あなたは、どんな時に、死にたいと思いますか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
415 ) あ
[2006/08/24(木) 06:17]
小さなイヤな事でも普段から結構 よく思うわ。 私を含め、最近の子らは もっとしっかりしないとアカンって本当に思うわ↓

416 ) ↑
[2006/08/25(金) 23:04]
いやおまえだけやから他は心配すな。

417 ) ジャック☆
[2006/09/19(火) 13:59]
希望と欲望の果てに…月亭の新たなる計画☆☆よろしくだちゃ☆

418 ) 無
[2006/09/30(土) 04:46]
一人で寂しいときって悲しくない?

419 ) 本当
[2006/10/02(月) 03:05]
夜中さびしいね

420 ) さびしい時は
[2006/10/02(月) 14:46]
自宅にデリ呼ぶのが一番やな。便利やし生きてて良かったは。

421 ) 考える
[2006/10/08(日) 09:49]


422 ) 。
[2006/10/19(木) 23:39]


423 ) ↑
[2006/10/20(金) 10:25]
いいなぁ
俺は寂しい時、デリって手段があるし。。女は出張ホストあんまないし、あっても出張ホストって不細工男ばっかやし

424 ) あ
[2006/10/21(土) 06:24]
今 現在

425 ) ↑
[2006/10/26(木) 22:01]
過去未来

426 ) ハ
[2006/12/08(金) 14:23]
死にたいよほんとは。

427 ) ↑
[2006/12/11(月) 06:39]
死ぬ根性ないし、とりあえず生きてるけど、死にたいなぁ〜

428 ) ↑
[2006/12/11(月) 06:40]
なんで?

429 ) ↑
[2006/12/15(金) 19:17]
マットのうまい巨乳嬢に最高のサービスされてる時!

430 ) 京都市民
[2006/12/15(金) 19:27]
本籍地が亀岡とバレた時(ノ>д<)ノ

431 ) ↑
[2006/12/15(金) 19:29]
亀岡いいやん!

432 ) ↑
[2006/12/15(金) 23:10]
オカンのバイブを発見した時。

433 ) ↑
[2006/12/16(土) 13:56]
今、物凄くつらい
くるしい

434 ) 亀岡
[2006/12/16(土) 17:07]
名前からしてダサい。
京都市の隣だが城陽、宇治、長岡京、向日町とはランクがかなり下がる。
バイクは亀岡ナンバーがあるが絶対に乗りたくない。
本籍地を変えた方が良い。

435 ) ↑
[2006/12/16(土) 19:34]
屁コキ虫は恥

436 ) ↑
[2006/12/18(月) 00:00]
滋賀作はシネ

437 ) ↑
[2006/12/18(月) 02:01]
バルは亀霧市民

438 ) 愛とお金
[2006/12/25(月) 23:58]
がなくなった時、寂しくなり死にたくなります(;o;)

439 ) 猫舌.
[2006/12/26(火) 02:10]
とにかく、在日の奴らがパチンコを経営してるのが大半だけど、パチンコする金ほしさに消費者金融に借金してまで、やるそうすることによって、金は、おろか、家庭までもが崩壊していく!まったく、今、日本が自殺大国なのは、在日のせいかもしれないよな!

440 ) たかし
[2006/12/26(火) 02:22]
猫舌さん、そんな極端なこと言っちゃいけませんよ。在日のみならず、下流層を搾取してる奴らも悪いけど、パチンコに依存してしまう弱さもどうかと思うけど。

441 ) ↑
[2006/12/26(火) 02:39]
極端な話じゃないですよ!身近にある深刻な話です…

442 ) ↑
[2006/12/26(火) 07:08]
っ〜か、猫舌ちゃうでしょ

443 ) ↑
[2006/12/26(火) 11:08]
うん
偽物

444 ) 猫舌.
[2006/12/26(火) 11:26]
パチンコ利権はケーサツのものだったりするけどね。大手商社とケーサツが組んで
パチンコ利権というか闇の部分を「健全化」しようとプリペードカード作ったは良いが
偽造されて逆に630億円(1996年5月)闇の世界に抜かれたのは痛快でした

445 ) 猫舌.
[2006/12/26(火) 11:36]
うーわ 死にたいの444踏んじゃった。
それはともかくあらゆる依存症のうち生活経済を破壊するもの、買物やギャンブル
による借金依存症を「病気」として社会から切り離す法的整備は必要でしょうね
金融屋はサイマー(借金依存体質患者)の係累を食おうと金を貸し込んでくるから
またせっせと返すんだサイマーが。ニュースで強盗や人殺しをしてまでサラ金に返す
奴報道されると、借金踏み倒すより強盗や人殺しする
<省略> [全文]

446 ) ケンシロウ
[2006/12/26(火) 11:44]
アタァ〜!猫舌 お前は すでに死んでいる

447 ) ↑
[2006/12/26(火) 11:57]
偽猫舌は亀蟲やな。
ハンネ取るんはうんこの常套手段や!

448 ) 猫娘
[2006/12/26(火) 13:35]
ニャ〜

449 ) 依存症なんて
[2006/12/27(水) 23:04]
やめられないと思う人が『自分は病気や』て病名つけて逃げているだけ。

450 ) 猫舌.
[2006/12/27(水) 23:39]
もちろん本人はオキラクに逃げりゃいいんですけど家族関係者が良い迷惑です。
昔の禁治産者みたいな制度をちょっと想定しました。

451 ) ↑
[2006/12/28(木) 08:01]
意味不明。
ハンネをパクってもバカはバカ。

452 ) あ
[2006/12/31(日) 17:11]
今日。

453 ) ァゲァゲ
[2007/02/04(日) 06:08]
ァゲァゲ

454 ) 死ぬな
[2007/02/05(月) 05:15]
なるべく生きろ

455 ) に
[2007/02/05(月) 12:27]


456 ) ↑
[2007/02/06(火) 06:20]
        ↑

457 ) ↓
[2007/02/06(火) 06:21]


458 ) イカン!
[2007/02/06(火) 17:19]
死んでも楽しかないんだぞー

459 ) 神事
[2007/02/06(火) 17:50]
死んじゃだめだ
死んじゃだめだ
死んじゃだめだ…っ

460 ) ↑
[2007/02/06(火) 19:18]
令「死ぬ時…どんな顔していいか、分からないの…」
神事「死ななきゃ…イイと思うよ」

461 ) 安井
[2007/02/06(火) 19:24]
死して屍拾うものなし

462 ) 化於留
[2007/02/06(火) 21:10]
「生と死は等価値……なんかじゃない!イキテ イキテ イキテヤレッ!!!」

463 ) 火事
[2007/02/07(水) 21:40]
花に水をやってくれないか…

464 ) ★星の弁護士
[2007/02/07(水) 21:44]
サラ金に借金あるなら債務整理しませんか?相談に乗りますよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a