KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  あなたは、どんな時に、死にたいと思いますか?

301: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 09:09
デキ婚、お見合い、恋愛ってあるやん。どれかなー?って思ってさぁ

302: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 10:28
どれでも結果は同じやろ 小汚いおばはんとおっさんではな

303: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 14:37
((;°Д°))アワワ…

304: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 16:11
タイガーが自殺してほしい。

305: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/07/07(金) 16:18
304へ
お前が先に自殺すれば人に自殺してほしい等と思わないで済むよ

306: 名前:名無し@本物.投稿日:2006/07/07(金) 16:21
阿呆やコイツw

307: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 05:39
>>305
お前を除く全ての人間が、お前なんぞ早く死ねと考えてるんだよ。
お前を擁護する人間が、お前の自演キャラ以外誰もいないという現実に気付け
害 児 が よ !

308: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/07/08(土) 05:51
307へ
自演としか考えられないようではすでに脳が退化しすぎてるみたいですね
可哀想に

309: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 08:32
>>307
オタ臭と生乾き臭漂わせてる乖離性症候群のお前の方が可哀想だよ。

310: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 09:11
訂正
>>307→×
>>308→○

311: 名前:それは投稿日:2006/07/08(土) 10:17
藤木にすかれた時

312: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 05:23
死ね死ね団

313: 名前:村山かおるちゃん投稿日:2006/07/11(火) 05:49
>>312
DEKARONのギルドの名前やがな。
ギルマスはテミノサイフ、アナデマ使いの
高レベル、剣サマナーやがな。ノラクで
PKされて死んだがなwwwwwww

314: 名前:村山かおるちゃん投稿日:2006/07/11(火) 06:01
【墜ちゆく天使団】って中華ギルド有ったがな
森山本位、もぐら叩き、レヴィナス、中国人と連携して
他のプレイヤー殺しまくってたがな。

315: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 14:40
みんなつらい時にはどうしてるんだろ…

316: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 14:45
SEXです。貴方もしますか?

317: 名前:ラ王投稿日:2006/07/14(金) 15:06
>>315サン…そゆ時はヒトリでじっとしてます。

318: 名前:↑あなた投稿日:2006/07/14(金) 16:13
想像通り負けたなWWWWW

319: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 16:13
ストレス発散ゥ
ラか潰れるまでモモ

320: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 16:48
泣いてます!

321: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 18:24
みんなやっぱり辛い時あるよね…

322: 名前:ラ王投稿日:2006/07/15(土) 19:09
あんまり無理しやんときょ

323: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 01:39
今、死にたい。どうして一人なんだろう?
「お前は一人でも大丈夫!」ってみんな言うけど私はそんなに
強くない。一人じゃ全然ダメだよ。店では仕事だからニコニコ
してるけど店での私は、私じゃない!本当に皆、気付いてないの?
もう疲れた・・・

324: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 02:05
氏にたぃなら氏ねば☆

誰も悲しまなぃから…

325: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 02:05
そらわからんな。てか誰も気にしてないし自分の気の済むようにしぃな。

326: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 16:34
死ねば楽になりますか?死ねば何も考えずに済みますか?死ねば醜い嫉妬や言い争いはしなくて済みますか?
周りに迷惑かけずに死ぬ方法教えてください。初めから私なんか居なかった世界にしてほしい…こんな事言ったら両親に申し訳ないケド何で生まれたんやろう…

327: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 17:35
しんだら終わりやん。これから先、もしかしたら自分をわかってくれる人が現れるかもしれんやん。今、本間にシンドイんやと思う。だからそれ以上の不幸はないよ。明日、幸せな事があるかもしれん。未来の幸福が無くなってしまうやん。そんなんもったいないよ。

328: 名前:ゼロ投稿日:2006/07/16(日) 18:31
>元、村山かおる
>>326
みんな同じやと思うでー生きてたら色々な事あるし嫌な事の方が多いやん
死んだら楽やなーて思う事ぐらい誰でもあることやん。
(なんで私だけが…)て思ってるんやったら、そんな考え捨てた方がいい。
みんな同じやから、それに自分で思ってるほど他人は自分をみてへんがな。

329: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 23:12
私は昔「死にたい」とか言ってる人に対して直接ではないけれど心の中では「死ぬ勇気があんねやったらもっと頑張れよ!死ぬ=逃げや!」と強くいつも思っていたのですが、それってそれまで自分が「死にたい」と思うほど深く物事を考える事がなかったというか…「死にたい」と思うほどのどん底を味わっていなかったからなんだと思います。怒りを通り越すと笑い、笑うのを通り越すとトコトンまで落ち込み、どん底みた後しばらくはもう少しもう少し…と自分に言い聞かせ騙しながら頑張る。それすら通り越すと「死」が見えてくるんですね。
いまならわかります。もう楽になってもいいかな…

330: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 04:26
やっぱり人間は生きてなんぼやろ?
長生きすれば良いことあるさぁ〜
辛い事もあるけど、数年後には笑って話せるように頑張れば良いだけやし☆


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --