤラせてくれや!死ぬんやからなんも恐くないやろ!

339: 名前:鬼姉投稿日:2006/07/18(火) 01:00
>>335
正直な意見ありがとう。沢山の人たちが死んだほうが楽だと思うような病気でも生きてる妹は、がんばっていると思える意見を書いてくれた人がいてくれたのであなたにも素直にお礼が言えます。

340: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 01:21
生きてこそ…やで
アンタも妹に負けんくらい頑張りや!

341: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 01:54
もうどうしていいか分りません。私が悪い子だから私が愛した人は私から去って行くの?自分で死ぬ勇気が無いので殺して下さい

342: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 02:21
自分で死ぬ勇気ないんやったら死ぬことはできんな。殺してくれはあまりに甘えすぎやから却下やな。

343: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 02:24
あなたゎ始め〜誰からも愛されてないんだょ☆
死んでからも苦しむんだょ↓

344: 名前:☆へ投稿日:2006/07/18(火) 02:40
地獄に落ちろ!

345: 名前:341↑投稿日:2006/07/18(火) 02:51
氏ぬんやったら迷惑かけんようにせーよ

346: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 03:02
お前等が死ねばえぇねんボケが!

347: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 03:39
まずはお前が死んでからだ。

348: 名前:ラ王投稿日:2006/07/18(火) 19:57
>>334鬼姉さん…医学の知識はないから、もし俺が妹さんと同じ立場やったらって考えたんやけど、最悪の状況やけどそれでもなお生きていたい。で、生きたいって意志が有る限り妹さんは生きてはると、俺は思います。

349: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 18:51
大好きな元彼。

350: 名前:ほんまに投稿日:2006/07/19(水) 20:17
死にたいなら時間はかかるけど、飲まず食わずでいたら死ねるよ。病院もいかず薬ものまず… 餓死できますよ。でもあんたらは死にたいゆうても食べるし飲むでしょ! それくらいの中途半端なんやからイチイチ死にたいゆうな

351: 名前:つづき投稿日:2006/07/19(水) 20:21
なんかうざいねん。死にたいゆうくせにじゃあくうなよ!て思う 富士山の樹海いけば!周りに迷惑かけんなよ! 他人に汚い死体の処理させたりするなよ!みんな迷惑やし

352: 名前:〇い〇い投稿日:2006/07/19(水) 20:41
すぐに極論述べるなよ
人間そんな強くないし、弱音も出るわな
死にたいや消えたいなんて時あるやん?
なら氏ね!じゃなくてさ、聞いてもらえるだけで楽なることもあるんやからさぁ
それで救われる人がいるんならそれでええやん?

俺は死にたくないけどな(笑)

353: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 21:02
そら誰にもあるし自分にもあったけど人に言うことちゃうやん?言われたほうもいつもいつも嫌になる 悩み事とかならアドバイスできても、しにたい なんてじゃあしねば?とゆうしかナイやん。人にゆう次元てのは、誰かに、死んだらあかんってゆうてほしいから。自殺する人はだいたいいつも突然なんやから!

354: 名前:〇い〇い投稿日:2006/07/19(水) 21:44
人に言うて楽なることもあるやん?身内や連れには言えなくても、こんなとこなら…とかさ、

決して自殺は良いことじゃないんやし、した人が偉いわけでもない

自殺する勇気なかったり、周りのこと考えて死ねないとか…だからこそ辛くなるんやん?
綺麗事言いたくないけどさ、事実、このスレで救われた人がひとりでもいるなら、このスレの存在価値は充分あるんじゃないかな…

見えない相手やから、言い合いにもなるけど、逆にやさしくもなれるんだよ…

355: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 21:54
KFJで大活躍のチャイナ通てHNの馬鹿が木屋町版にいるのは、御存知かな?
あれのレスを読むと死ぬ気なんかなくなる。僕は一部上場企業勤めと言ったと思
が・・・一部上努めなどと吐き、難しい漢字を使うが・・・漢字の意味も知らないで
使っていることが多く、誤字脱字が目立つ、紳士的に他人の迷惑だから○○○
などと言うが本人自身が荒らしだと自覚していないのが笑える(笑)
○○○さんに執念深く粘着している。あれの性格も笑える あんな馬鹿でも生きてる
のに死んだら勿体無いと思わないの?あれはあれなりに生きているよ。
チャイナ通の馬鹿に負けるな。ガンバレ

356: 名前:↑↑投稿日:2006/07/19(水) 23:38
○い○いさん あなたは優しすぎる!個人的には悩んでる時はあなたみたいなんされたら感動する。けど甘やかしすぎ!死にたいなんてさぁ、言うのは不吉。それに病気で苦しんでる、生きたくても無理な人を前にしてゆえるのか?ていいたいよ!

