KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  【胸を張れ】それゆけ!キモヲタ!【熱く語れ】

31: 名前:肝河肝造投稿日:2005/04/25(月) 13:22
すると、他のサラリーマンやOLがオレの味方になって、そのバカップルに口撃してくれたのよ
まるで、その車両中の人がオレの味方になってくれたみたいで嬉しかった
次の駅で、あんなにくっついてたバカップルは手もつなげずにショボーンとしながら降りた
オレは胸がスカッとしたね
いい事をしたと、本当に思う
ありがとう、名も知らないおじさんたち!

32: 名前:投稿日:2005/04/25(月) 19:08
肝井拓哉=肝河肝造?

33: 名前:肝河肝造投稿日:2005/04/30(土) 14:29
幼稚園の年長組の頃、上半身裸になった後押し入れの中でキスしたり乳首舐め合ったりパンティ越しにあそこ舐めたり。
それで運を使い切ってしまったのか、小学校を卒業するときまで他に何も無かった。
後は、中二の頃小さい頃の影響か電車の中でPDAを使ってエロゲーをしていたんだが、
同じ学校の女の子が隣に座ってきてエロゲーがどんな物か見たいと言ってきた。
彼女が画面をのぞき込もうとするから、自然に寄り添う形になって少し萌えた。
エロゲーは無難な所しか見せてないが、あのときエロシーンを見せていた方が良かったかと少し後悔している。
反応が見たかった。
現在、彼女欲すぃ。。

34: 名前:肝河肝造投稿日:2005/05/01(日) 14:02
俺、バイトの好きな子にラブレター送ったらそれ以来話しかけてくれなくなった。

35: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/05/08(日) 09:20
24番さん、ご希望にそえなくてごめんなさいだ。これからもつまんねー話のほうが多いだろが、
たまには笑てもらえるときもあるかもしんねー。そのときまでおらは行く、万感の思いと共に・・・。
チャラリラ〜チャラリララ〜(BGMはTV版の999と思ってね)
さて、なにがいけなかったのか、けんきょにかんがえてみる。
いつものやつが無かったからか?次は忘れぬよう気ぃつけよう。
おら、キモタクだ

36: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/05/08(日) 09:33
おら、キモタクだ
肝河肝造さんの初めのおはなしで、ラストにカップルがショボくれて降りてくとこ、
彼女がかわいそーだな。ベタベタして注意されたのしょうがねーけど、降りるとき
彼氏が胸はって、手ぇつないで堂々としてたら彼女もすくわれたんじゃねーかとおもう

37: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/05/08(日) 09:47
おら、キモタクだ
さて今日のラストはおらのはなしだ。先日おらは知合いのとこに遊びに行くと
わんこが、仔わんこをたくさん産んでてにぎやかになってた。かわいー仔わんこを
よしよしすると、おらの手をなめまくってる。そのときにハッと気付いた!
こいつらもしや、おらを食べる気では!?いま味見してるのでは!?
ヤバい!!と思ったおらは走って逃げ出したら、こいつらワウワウいいながら
追いかけてくるではないか、やっぱりそうだったのだ。ヤバいとこだったぞ

38: 名前:↑編集長投稿日:2005/05/08(日) 14:02
>よしよしすると、おらの手をなめまくってる。そのときにハッと気付いた!
↑ここまでは、読者の想像を絶する展開が期待できてよかったんすけどね〜。

>よしよしすると、おらの手をなめまくってる。そのときにハッと気付いた!
こいつらもしや?よしよししたら、おらのチンコもペロペロと・・・・・・・・。
ほんでいま味見してるのでは!?ヨシぃ!と思ったオラは、パンツを・・・・・
↑こういう展開を期待しちまったオラも変?

39: 名前:おもろい!!投稿日:2005/05/08(日) 19:48
AGE

40: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/06/05(日) 06:54
おら、キモタクだ
何々・・?、↑編集長さんの仰るのんは、・・・?、・・!?、・・・・!
おらに、おらのラブりーなちんこ、略して「ラブちん」をまる出しにせいとゆーのんか!?
それは、ようせえへんぞ、はじゅかしーし、それに噛まれたらどーする、たぶん痛いぞ
39番さん、おらのはなしがおもろいんだよね?、↑編集長さんのほうがおもろいんだったら
密かに、おら、くやしーぞ

41: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/06/05(日) 07:08
おら、キモタクだ
こんど、おらはコンパにゆく、3日程前に急に決ったので、準備期間が殆ど無い!
なんの準備かゆーと「空桶」カラオケだ。おら最近音楽あんまり聴かねーので、
流行りの歌を知らねーのだ、でもひとつくらいは最近の歌、うたわねーとだめだと思い
CD買って聴いてたが、サビのとこ以外なかなか覚えらんねーのでどうしよか思ったら
ひらめいた!!

42: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/06/05(日) 07:27
「そーだ!睡眠学習すればいーのだ!」睡眠学習機と成りうるヤツがあるではないか
それはプレステ2だ。プレステ2でCD聴くとこの設定で1曲繰り返しにして、TVには
ヘッドホンつけて、そんで一晩中、寝てるあいだにヘッドホンで聴いてればいーのだ
効果はバッチリだ。一晩で殆ど覚えた、二晩で完全に覚えた。
では頑張ってくるぞ!

43: 名前:編集長投稿日:2005/06/13(月) 18:22
キモイ拓哉くん・・・ちみぃ〜原稿は、まだかね?
コンパバ−ジョンカラオケ版、締切は近いぞ!

44: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/06/19(日) 16:49
コンパで可愛い女の子と出会って、最初は話はずんで楽しかったが、途中からお互いの価値観の差異に気付き
意見の相違から口論となり、結局そこで別れ、カラオケには行かなかった。
とゆー内容を、おらなりの文章で書いたら「アクセス制限中」「クッキーがどうたら、こうたら・・・」
で送れねー。ちなみに議論の主題は『お好み焼きをご飯のおかずにできるか?』だ。
おらはお好みでご飯が食べれる派で、そのこはそーではない派だった。文化の違いを感じた。

45: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/06/19(日) 17:05
おら、キモタクだ
ちょっとだけつづくぞ。そのこは「お好み焼きでご飯が食べられるのなら、
たこ焼きでもいいんじゃなくって?」とか言ーよってお好みとたこ焼きを
一緒にすんのだ。お好みとたこ焼きを一緒にすんなぁ!!!そんなら
カレーライスのカレーと、カレーうどんのカレーつゆも一緒なんかぁ!
とか、ゆーてやったら「どんな関係があるのぉ、ばっかみたい、キャハハ」
だと、おらくやしー!!、関東の女なんかだいきらいじゃあ!!

46: 名前:投稿日:2005/06/19(日) 17:26
わしもお好みでめし食えるで
たこ焼きでもめし食えるで、たこ焼きでめし食おうとはおもわんけど

47: 名前:編集長投稿日:2005/06/19(日) 20:46
・・・・・・う〜ん。肝井拓さん  ちょっち微妙。
おら、キモオタだ!っていうわりには、キモいこともなんともないっす。
キモイ拓さんが、だんだんまともに見えてきました。
カレ−の話がでてきてから、よっしゃ〜!!!きたきたきたきた〜!!
出た出た出た、キモイ拓さんや〜って思ったら、なんやて?
カレーライスのカレーと、カレーうどんのカレーつゆも一緒なんかぁ!やて。
編集的には、カレ−ライスのカレ-とウンコのル−は一緒なんやで〜!
。そこで、オラは黄色に反応してウンコカレ-をバクバクと・・・・・・
・・・・・を期待したオラも変?

48: 名前:投稿日:2005/06/27(月) 10:21
ありえねぇおもしろいっっ(>_<)/
しかもキモオタって(爆)

49: 名前:投稿日:2005/06/27(月) 10:25
おらキモオタだっ!!ぷーっっツボ入った!!(>3<)

50: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/10/10(月) 17:02
おら、キモタクだ
おらは、しばらく京都をはなれ関東に行ってたのんだが、最近帰ってきたのだ。
紆余曲折あって例の「関東の女」と付き合うことになりそのまんまくっ付いて行ったが、
意見の相違でバイバイさよならしてきた。またこれから4649だ。
さて、バイバイした原因は「蚊による虫刺され」だ。ある9月あたまの夜におらがねてると
トランクスからはみでた、らぶちんの先っぽに蚊がくいついてそれを掻いたから、左先っぽが
えらく腫れてしまった。そこにばか女が帰ってきて大笑いした後、Hしようってことでおらも異存なく
したところが、らぶちんの左先っぽにあった腫れが勃起で左側面にきてしまった。そんで始めると
腫れの擦れるのんがメチャクチャ気持ちいーのだ。ばか女もいつもと違うってんですごくよろこんでくれて
何十分もしたのだが、・・・、おらのほうの気持ちよさはどんだけやっても「虫刺されを掻く気持ちよさ」が主で
ちっともイカないのだ。これはツラいぞ。結局おらはイケないまま終わったのだが、
そろそろ字数制限なりそうなので、つづく

51: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/10/10(月) 17:18
その夜おらの腫れは、ばか女の新たなポイントを開拓してしまったようなのだ。
次の夜から腫れの引いたおらのらぶちんは、ばか女には物足りなくて「また虫刺されつくれ」だの
(蚊をころさぬようつかまえて透明ビニール袋・スーパーのレジ出て物包む台にあるアレ・に入れて
らぶちんを被せたり、らぶちんの先っぽにジュース塗ったりしてみた)最後にはシリコンいれろとか
ムチャ言ー出すのでけんかして別れたのだ。そんな理由で帰ってきたのでまた4649だ
おわり

52: 名前:ナイス投稿日:2005/10/10(月) 22:15
おもろいぞ↑↑

53: 名前:肝井氏投稿日:2005/10/10(月) 22:31
最高でござる

54: 名前:丸猫投稿日:2005/10/11(火) 23:50
あの・・・、ここは女性が入ってもいいですか?何方か、3人娘が紙を使って悪の組織と戦うアニメの題名をご存知ありませんか?
以前知り合いの方に見せて頂いたのですが、題名を忘れてしまいました。とても気になる作品です。3人娘の内の一人は本がとても好き何です。確か小説家の女性を護衛されていました。ご親切な方情報お願いします・・。

55: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 00:10
あの....女性とかは関係ないんですが、ここは我ら熱きキモオタ達のスレであって、アニオタのスレでは無いので情報は出にくいかと....。

56: 名前:丸猫投稿日:2005/10/12(水) 00:46
私はキモオタに入ると思いましたので・・(´O`)話題違いでしたか?すみません・・・

57: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 00:54
叩かれるで、君(笑)

58: 名前:食いしん坊万歳投稿日:2005/10/12(水) 02:12
おい!57番脅しは止めれ!おまいは女の子が謝ってるのに分からないのか!?
ある意味彼女はアニヲタで自分自身がキモイと思ってスレしたのだろう。それ位許してやで。

59: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/10/12(水) 13:03
おら、キモタクだ
今日おらはズル休みしてネットカヘにきた。
丸猫さまのをみて、調べてみたぞ。(暇なのだ)
「R・O・D_紙は舞い降りた」てのを見つけたがコレでないか?
40分くらい探したので、違うててもゆるしてだぞ
ではこれから「ワンピース」の全巻一気読みにとりかかるので
(忙しいのだ)おわり

60: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/10/12(水) 14:44
おら、キモタクだ
13巻からを他の人が読んでるよーで先に進めないんで返ってきたぞ。
何しよーか?!!!。おらも気懸かりの件を親切な人に呼びかけてみよーと思った。
「よかたいチョコ」もしくは「よかたいラーメン」というお菓子を知ってる人いねーか?
おらが、ちびっ子のころ近所のお兄ーさんとこでみた雑誌「ほっとどっぐぷOす」に載ってた
こども心にもフルインパクトを与えるお菓子だ。詳細はインスタントラーメン(ちゃるめO、
サOポロいちばん等)の全体をビターチョコでコーティングした、それをそのまま丸かじりする
とゆーすげーお菓子だ。おとなになった今ネットで探しても見つからんのんだ。
誰か知ってる人いたらおらにおしえてー。


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --