あなたは、どんな時に、死にたいと思いますか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
315 ) 嬢
[2006/07/14(金) 14:40]
みんなつらい時にはどうしてるんだろ…

316 ) ↑
[2006/07/14(金) 14:45]
SEXです。貴方もしますか?

317 ) ラ王
[2006/07/14(金) 15:06]
>>315サン…そゆ時はヒトリでじっとしてます。

318 ) ↑あなた
[2006/07/14(金) 16:13]
想像通り負けたなWWWWW

319 )
[2006/07/14(金) 16:13]
ストレス発散ゥ
ラか潰れるまでモモ

320 ) ↑
[2006/07/14(金) 16:48]
泣いてます!

321 ) 嬢
[2006/07/15(土) 18:24]
みんなやっぱり辛い時あるよね…

322 ) ラ王
[2006/07/15(土) 19:09]
あんまり無理しやんときょ

323 ) ☆
[2006/07/16(日) 01:39]
今、死にたい。どうして一人なんだろう?
「お前は一人でも大丈夫!」ってみんな言うけど私はそんなに
強くない。一人じゃ全然ダメだよ。店では仕事だからニコニコ
してるけど店での私は、私じゃない!本当に皆、気付いてないの?
もう疲れた・・・

324 ) ↑
[2006/07/16(日) 02:05]
氏にたぃなら氏ねば☆

誰も悲しまなぃから…

325 ) ↑
[2006/07/16(日) 02:05]
そらわからんな。てか誰も気にしてないし自分の気の済むようにしぃな。

326 ) ↑
[2006/07/16(日) 16:34]
死ねば楽になりますか?死ねば何も考えずに済みますか?死ねば醜い嫉妬や言い争いはしなくて済みますか?
周りに迷惑かけずに死ぬ方法教えてください。初めから私なんか居なかった世界にしてほしい…こんな事言ったら両親に申し訳ないケド何で生まれたんやろう…

327 ) ↑
[2006/07/16(日) 17:35]
しんだら終わりやん。これから先、もしかしたら自分をわかってくれる人が現れるかもしれんやん。今、本間にシンドイんやと思う。だからそれ以上の不幸はないよ。明日、幸せな事があるかもしれん。未来の幸福が無くなってしまうやん。そんなんもったいないよ。

328 ) ゼロ
[2006/07/16(日) 18:31]
>元、村山かおる
>>326
みんな同じやと思うでー生きてたら色々な事あるし嫌な事の方が多いやん
死んだら楽やなーて思う事ぐらい誰でもあることやん。
(なんで私だけが…)て思ってるんやったら、そんな考え捨てた方がいい。
みんな同じやから、それに自分で思ってるほど他人は自分をみてへんがな。

329 ) ↑
[2006/07/16(日) 23:12]
私は昔「死にたい」とか言ってる人に対して直接ではないけれど心の中では「死ぬ勇気があんねやったらもっと頑張れよ!死ぬ=逃げや!」と強くいつも思っていたのですが、それってそれまで自分が「死にたい」と思うほど深く物事を考える事がなかったというか…「死にたい」と思うほどのどん底を味わっていなかったからなんだと思います。怒りを通り越すと笑い、笑うのを通り越すとトコトンまで落ち込み、どん底みた後しばらくはもう
<省略> [全文]

330 ) ↑
[2006/07/17(月) 04:26]
やっぱり人間は生きてなんぼやろ?
長生きすれば良いことあるさぁ〜
辛い事もあるけど、数年後には笑って話せるように頑張れば良いだけやし☆

331 ) ↑
[2006/07/17(月) 16:35]
生きてなんぼ…
また少し頑張れそうデス。
ありがとう。

332 ) ラ王
[2006/07/17(月) 20:27]
【金持ち・貧乏、一生続かず】て話もある。金持ちでも、貧乏でも一生続く事はあらへん。浮く時もありーの、沈む時もありーのが人生やんな。幸福・不幸せも同じ事。生きてこそ、やんな。

333 ) ★
[2006/07/17(月) 21:11]
生きてこそ★だね

334 ) ↑
[2006/07/17(月) 21:15]
手が動かない、足も動かない、口も利けない、耳も聞こえない、目も見えなくなってきてる私の妹はいつ笑えるんかな?生きてるてなに?

335 ) ↑
[2006/07/17(月) 21:54]
ほかにも書いてる?顔見ながらはよういわんけど直らへんのやったら死んだほうが楽かもしれんと
思うよ。

336 ) ↑
[2006/07/17(月) 22:54]
言い過ぎちゃうか

337 ) ☆
[2006/07/18(火) 00:25]
もう限界です。彼からお別れメールが来ました。私の存在はもうこの世にいらないでしょう。
家族を大切にして下さい。
さようなら

338 ) ↑
[2006/07/18(火) 00:31]
自分の女に別れを顔見て言うこともでけん男なんぞの為に死ぬんやったらその前に俺に好きなだけヤラせてくれや!死ぬんやからなんも恐くないやろ!

339 ) 鬼姉
[2006/07/18(火) 01:00]
>>335
正直な意見ありがとう。沢山の人たちが死んだほうが楽だと思うような病気でも生きてる妹は、がんばっていると思える意見を書いてくれた人がいてくれたのであなたにも素直にお礼が言えます。

340 ) ↑
[2006/07/18(火) 01:21]
生きてこそ…やで
アンタも妹に負けんくらい頑張りや!

341 ) ☆
[2006/07/18(火) 01:54]
もうどうしていいか分りません。私が悪い子だから私が愛した人は私から去って行くの?自分で死ぬ勇気が無いので殺して下さい

342 ) ↑
[2006/07/18(火) 02:21]
自分で死ぬ勇気ないんやったら死ぬことはできんな。殺してくれはあまりに甘えすぎやから却下やな。

343 ) ↑
[2006/07/18(火) 02:24]
あなたゎ始め〜誰からも愛されてないんだょ☆
死んでからも苦しむんだょ↓

344 ) ☆へ
[2006/07/18(火) 02:40]
地獄に落ちろ!

345 ) 341↑
[2006/07/18(火) 02:51]
氏ぬんやったら迷惑かけんようにせーよ

346 ) ☆
[2006/07/18(火) 03:02]
お前等が死ねばえぇねんボケが!

347 ) ↑
[2006/07/18(火) 03:39]
まずはお前が死んでからだ。

348 ) ラ王
[2006/07/18(火) 19:57]
>>334鬼姉さん…医学の知識はないから、もし俺が妹さんと同じ立場やったらって考えたんやけど、最悪の状況やけどそれでもなお生きていたい。で、生きたいって意志が有る限り妹さんは生きてはると、俺は思います。

349 ) ↑
[2006/07/19(水) 18:51]
大好きな元彼。

350 ) ほんまに
[2006/07/19(水) 20:17]
死にたいなら時間はかかるけど、飲まず食わずでいたら死ねるよ。病院もいかず薬ものまず… 餓死できますよ。でもあんたらは死にたいゆうても食べるし飲むでしょ! それくらいの中途半端なんやからイチイチ死にたいゆうな

351 ) つづき
[2006/07/19(水) 20:21]
なんかうざいねん。死にたいゆうくせにじゃあくうなよ!て思う 富士山の樹海いけば!周りに迷惑かけんなよ! 他人に汚い死体の処理させたりするなよ!みんな迷惑やし

352 ) 〇い〇い
[2006/07/19(水) 20:41]
すぐに極論述べるなよ
人間そんな強くないし、弱音も出るわな
死にたいや消えたいなんて時あるやん?
なら氏ね!じゃなくてさ、聞いてもらえるだけで楽なることもあるんやからさぁ
それで救われる人がいるんならそれでええやん?

俺は死にたくないけどな(笑)

353 ) ↑
[2006/07/19(水) 21:02]
そら誰にもあるし自分にもあったけど人に言うことちゃうやん?言われたほうもいつもいつも嫌になる 悩み事とかならアドバイスできても、しにたい なんてじゃあしねば?とゆうしかナイやん。人にゆう次元てのは、誰かに、死んだらあかんってゆうてほしいから。自殺する人はだいたいいつも突然なんやから!

354 ) 〇い〇い
[2006/07/19(水) 21:44]
人に言うて楽なることもあるやん?身内や連れには言えなくても、こんなとこなら…とかさ、

決して自殺は良いことじゃないんやし、した人が偉いわけでもない

自殺する勇気なかったり、周りのこと考えて死ねないとか…だからこそ辛くなるんやん?
綺麗事言いたくないけどさ、事実、このスレで救われた人がひとりでもいるなら、このスレの存在価値は充分あるんじゃないかな…

見えない相手やから、言い合いにも
<省略> [全文]

355 ) ↑
[2006/07/19(水) 21:54]
KFJで大活躍のチャイナ通てHNの馬鹿が木屋町版にいるのは、御存知かな?
あれのレスを読むと死ぬ気なんかなくなる。僕は一部上場企業勤めと言ったと思
が・・・一部上努めなどと吐き、難しい漢字を使うが・・・漢字の意味も知らないで
使っていることが多く、誤字脱字が目立つ、紳士的に他人の迷惑だから○○○
などと言うが本人自身が荒らしだと自覚していないのが笑える(笑)
○○○さんに執念深く粘着して
<省略> [全文]

356 ) ↑↑
[2006/07/19(水) 23:38]
○い○いさん あなたは優しすぎる!個人的には悩んでる時はあなたみたいなんされたら感動する。けど甘やかしすぎ!死にたいなんてさぁ、言うのは不吉。それに病気で苦しんでる、生きたくても無理な人を前にしてゆえるのか?ていいたいよ!

357 ) あ
[2006/07/19(水) 23:42]
>>355サン それって、みつ○ちゃんラブな藤木ストーカーくん?

358 ) こいつでつ(⌒∇⌒)
[2006/07/19(水) 23:49]
230: 名前:チャイナ通・本物投稿日:2006/07/19(水) 07:00
毎回同じ言葉でしか語れない、違法行為ギリギリで
金の為なら何でも行い各スレに執拗に書き込みする
馬鹿な三流以下の自称書士の無意味な荒らし行動について改め各スレに来ずに
コラム板に引っ込めず、自己顕示欲に駆られている
能無し名無しが討論板、コラム板を削除依頼する愚かな行為について。煽る事
しか出来ないお子ちゃま的思考回路では又、同
<省略> [全文]

359 ) 〇い〇い
[2006/07/19(水) 23:53]
わかるけどさ、わかるけど、寛容に見ようよ
死にたいって言葉。嫌でも死というものに直面してる人にとっては、重大で残酷だけどさ、死ぬほど辛い、しんどいって、もう嫌やって、死にたいってなるのもやっぱわかるやん?
現実を直視させるやり方が正論かも知れないけど、逃避さしてあげる救い方もあるし、逃避って言い方悪いけど、言葉がみつからへん(笑)
てなこと言いながら、ウザイ奴は氏ね!って俺も思うからね…

360 ) ↑
[2006/07/20(木) 00:15]
まぁ…そうだね… 親しい人からゆわれたら親身になれるかも…

361 ) (⌒∇⌒)
[2006/07/20(木) 00:44]
難しい話しちてまつね(~ヘ~;)ウーン
死にたい死なせてくれ〜を逃避さすことはエゴイストではないでつか??
願望者の気持ちは当人しかわかりましぇんょ( ̄ー ̄?).....??
死なないで幸福な人生を歩む人もいれば、あの時あの場所で死んだら
良かったと思う人もいるでしょう。でも未来のことは誰にもわかりましぇん(;^_^A
ぼくちんは、死についてこう考えてまつヾ(~∇~;) 生を授かるのは一度だけでつね
死んだら終わり
<省略> [全文]

362 ) ゃむ
[2006/07/20(木) 02:48]
死にたいって…能動的にではなくて受動的な死を望んでるんだょね。三島由紀夫が書いてるょぉな超自然な死でしょお。だから氏ねばって突き放されると困るのょねww

363 ) ゃむ
[2006/07/20(木) 03:02]
だから、優しくしてぇ〜(´Д`)

364 ) (⌒∇⌒)
[2006/07/20(木) 04:23]
ぼくちん頭悪いでつからゃむちんのこと理解できないでつ( ̄ー ̄?).....??アレ??
死を望むのは能動的だょね アレ??受動的な死を望んでるんだょね??
わからないでつ(?_?)ぼくちんはセンチメンタリズム がスキではないでつヵら
死にたい人に優しくするのが道理ではないでつょヾ(- -;)ぼくちんは神では
ないでつから神すら本当にいるのでつかぼくちんは信じないでつょ
むかし自殺のドキュメント番組みたんでつけど山
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a