357: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 23:42
>>355サン それって、みつ○ちゃんラブな藤木ストーカーくん?

358: 名前:こいつでつ(⌒∇⌒)投稿日:2006/07/19(水) 23:49
230: 名前:チャイナ通・本物投稿日:2006/07/19(水) 07:00
毎回同じ言葉でしか語れない、違法行為ギリギリで
金の為なら何でも行い各スレに執拗に書き込みする
馬鹿な三流以下の自称書士の無意味な荒らし行動について改め各スレに来ずに
コラム板に引っ込めず、自己顕示欲に駆られている
能無し名無しが討論板、コラム板を削除依頼する愚かな行為について。煽る事
しか出来ないお子ちゃま的思考回路では又、同様な行為を繰り返し迷惑をかけるであろうな。

359: 名前:〇い〇い投稿日:2006/07/19(水) 23:53
わかるけどさ、わかるけど、寛容に見ようよ
死にたいって言葉。嫌でも死というものに直面してる人にとっては、重大で残酷だけどさ、死ぬほど辛い、しんどいって、もう嫌やって、死にたいってなるのもやっぱわかるやん?
現実を直視させるやり方が正論かも知れないけど、逃避さしてあげる救い方もあるし、逃避って言い方悪いけど、言葉がみつからへん(笑)
てなこと言いながら、ウザイ奴は氏ね!って俺も思うからね…

360: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 00:15
まぁ…そうだね… 親しい人からゆわれたら親身になれるかも…

361: 名前:(⌒∇⌒)投稿日:2006/07/20(木) 00:44
難しい話しちてまつね(~ヘ~;)ウーン
死にたい死なせてくれ〜を逃避さすことはエゴイストではないでつか??
願望者の気持ちは当人しかわかりましぇんょ( ̄ー ̄?).....??
死なないで幸福な人生を歩む人もいれば、あの時あの場所で死んだら
良かったと思う人もいるでしょう。でも未来のことは誰にもわかりましぇん(;^_^A
ぼくちんは、死についてこう考えてまつヾ(~∇~;) 生を授かるのは一度だけでつね
死んだら終わり、本当に終わり、本当の本当に終わり・・・( ̄  ̄;) うーん
でも、いつでも死にたいトキに死ねまつ本当に死ねまつよ 何れはビョウキで死ぬので
それまでがんばりたいでつ(⌒∇⌒)ぼくちんはd( ̄  ̄) 

362: 名前:ゃむ投稿日:2006/07/20(木) 02:48
死にたいって…能動的にではなくて受動的な死を望んでるんだょね。三島由紀夫が書いてるょぉな超自然な死でしょお。だから氏ねばって突き放されると困るのょねww

363: 名前:ゃむ投稿日:2006/07/20(木) 03:02
だから、優しくしてぇ〜(´Д`)

364: 名前:(⌒∇⌒)投稿日:2006/07/20(木) 04:23
ぼくちん頭悪いでつからゃむちんのこと理解できないでつ( ̄ー ̄?).....??アレ??
死を望むのは能動的だょね アレ??受動的な死を望んでるんだょね??
わからないでつ(?_?)ぼくちんはセンチメンタリズム がスキではないでつヵら
死にたい人に優しくするのが道理ではないでつょヾ(- -;)ぼくちんは神では
ないでつから神すら本当にいるのでつかぼくちんは信じないでつょ
むかし自殺のドキュメント番組みたんでつけど山で自殺した人の死体が映っ
てまちた ぼくちんはそのときは悲しくなりなんともいえない気持ちになり泣き
ましたょ 【なんで自殺なんかしたんだろう…生きていたらいいことあったかも
しれないのに…】でも生きていたら、その人は良かったんでつかね??
何か良いことでもあったんでつかね??ぼくちんにはわかんないでつ"(/へ\*)"
ほんとかなしいでつけどね・・・

365: 名前:ゃむ投稿日:2006/07/20(木) 04:34
能動・受動がかかるのは、死を望む事ではなく死に方ですぅ。言葉が足りなかったかなぁ…ゃむバカだから、ごめんなさい(/_;)

366: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 05:56
死ぬより生きる事の方が難しく、苦しい様に思う。

367: 名前:ゃむ投稿日:2006/07/20(木) 06:29
だから!死にたくなる時もぁるんだと思ぃますぅ。聞かされる方は、多少ウンザリするかもですけど(~ヘ~;)親しい人なら、万が一の時後悔少なめかもですょぉ…

368: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 09:17
大正解
今回も瞬殺でしたね
いつもながらお見事です
もしかして地元の方ですか

369: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 15:35
ごちゃごちゃ言うより366の意見が わかりやすく納得しやすい。

370: 名前:↑↑投稿日:2006/07/20(木) 15:38
それがわかった上での、愚痴や弱音を聞いたときの対応の仕方の話じゃないのかな?

371: 名前:〇〇ら投稿日:2006/07/20(木) 16:13
『死にたくない、死にたくねぇ』と願っている人が居ます。
『死なないで、死んじゃやだ』と祈ってる人も居ます。
親が勝手に作って勝手に産んだ、では無いですよね。自分で望んで生まれて来たんでしょ、そうで無ければ早産、死産と言う形でこの世には出て来ません。  今、死にたいと思い掲示板を見ている人も書き込みしてる人も、皆さんのアドバイスや励ましに多少でも心が動いたり、癒され、そして安易で無責任な自殺を回避してくれたら嬉しいです。           辛い事、哀しい事、悔しい事、惨めになる事、その他たくさんの理由で確かに死にたいと思う事はありますね、でも死にたくないのに死んでしまう人、死んでほしくないのに死んで逝く人を見ている人、想ってる人、そんな人の事を少しだけでも考え、想い、自殺をやめてもらいたいです。
生きましょうよ、死なないで下さい。
ほんとにほんまに死んじゃダメです!

372: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 22:21
わかった様な事 書きすぎ

373: 名前:〇〇ら投稿日:2006/07/20(木) 23:42
何が、どの文章がわかった様な事なんでしょうか?
私が思い、感じ、体験している事を書いたのです。

374: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 00:42
>>373貴方は正しい>>372阿保丸出し読解力無し
>>371の文章読んだらわかるだろ
>親が勝手に作って勝手に産んだ、では無いですよね
>自分で望んで生まれて来たんでしょ
親がセックスして意図的に産むんだろ
生まれたいと思って生まれるわけねーだろ!

375: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 02:07
ちょっ必死なりすぎ。ヒート

376: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 03:09
374はアホ、アンカーの数字間違えてない?バーカ

377: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/21(金) 14:17
>土竜さん
なんかしたの?>キャバステ見て

378: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/21(金) 14:44
>ぱぱん
一般スレで・・・

379: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 16:19
なぜこんな必死になるの?ちょオカシイ。

380: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 06:16
ここはかわなよはくそおなんらよ

381: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 12:44
意味がわからん

382: 名前:たしかに投稿日:2006/07/27(木) 03:29
わからん

383: 名前:まったく投稿日:2006/07/27(木) 04:38
シニタクナイ

384: 名前:ジョー投稿日:2006/07/27(木) 04:42
ヒャクサイマデイキルツモリデス

385: 名前:ホセ投稿日:2006/07/27(木) 04:56
ジョー?

386: 名前:カーロス投稿日:2006/07/27(木) 08:04
おぉ!ジョー!ファイトするね…愉しかったね…ジョー

387: 名前:だんきち投稿日:2006/07/28(金) 07:06
ジョー
さあ、帰ろう あの涙橋へ

388: 名前:ジョー投稿日:2006/07/28(金) 10:08
おっつぁんよ、あの陽気なカーロスをこんなにしちまった奴をぶっ倒さねーとょ

389: 名前:リキイシ投稿日:2006/07/28(金) 10:32
おらは死んじまっただぁ〜

390: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 10:36
あれ、おかしいな…。ボタンがうまく閉まらないや。

391: 名前:白木葉子投稿日:2006/07/28(金) 17:00
矢吹君!あなた、まさか…

392: 名前:変なオジサン投稿日:2006/07/28(金) 17:09
そーなんです私が変なオジサンです

393: 名前:マンモス西投稿日:2006/07/28(金) 18:19
ジョー!次の試合はやめてくれ!!

394: 名前:レレレのれ投稿日:2006/07/28(金) 18:57
by丹下だんぺい

395: 名前:判定は…投稿日:2006/07/28(金) 21:12
チャンピョーォン!! カルローースッ!!

396: 名前:おっちゃん投稿日:2006/07/29(土) 00:04
燃え尽きたぜ。

397: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 00:19
終わってもたやん!

398: 名前:ジョー山中投稿日:2006/07/29(土) 00:34
♪アーユメンバーアーユメンバー…… チャチャチャーンチャーンチャーン チャーチャー…

ヘェーーイ ジョーォ アーユメンバーー ジョーォォー♪♪

399: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 10:48
エンディングやん!!

400: 名前:400投稿日:2006/07/29(土) 11:06
パラパパラパー--ッ…
パーパーパーーーッ

あれは誰だ。
誰だ。誰だ。

あれはレイプ!
レイプマーン!
レイ〜プマーン!

チャチャチャチャラッチャラッチャ

401: 名前:レイクマン!?投稿日:2006/07/29(土) 11:17
金融やん!

402: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 16:19
金貸してくれ!

403: 名前:341さんへ投稿日:2006/07/31(月) 22:43
男が離れていって病んでるん?男の立場から言うと別れたのに追いかけられるんは迷惑ゃで。連絡してほしくない、会いたくないから別れるんですょ。情で語れてもウザイだけ。病んだ女とか、しつこいのは冷めるで。

404: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 11:04
今タイガーと生まれ変わったら
死にたいだろうな

405: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 12:44
ワッパ君にはなりたくないゾ

406: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 15:34
もぅ死にたいょ・・・。

407: 名前:エンジェルハート投稿日:2006/08/01(火) 16:10
どぉしたん?何かあったんか?

408: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 06:25
別れてしつこくなるのは男も女も一緒!!
要するに用済みになったらはい、それま〜で〜よ!!!!!

409: 名前:猫舌.投稿日:2006/08/02(水) 06:39
そうだな 全く

410: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 19:52

411: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 17:07

412: 名前:死にたくない!投稿日:2006/08/22(火) 21:43
けど、妻が外部の人と共謀して…毒殺されかけた、保険金は解約したけど、安全な方法あれば教えて☆お礼するし。

413: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 00:32
はいはい。ほんとなら迷わずけーさつ、ケーサツ!

414: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 00:57
はいはい

415: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 06:17
小さなイヤな事でも普段から結構 よく思うわ。 私を含め、最近の子らは もっとしっかりしないとアカンって本当に思うわ↓

416: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 23:04
いやおまえだけやから他は心配すな。

417: 名前:ジャック☆投稿日:2006/09/19(火) 13:59
希望と欲望の果てに…月亭の新たなる計画☆☆よろしくだちゃ☆

418: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 04:46
一人で寂しいときって悲しくない?

419: 名前:本当投稿日:2006/10/02(月) 03:05
夜中さびしいね

420: 名前:さびしい時は投稿日:2006/10/02(月) 14:46
自宅にデリ呼ぶのが一番やな。便利やし生きてて良かったは。

421: 名前:考える投稿日:2006/10/08(日) 09:49

422: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 23:39

423: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 10:25
いいなぁ
俺は寂しい時、デリって手段があるし。。女は出張ホストあんまないし、あっても出張ホストって不細工男ばっかやし

424: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 06:24
今 現在

425: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 22:01
過去未来

426: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 14:23
死にたいよほんとは。

427: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 06:39
死ぬ根性ないし、とりあえず生きてるけど、死にたいなぁ〜

428: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 06:40
なんで?

429: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 19:17
マットのうまい巨乳嬢に最高のサービスされてる時!

430: 名前:京都市民投稿日:2006/12/15(金) 19:27
本籍地が亀岡とバレた時(ノ>д<)ノ

431: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 19:29
亀岡いいやん!

432: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 23:10
オカンのバイブを発見した時。

433: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 13:56
今、物凄くつらい
くるしい

434: 名前:亀岡投稿日:2006/12/16(土) 17:07
名前からしてダサい。
京都市の隣だが城陽、宇治、長岡京、向日町とはランクがかなり下がる。
バイクは亀岡ナンバーがあるが絶対に乗りたくない。
本籍地を変えた方が良い。

435: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 19:34
屁コキ虫は恥

436: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 00:00
滋賀作はシネ

437: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 02:01
バルは亀霧市民

438: 名前:愛とお金投稿日:2006/12/25(月) 23:58
がなくなった時、寂しくなり死にたくなります(;o;)

439: 名前:猫舌.投稿日:2006/12/26(火) 02:10
とにかく、在日の奴らがパチンコを経営してるのが大半だけど、パチンコする金ほしさに消費者金融に借金してまで、やるそうすることによって、金は、おろか、家庭までもが崩壊していく!まったく、今、日本が自殺大国なのは、在日のせいかもしれないよな!

440: 名前:たかし投稿日:2006/12/26(火) 02:22
猫舌さん、そんな極端なこと言っちゃいけませんよ。在日のみならず、下流層を搾取してる奴らも悪いけど、パチンコに依存してしまう弱さもどうかと思うけど。

441: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 02:39
極端な話じゃないですよ!身近にある深刻な話です…

442: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 07:08
っ〜か、猫舌ちゃうでしょ

443: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 11:08
うん
偽物

444: 名前:猫舌.投稿日:2006/12/26(火) 11:26
パチンコ利権はケーサツのものだったりするけどね。大手商社とケーサツが組んで
パチンコ利権というか闇の部分を「健全化」しようとプリペードカード作ったは良いが
偽造されて逆に630億円(1996年5月)闇の世界に抜かれたのは痛快でした

445: 名前:猫舌.投稿日:2006/12/26(火) 11:36
うーわ 死にたいの444踏んじゃった。
それはともかくあらゆる依存症のうち生活経済を破壊するもの、買物やギャンブル
による借金依存症を「病気」として社会から切り離す法的整備は必要でしょうね
金融屋はサイマー(借金依存体質患者)の係累を食おうと金を貸し込んでくるから
またせっせと返すんだサイマーが。ニュースで強盗や人殺しをしてまでサラ金に返す
奴報道されると、借金踏み倒すより強盗や人殺しするってなんなん

446: 名前:ケンシロウ投稿日:2006/12/26(火) 11:44
アタァ〜!猫舌 お前は すでに死んでいる

447: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 11:57
偽猫舌は亀蟲やな。
ハンネ取るんはうんこの常套手段や!

448: 名前:猫娘投稿日:2006/12/26(火) 13:35
ニャ〜

449: 名前:依存症なんて投稿日:2006/12/27(水) 23:04
やめられないと思う人が『自分は病気や』て病名つけて逃げているだけ。

450: 名前:猫舌.投稿日:2006/12/27(水) 23:39
もちろん本人はオキラクに逃げりゃいいんですけど家族関係者が良い迷惑です。
昔の禁治産者みたいな制度をちょっと想定しました。

451: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 08:01
意味不明。
ハンネをパクってもバカはバカ。

452: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 17:11
今日。

453: 名前:ァゲァゲ投稿日:2007/02/04(日) 06:08
ァゲァゲ

454: 名前:死ぬな投稿日:2007/02/05(月) 05:15
なるべく生きろ

455: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 12:27

456: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 06:20
        ↑

457: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 06:21

458: 名前:イカン!投稿日:2007/02/06(火) 17:19
死んでも楽しかないんだぞー

459: 名前:神事投稿日:2007/02/06(火) 17:50
死んじゃだめだ
死んじゃだめだ
死んじゃだめだ…っ

460: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 19:18
令「死ぬ時…どんな顔していいか、分からないの…」
神事「死ななきゃ…イイと思うよ」

461: 名前:安井投稿日:2007/02/06(火) 19:24
死して屍拾うものなし

462: 名前:化於留投稿日:2007/02/06(火) 21:10
「生と死は等価値……なんかじゃない!イキテ イキテ イキテヤレッ!!!」

463: 名前:火事投稿日:2007/02/07(水) 21:40
花に水をやってくれないか…

464: 名前:★星の弁護士投稿日:2007/02/07(水) 21:44
サラ金に借金あるなら債務整理しませんか?相談に乗りますよ


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --