あなたは、どんな時に、死にたいと思いますか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
365 ) ゃむ
[2006/07/20(木) 04:34]
能動・受動がかかるのは、死を望む事ではなく死に方ですぅ。言葉が足りなかったかなぁ…ゃむバカだから、ごめんなさい(/_;)

366 ) ★
[2006/07/20(木) 05:56]
死ぬより生きる事の方が難しく、苦しい様に思う。

367 ) ゃむ
[2006/07/20(木) 06:29]
だから!死にたくなる時もぁるんだと思ぃますぅ。聞かされる方は、多少ウンザリするかもですけど(~ヘ~;)親しい人なら、万が一の時後悔少なめかもですょぉ…

368 ) ↑
[2006/07/20(木) 09:17]
大正解
今回も瞬殺でしたね
いつもながらお見事です
もしかして地元の方ですか

369 ) ↑
[2006/07/20(木) 15:35]
ごちゃごちゃ言うより366の意見が わかりやすく納得しやすい。

370 ) ↑↑
[2006/07/20(木) 15:38]
それがわかった上での、愚痴や弱音を聞いたときの対応の仕方の話じゃないのかな?

371 ) 〇〇ら
[2006/07/20(木) 16:13]
『死にたくない、死にたくねぇ』と願っている人が居ます。
『死なないで、死んじゃやだ』と祈ってる人も居ます。
親が勝手に作って勝手に産んだ、では無いですよね。自分で望んで生まれて来たんでしょ、そうで無ければ早産、死産と言う形でこの世には出て来ません。  今、死にたいと思い掲示板を見ている人も書き込みしてる人も、皆さんのアドバイスや励ましに多少でも心が動いたり、癒され、そして安易で無責任な自殺を回
<省略> [全文]

372 ) ↑
[2006/07/20(木) 22:21]
わかった様な事 書きすぎ

373 ) 〇〇ら
[2006/07/20(木) 23:42]
何が、どの文章がわかった様な事なんでしょうか?
私が思い、感じ、体験している事を書いたのです。

374 ) ↑
[2006/07/21(金) 00:42]
>>373貴方は正しい>>372阿保丸出し読解力無し
>>371の文章読んだらわかるだろ
>親が勝手に作って勝手に産んだ、では無いですよね
>自分で望んで生まれて来たんでしょ
親がセックスして意図的に産むんだろ
生まれたいと思って生まれるわけねーだろ!

375 ) ↑
[2006/07/21(金) 02:07]
ちょっ必死なりすぎ。ヒート

376 ) ↑
[2006/07/21(金) 03:09]
374はアホ、アンカーの数字間違えてない?バーカ

377 ) ユニクロ
[2006/07/21(金) 14:17]
>土竜さん
なんかしたの?>キャバステ見て

378 ) ひよこ
[2006/07/21(金) 14:44]
>ぱぱん
一般スレで・・・

379 ) ↑
[2006/07/21(金) 16:19]
なぜこんな必死になるの?ちょオカシイ。

380 ) ↑
[2006/07/24(月) 06:16]
ここはかわなよはくそおなんらよ

381 ) ↑
[2006/07/24(月) 12:44]
意味がわからん

382 ) たしかに
[2006/07/27(木) 03:29]
わからん

383 ) まったく
[2006/07/27(木) 04:38]
シニタクナイ

384 ) ジョー
[2006/07/27(木) 04:42]
ヒャクサイマデイキルツモリデス

385 ) ホセ
[2006/07/27(木) 04:56]
ジョー?

386 ) カーロス
[2006/07/27(木) 08:04]
おぉ!ジョー!ファイトするね…愉しかったね…ジョー

387 ) だんきち
[2006/07/28(金) 07:06]
ジョー
さあ、帰ろう あの涙橋へ

388 ) ジョー
[2006/07/28(金) 10:08]
おっつぁんよ、あの陽気なカーロスをこんなにしちまった奴をぶっ倒さねーとょ

389 ) リキイシ
[2006/07/28(金) 10:32]
おらは死んじまっただぁ〜

390 ) ←
[2006/07/28(金) 10:36]
あれ、おかしいな…。ボタンがうまく閉まらないや。

391 ) 白木葉子
[2006/07/28(金) 17:00]
矢吹君!あなた、まさか…

392 ) 変なオジサン
[2006/07/28(金) 17:09]
そーなんです私が変なオジサンです

393 ) マンモス西
[2006/07/28(金) 18:19]
ジョー!次の試合はやめてくれ!!

394 ) レレレのれ
[2006/07/28(金) 18:57]
by丹下だんぺい

395 ) 判定は…
[2006/07/28(金) 21:12]
チャンピョーォン!! カルローースッ!!

396 ) おっちゃん
[2006/07/29(土) 00:04]
燃え尽きたぜ。

397 ) ↑
[2006/07/29(土) 00:19]
終わってもたやん!

398 ) ジョー山中
[2006/07/29(土) 00:34]
♪アーユメンバーアーユメンバー…… チャチャチャーンチャーンチャーン チャーチャー…

ヘェーーイ ジョーォ アーユメンバーー ジョーォォー♪♪

399 ) ↑
[2006/07/29(土) 10:48]
エンディングやん!!

400 ) 400
[2006/07/29(土) 11:06]
パラパパラパー--ッ…
パーパーパーーーッ

あれは誰だ。
誰だ。誰だ。

あれはレイプ!
レイプマーン!
レイ〜プマーン!

チャチャチャチャラッチャラッチャ

401 ) レイクマン!?
[2006/07/29(土) 11:17]
金融やん!

402 ) ↑
[2006/07/29(土) 16:19]
金貸してくれ!

403 ) 341さんへ
[2006/07/31(月) 22:43]
男が離れていって病んでるん?男の立場から言うと別れたのに追いかけられるんは迷惑ゃで。連絡してほしくない、会いたくないから別れるんですょ。情で語れてもウザイだけ。病んだ女とか、しつこいのは冷めるで。

404 ) ↑
[2006/08/01(火) 11:04]
今タイガーと生まれ変わったら
死にたいだろうな

405 ) ↑
[2006/08/01(火) 12:44]
ワッパ君にはなりたくないゾ

406 ) :
[2006/08/01(火) 15:34]
もぅ死にたいょ・・・。

407 ) エンジェルハート
[2006/08/01(火) 16:10]
どぉしたん?何かあったんか?

408 ) ↑
[2006/08/02(水) 06:25]
別れてしつこくなるのは男も女も一緒!!
要するに用済みになったらはい、それま〜で〜よ!!!!!

409 ) 猫舌.
[2006/08/02(水) 06:39]
そうだな 全く

410 ) た
[2006/08/18(金) 19:52]


411 ) か
[2006/08/22(火) 17:07]


412 ) 死にたくない!
[2006/08/22(火) 21:43]
けど、妻が外部の人と共謀して…毒殺されかけた、保険金は解約したけど、安全な方法あれば教えて☆お礼するし。

413 ) ↑
[2006/08/23(水) 00:32]
はいはい。ほんとなら迷わずけーさつ、ケーサツ!

414 ) ↑
[2006/08/24(木) 00:57]
はいはい

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a