KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  あなたは、どんな時に、死にたいと思いますか?

421: 名前:考える投稿日:2006/10/08(日) 09:49

422: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 23:39

423: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 10:25
いいなぁ
俺は寂しい時、デリって手段があるし。。女は出張ホストあんまないし、あっても出張ホストって不細工男ばっかやし

424: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 06:24
今 現在

425: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 22:01
過去未来

426: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 14:23
死にたいよほんとは。

427: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 06:39
死ぬ根性ないし、とりあえず生きてるけど、死にたいなぁ〜

428: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 06:40
なんで?

429: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 19:17
マットのうまい巨乳嬢に最高のサービスされてる時!

430: 名前:京都市民投稿日:2006/12/15(金) 19:27
本籍地が亀岡とバレた時(ノ>д<)ノ

431: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 19:29
亀岡いいやん!

432: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 23:10
オカンのバイブを発見した時。

433: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 13:56
今、物凄くつらい
くるしい

434: 名前:亀岡投稿日:2006/12/16(土) 17:07
名前からしてダサい。
京都市の隣だが城陽、宇治、長岡京、向日町とはランクがかなり下がる。
バイクは亀岡ナンバーがあるが絶対に乗りたくない。
本籍地を変えた方が良い。

435: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 19:34
屁コキ虫は恥

436: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 00:00
滋賀作はシネ

437: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 02:01
バルは亀霧市民

438: 名前:愛とお金投稿日:2006/12/25(月) 23:58
がなくなった時、寂しくなり死にたくなります(;o;)

439: 名前:猫舌.投稿日:2006/12/26(火) 02:10
とにかく、在日の奴らがパチンコを経営してるのが大半だけど、パチンコする金ほしさに消費者金融に借金してまで、やるそうすることによって、金は、おろか、家庭までもが崩壊していく!まったく、今、日本が自殺大国なのは、在日のせいかもしれないよな!

440: 名前:たかし投稿日:2006/12/26(火) 02:22
猫舌さん、そんな極端なこと言っちゃいけませんよ。在日のみならず、下流層を搾取してる奴らも悪いけど、パチンコに依存してしまう弱さもどうかと思うけど。

441: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 02:39
極端な話じゃないですよ!身近にある深刻な話です…

442: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 07:08
っ〜か、猫舌ちゃうでしょ

443: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 11:08
うん
偽物

444: 名前:猫舌.投稿日:2006/12/26(火) 11:26
パチンコ利権はケーサツのものだったりするけどね。大手商社とケーサツが組んで
パチンコ利権というか闇の部分を「健全化」しようとプリペードカード作ったは良いが
偽造されて逆に630億円(1996年5月)闇の世界に抜かれたのは痛快でした

445: 名前:猫舌.投稿日:2006/12/26(火) 11:36
うーわ 死にたいの444踏んじゃった。
それはともかくあらゆる依存症のうち生活経済を破壊するもの、買物やギャンブル
による借金依存症を「病気」として社会から切り離す法的整備は必要でしょうね
金融屋はサイマー(借金依存体質患者)の係累を食おうと金を貸し込んでくるから
またせっせと返すんだサイマーが。ニュースで強盗や人殺しをしてまでサラ金に返す
奴報道されると、借金踏み倒すより強盗や人殺しするってなんなん

446: 名前:ケンシロウ投稿日:2006/12/26(火) 11:44
アタァ〜!猫舌 お前は すでに死んでいる

447: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 11:57
偽猫舌は亀蟲やな。
ハンネ取るんはうんこの常套手段や!

448: 名前:猫娘投稿日:2006/12/26(火) 13:35
ニャ〜

449: 名前:依存症なんて投稿日:2006/12/27(水) 23:04
やめられないと思う人が『自分は病気や』て病名つけて逃げているだけ。

450: 名前:猫舌.投稿日:2006/12/27(水) 23:39
もちろん本人はオキラクに逃げりゃいいんですけど家族関係者が良い迷惑です。
昔の禁治産者みたいな制度をちょっと想定しました。


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --