KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  【胸を張れ】それゆけ!キモヲタ!【熱く語れ】

91: 名前:肝井拓哉投稿日:2006/03/26(日) 09:00
さて、春の夜のゆめばかりなるたまくらに≠ニかももちどりさへじゅる春はものごとに≠ニか
えらく春めいてきたこの頃、もーすぐ桜が咲くぞ。また{ふわもこ}が観れるのだ。はやく咲かねーかな
桜がいっぱい咲いてる道を車ではしると気持ちいーよな
おらはそのとき、他の車を先行させそのうしろをはしることにしてるぞ(全然しらんひとの車で可、その車も桜を観んのにゆっくりはしる場合が多い)
すると前の車が道路に落ちてる花びらを巻き上げてくのでうしろをはしるおらは花びらの舞うなかをはしれんのだ
桜吹雪のなかをはしるのだ、いっぺんやってみて!

92: 名前:肝井拓哉投稿日:2006/03/26(日) 20:59
久々に現れたな、きもたく〜!楽しみにしてるからもっと現れてくれよ!

93: 名前:ファンです!投稿日:2006/03/28(火) 07:39
きもたくさん最高〜!!自費出版してみたら??

94: 名前:肝井拓哉投稿日:2006/04/03(月) 14:01
おら、キモタクだ
92番さま、93番さま、御応援有難うございます。おら、とても嬉ingです。じひしゅぱ≠ネんて恐れ多いことです。ここに居候させて頂いてるので十分です。(スレ主さま、じぶんちの様にカキコしてるおらを黙認してくださっててほんとに有難うございます)

先日おらが朝くるまにのってエンジンかけると目の前15mくらいのとこをブラックにゃんこがてくてく歩いて道を横切ろーしてた。おらは心の中で{あっ、やめろ!横切るんじゃねー!}って叫んでたら、ブラックにゃんこは

95: 名前:肝井拓哉投稿日:2006/04/03(月) 14:20
おらのくるまの前に路駐してるゴミ屋さんの収集車の後にきて、ステップに前足をかけてぐっと伸びして頭を隙間にいれてゴミをあさりだした。
しばらくそうしてるのを見てたら、電線にとまってたからすが舞い降りてきた。ごはんがあると思ったのだろう、からすはブラックにゃんこの尻尾をくちばしでつんつんしだした、
ブラックにゃんこを追っぱらおーとしてんだな、そんでブラックにゃんこもしばらくはつんつんされるたび「かllllllllllっぁー!!」って感じで威嚇してたがそのうちうんざりしたのか
立ち去っていった。まんまとブラックにゃんこを追っぱらったからすはおんなじ隙間に頭を突っ込もーとしてたが、・・・・・、ブラックにゃんこは前足をステップにかけ伸びしたから
頭が届いたのんだがからすのほーは手が翼なもんでステップにかけられじゅ、いくら伸びしても頭が届かねーのだ
なんかイソップ寓話に有りそーなはなしだな〜とおらおもったぞ

96: 名前:キモタク様へ!投稿日:2006/04/04(火) 18:36
以前から拝見させてもらってましたが、先日友達から「面白いのがある。」と言われたのがこのスレでした☆そいつには風俗業界で働いてるのも秘密にしてたのに思わず嬉しくなって「俺も毎回楽しみにしてんねん♪」と言ってしまいバレてしまった始末(^_^;)しかし、今となってはお互い更新されれば盛り上がり辛い待機中には車の中で癒やしを求めチェックしております。これからもドンドン書き込みお願いします。

97: 名前:肝井拓哉投稿日:2006/04/09(日) 11:43
おら、キモタクだ
96番さま、御応援有難うございます。楽しみにしていただいてるなんてきくとおら、とても励みになります。おらのつたないカキコが96番さまをはじめ、みてくださるみなさまの和みとなりますように・・・。

おらがちびっこだった頃のはなしをひとつ。ある日とーちゃんが(こんなおらにもとーぜん、とーちゃんとかーちゃんがいる。けしてウィザードぺんぺん草からうまれたわけではねーのだ)おらをどーぶつえんに連れて行ってくれるってんで、おらはとーちゃんとふたりででかけた。
どーぶつえんにはお馬さんがたくさんいた。てゆーかお馬さんしかいなかった。やたら騒々しくやたら恐そーなおっちゃんがうじゃうじゃいた。オグリなんかが現れるまえの【昭和】の競馬場だ。ちびのおらにはめちゃ恐いとこだったぞ。
とーちゃんもお馬さんが走るたびに「*******!!!」叫んでた。

98: 名前:肝井拓哉投稿日:2006/04/09(日) 11:55
家に帰るとかーちゃんが「拓哉、きょうは動物園でどんな動物がおった?」と聞いてきたのでおらは「お馬さんがおった」と答えた。かーちゃんさらに「ほかにはどんな動物がおった?」馬しか見てないおらは「うん、ほかのお馬さんがおった」
「お馬さんのほかには動物おらんかったん?」「うん、お馬さんだけやった」
このやりとりのあいだとーちゃんは席を外していたが、帰ってくるなりかーちゃんにおこられた。
とーちゃん今日も阪神にいってるだろな。

99: 名前:たかし投稿日:2006/04/10(月) 02:41
はい

100: 名前:たかし投稿日:2006/04/10(月) 02:41
よっしゃ100ゲット

101: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 21:36
こらっ!!たかしっ!!きもたくの邪魔するんじゃね〜!!!!

102: 名前:肝井拓哉投稿日:2006/04/18(火) 12:34
おら、キモタクだ
おらは一週間前から風邪ひーてる。とにかく咳がえらいのだ。鼻水もえらいのだ。ごはん食べてるときにも咳き込むから後始末が大変なのだ。後始末とは次のことだ。
ごはんを口一杯にもぐもぐしてるときにも、無情にも咳はでる、くしゃみならまだいいのに。このときおらの両手はお箸とお茶碗でふさがってる。くしゃみだったら感知してからハクションまでに1秒〜1秒弱のタイムラグがあんのでその間にお箸なりお茶碗なりを置いて手を添えられるのんだが、咳はタイムラグがないのんでそうする間がないのだ。
今朝も朝ご飯食ってるとき咳がでた。感知したおらは咄嗟に口ん中で咳を抑えこもうと口をつぐんだが、だめだった。横一文字につぐんだのに咳の出ようとする威力におらの口は横一文字からおちょぼ口になってしまいゲホゲホゲホ・・・・・・・・・・・・・と咳き込んでしまい、ご飯つぶがゲホ一回につき一粒な割りでプ、プ、プ、プ、プーっと前に飛んでいった。
ひとりで食ってたからよかったが誰かと一緒だったらそのひとの顔に飛んでたぞ。

103: 名前:ファン投稿日:2006/04/19(水) 00:30
相変わらずおもろいな〜 きもたく〜!!もっと頻繁に現れてくれ〜!!

104: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 08:07
違うバージョンないのか?

105: 名前:中西マナバウアー投稿日:2006/04/21(金) 19:50
キモタクさん!愛してます(*‘‐^)-☆

106: 名前:キモタクは投稿日:2006/04/21(金) 21:15
全員、氏ね!

107: 名前:肝井拓哉投稿日:2006/04/25(火) 13:20
おら、キモタクだ
103番さま有難うございます
104番さま、違うバージョンですか?むかし飲み屋のお姉ーさんと同伴したときご飯してたら、3〜4日前に別れた前カノが、おらも知ってる前カレ(前カノの前カレ)とそこへ現れ、驚いたおらは飲んでたコップのお水をブゥッと吹いた。同伴のお姉ーさんにお水が掛からなかったか聞ーたら「大丈夫」と言ーてたが、すぐトイレに向かったのでやっぱり掛かってたのだ。ってことがあったぞ。
105番中西マナバウアーさま、有難うございます。これからも御応援お願いいたします。
106番さま、キモタクは、おら肝井拓哉のネックネームなので、おらひとりなわけで、全員と言われましても・・・、ねぇ。

108: 名前:肝井拓哉投稿日:2006/04/25(火) 14:00
今日は【青いバラ】について語ろう。去年サントリーのお花開発部門が遺伝子操作で青いバラを創ったの知ってるか?正確には未だ青紫色で完全青ではないのんだが、今迄の青系バラと比べたらとてつもなく青さが増したバラなのだ。自然界には青バラは存在しない花なのだ。
じつは107にカキコしたお姉ーさんのお誕生日におらは青いバラを贈ろーとしたことがある。昔々は白いバラに特殊なスプレーで着色したとゆーことを聞ーたことあんのでお花屋さんに問合せると、昔はあったらしーが今は聞かへんとのこと。
次におらが考えたのは小学生のときやった理科の実験(菜の花かなんかを赤インクに挿して花びらを赤くした実験)、白いバラを青インクに挿して花びらを青くさせんのだ。おらは予め3日前から作業にかかったが白バラは全然、ほんとに全く青くならないのだ。なんでだろーと白バラの茎の切り口を見ると・・・、
なんと!切り口に青インクの微粒子がたくさんくっついてるではないか!!青インクの水分は吸上げれたが色の素たる青微粒子は茎から吸上げんのには大ーきすぎんのか重すぎんのかしらんが吸えへんみたいなのだ。誕生日は迫ってくんのに・・・。

109: 名前:肝井拓哉投稿日:2006/04/25(火) 14:06
最後の手段としておらは、洗面器に青インクを一杯入れてそん中に白バラを浸けてみた。花びらにじかに青インクを染込ませよーとしたのだ。しかし花びらは青インクをはじいてちっとも青く染まらないのだ。
当日の夕方までやってたが全然だめなので結局おらは全長1mのゴジラを持っていった。

110: 名前:花山薫投稿日:2006/04/30(日) 09:42
キモタクくん、応援してますよ!早く続きを読ませてほしい!

111: 名前:肝井拓哉投稿日:2006/05/07(日) 14:34
おら、キモタクだ
きん休みも今日で終わっちゃうな。おらも羽のばして足のばして尻尾のばして遊んできたぞ。
さて110番花山薫さま、有難うございます。んでもゴジラ持ってったら喜んでくれて、おらのほっぺにちゅうしてくれて話は終わるのです。「なぁ〜んだ」でごめんなさい。でもひとつわかったことがあります。それは・・・街中をでかいぬいぐるみを抱えて歩くのは、とてもはじゅかしい!(箱がないのんでとりあえじゅ包装紙でできるだけ丁寧に包んでもらうが、ぬいぐるみと丸わかり)
だけど今になって考えてみると実験が失敗してよかったのかも・・・?仮に成功だった場合、お姉ーさんに持っていった青バラが、青バラのインクが、、お姉ーさんの服や手に付きまくったのではなかったろーか?

112: 名前:肝井拓哉投稿日:2006/05/07(日) 15:10
はなし変わって、四月中ごろのある夜、おらが仕事から帰ってくるとマンションの階段のとこに三色にゃんこがいた。おらが「あれ〜、おまえ、どこの子?」とあごの下とかなでなでしたら「にゃ〜お」と体をすり寄せ後をついてくる。部屋の前まできて「ごめんな〜、ばいばい」と部屋に入ったら扉の向こうでしばらく鳴いてた。小一時間ほどしてふと思い出したおらがドアの覗きスコープ見るとまだおる。可哀そうにも思たがノラだしおらんちでは飼えないしほっといた。
それからまた小一時間ほどしてもう深夜、おらがベッドにもたれ掛かり読書してると(おらんとこは1DK、DKでない部屋のほう)ベランダから「にゃ〜お」、おらちょっとビビったがサッシをあけると網戸ごしに三色にゃんこがおる。やさしくしてはいかんと思い「ッカァァァ!!!」とやったらベランダの端まで逃げてったがまたこっちにきよる。おらはサッシを閉めカーテン引いて電気消してベッドに横になった。そいつはしばらくベランダで鳴いてたがいつの間にか眠ってしまった。
でもベッドのなかで考えた。

113: 名前:肝井拓哉投稿日:2006/05/07(日) 15:25
おらの部屋は2Fの中部屋で左右には他の部屋がある(詳しくゆーと、L型建物の縦棒棟で奥から2番目で縦棒棟はフロア4室だ。階段は横棒棟との接点にある)のをそいつは廊下側でばいばいしたおらの部屋をベランダ側から探したのだ。にゃんこって頭いーのんだな。
それからも時々みかけたがシカトして、近寄ってきよったらすぐ逃げた。にゃんこもてとてと走るので追いつかれはしないのだ。ベランダには来んなったので安心してた。
きん休みになったのでおらはしばらく部屋を空けてたが、一昨日帰ってきた。

114: 名前:肝井拓哉投稿日:2006/05/07(日) 15:49
風呂入って、ご飯食って、深夜いつものよーにベッドにもたれ掛かり読書した。旅先で買ったオカルトとホラーとミステリーとバイオレンスの各小話が掲載されたB級本だ。よーく考えながら読むと矛盾するとこもあるがけっこう怖い本だった。
そのなかの一話で『お姉ーさんがストーカーに狙われるはなし』があった。お姉ーさんは危機一髪で助かるのんだが話のなかで
(お姉ーさんが、寝苦しくて目を覚まし、水を飲みにキッチンに行くと室内にあきらかな異変が。警戒するお姉ーさんに「にゃーおん」と猫の鳴き声が!ハっとみるとトイレのドアがすこし開いてて、そっからストーカーの目が!)
おらは++NG++のなかで(やべーぞ!お姉ーさん、逃げるんだ!!)

115: 名前:肝井拓哉投稿日:2006/05/07(日) 15:59
と思った瞬間ベランダで「にゃ〜お」
おらは「わぁっっっー!!!!」と叫び声をあげ玄関先まで走って逃げた。そんで傘立てから傘をとり身構えた。その間にもおらの頭脳は急回転を始める。
(なんで、おらがストーカーに狙われる!)
(まて、ストーカーは今読んでた本や!)
(ほんなら、いまの鳴き声はなんや?!)
(こないだから付きまとうてた三色にゃんこや!)
(なんや!そうか!そうやな!そうに決まってる!)
ハ・・ハハ・・ハハハ・・・、おらはその場にへたりこんだ。

116: 名前:肝井拓哉投稿日:2006/05/07(日) 16:08
だが、へたってる場合ではないのだ。深夜とはいえ、おらの叫び声に隣近所が騒ぎ出したのだ。
「なんや、今の?!」
事件ちゃうか?!」
「けーさつ呼べ、けーさつ!」
おおごとになってはいかんので、おらは傘を握り締めつつ(万一があるからな)ベランダへ行き、安全を確認しつつサッシを開け、確認した後
「すんませーん!寝惚けましたー!ごめんなさいー!」と夜空に叫んでサッシを閉め確実に戸締りをしてからベッドにもぐりこんだ。

117: 名前:肝井拓哉投稿日:2006/05/07(日) 16:14
今日も三色にゃんこは朝見かけたらおらの方に向かっててとてと走ってくるのだ。
こいつもある意味ストーカーとちがうやろか。
ご近所の方たち、夜中に騒がしてごめんなさい。
ちなみに114ラストのNGは『++NG++のなか』だ。なんでNGなったんかな?

118: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 16:21
書く前に病院いけ

119: 名前:いやいや投稿日:2006/05/07(日) 23:36
おもろいぞ〜!やっぱきもたくは最高や〜!もっと書いてくれよ〜!
話は戻るが、昨日テレビで青色のバラ出てたぞ!

120: 名前:そうそう投稿日:2006/05/08(月) 04:14
そう言えば、きもたくは前に携帯でネットしてて、すごい金額の請求書みて
携帯での、ネット禁止令出してると言ってたが、そろそろ禁止令解除したら
どない?最近はパケ放題とかで安くなってるし、そしたらもっとカキコできる
でしょ!


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --