KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  【胸を張れ】それゆけ!キモヲタ!【熱く語れ】

61: 名前:丸猫投稿日:2005/10/12(水) 14:51
ぁああッ( ̄◇ ̄;)すみません!叩かれるかもしれないですがお礼だけは言わせて下さい。

肝井拓哉さん《

(T△T)有り難うございます!感激してしまいました。確かに英語が入ってた記憶があるので、それに間違いないと思います。凄く観たかった作品だったので嬉しいです早速レンタルしますね。わざわざ御親切にどうも有り難うございました。

m(__)m

62: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/10/12(水) 14:59
↑これは、ちゃるめOや、サOポロいちばんそのものにチョコをかけたのんでなく、
あのような乾燥めんにチョコをかけ、似たよーな袋に入れた食品として売ってる
そーゆーもんでした。
おわり

63: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/10/12(水) 15:05
間に丸猫さま入っちゃったので、↑が、まぬけ
お役にたてておらもうれしーぞ。よかったらまたきてね
ほんとに今日はおわり

64: 名前:ナイス投稿日:2005/10/13(木) 10:20
↑おぬしやるな(笑)

65: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/10/23(日) 12:40
おら、キモタクだ
ナイスさま、おらを褒めても何にも出ねーぞ。(嬉笑)
「よかたいチョコ」もしくは「よかたいラーメン」の情報来ねーな。エアーロングにまってるぞ

66: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/10/23(日) 12:59
おら、キモタクだ
おらは昨夜河原町界隈のヘルシーにいった。おらのらぶちんは「マスクドちんこ」なので敏感だ。
さて昨夜のお姉ーさんは最初は優しくソフトぺろりんしてくれてたが、だんだんハードぺろりんになり
時間がせまってくると手でしてくれた。それはいーのんだがお姉ーさんの手コキが激しく、また、
根元をグっと下に押し付けて、先っぽを思い切り引っ張ってするもんだからおらのらぶちんの皮が
少し切れて痛かったぞ。洗うと沁みて痛いぞ。治るまでフーゾクいけねーぞ。
おわり

67: 名前:思うに投稿日:2005/10/23(日) 14:16
俺こそキモオタだ・・・・・・・・・・・!!
今日も熱く語るぜ女について!!

68: 名前:丸猫投稿日:2005/10/24(月) 06:34
》肝井拓哉さん

こないだは有り難うございました。少しずつ続きを見る事が出来ました★ちなみに..、その痛く擦られたお話し、男性によっては皮の厚さが違う事は殿方のマグナムを見れば分かる事です。無理に激しく擦れば良いと言う訳ではありませんもの。って私風俗してますので意見させて頂きました。お大事に…。

【よかたいラーメン】は今情報収集してますがまだ分かりません。何かお力になれれば良いのですが..。【ジンギスカンキャラメル】はご存じですか?味はいけてなく駄目だしなのですが、何故か売れている品と言う事です。

69: 名前:バッド投稿日:2005/10/24(月) 17:57
「マスクドちんこ」で敏感なのに痴楼か??
なんかなぁ・・・

70: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/10/30(日) 11:41
おら、キモタクだ
思うにさま、「Welcome]だ。是非とも、熱く!激しく!燃える!昂ぶる!でお語りくださいだぞ。
丸猫さま、処々のお心遣いに感謝致しますだ。
ん何!!【ジンギスカンキャラメル】だと!?全然しらねーぞ。ジンギスカンってのはアレだな
Let'start
ジン!ジン!ジンギスカーン!ヘーライテア、ホーライテア、ヘーライテア、インマバイテア
ジン!ジン!ジンギスカーン!アホブルーダ、ザホトブルーダ、ラホトブルーダ、インマビータ
ラストノッホ、ボッカホーレン(おほほほー)、デンビア、ジントモンゴーレン(あはははー)
ってアレだな。早速調べてみますだぞ。

71: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/10/30(日) 11:44
バッドさま、「マスクドちんこ」ゆえに、ゆえに・・・、ハードにされると気持ちよくないのんだ。
ジンギスカンキャラメル調べてくんぞ。
しばしの中座・・・。

72: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/10/30(日) 12:54
おら、キモタクだ
ジンギスカンキャラメルを調べてみた。ぉおう!すげーぞ!ジンギスカンキャラメル、
まさか、そのジンギスカンとは。
一度食ってみたいぞ。京都近辺ではどこで食えんのかな?
とりあえず今日はおわり

73: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/11/16(水) 16:23
おら、キモタクだ
先程お金を下ろそうと銀行のキャッシュコーナーに行った。
お金を出してるとき、ふと誰かに見られてる気がしたおらは正面の鏡(目の高さくらいのとこにカメラあんの知ってるよな?)
に向かって、目をぱっちり開き、口元をふにゅっとあひる口にし、むむ〜んってかんじに顔を近づけてやったら、鏡のすぐ裏から
壁越しに「ぅわっ!、ぷふふっ」って女の人の声が聞こえた。まさか機械のすぐ裏に人がいてると思わなかったので、
おらもすごくはじゅかしかった。

74: 名前:ue投稿日:2005/12/07(水) 23:19
a

75: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/12/30(金) 10:37
おら、キモタクだ
しばらくサボってたらカテゴリ分けされてんので、「一般雑談」のほうで探して迷ってたぞ
さて、ここ数日のおらは「オナホール」とゆーモノを使っている。今年のクリスマスはカノジョナシオだったので
おとこばっかりで鍋パーティーしたが、各自プレゼント持参との事だったのでおらは、えっちなDVDをきちんとリボンつけて持参した。
他のやろー共はエロビデオやらおとなのおもちゃやらを持ってきてたのだが、ゲームで勝負しておらに行き当たった景品がコレだった。
前々から、ちびっとだけキョーミあったがはじゅかしくてよー買わんかったので「こんなのいらねー(苦笑)」とか言ーながらもじつは大喜びのおら。
早速つぎの日から使ーてみた。気持ちいーぞ!!

76: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/12/30(金) 10:53
さてさて、本題はここから。
このオナホール、パッケージにはAV女優(仮に肝井拓子さんとする)肝井拓子のアソコてなふーにある。
おらが、プレゼント用のDVDを買ったとこにもオナホール売ってたがちなみにそん中のひとつも肝井拓子のあそこ
とあったが、パッケージに記載された販売元名はおらが貰ーたヤツのんとは違うところ、そんでパッケージに描かれた
内部構造もまったく違ーてたぞ。そんでおらは昨夜勇気を出してソイツを買って試してみた。これも気持ちいーが、やはり
プレゼントで貰ーたほうとは感触が異なる、おなじひとのあそこのはずなのにこの違いは如何に!!!

77: 名前:*****投稿日:2006/01/17(火) 23:21
<管理者により削除>

78: 名前:肝井拓哉投稿日:2006/01/26(木) 09:51
おら、キモタクだ。一月も終盤だがおらは今年お初なので、はぴにゅう!!
古人曰く『やわはだのあつきちしおにふれもみでさみしからじゅやおもちゃやったら』
オナホールは一週間であきた。やっぱりほんものがいーのでフーゾク行ったらおらの
タイプのお姉ーさんがきて、舞上がったおらはお姉ーさんとたくさんお話をした。話ははじゅんだ。
んでお話の時間と反比例するいちゃいちゃの時間がほとんど無かった。
おら、知ってるぞ。これはおしゃべり自爆≠チてゆーのんだ。
こん次はあんまりおしゃべりせんとこって思いリターンマッチをきめたおらであった。

79: 名前:風俗嬢投稿日:2006/01/30(月) 04:23
このスレッドつくったぉ客さんサイコーやね!!題名がイケてるわぁ(笑)

80: 名前:ともこ投稿日:2006/01/30(月) 20:41
<管理者により削除>

81: 名前:*****投稿日:2006/02/15(水) 10:19
<管理者により削除>

82: 名前:風俗嬢投稿日:2006/03/03(金) 12:00
最近はあつく語らないみたいんでさみしいです。

83: 名前:*****投稿日:2006/03/04(土) 09:11
<管理者により削除>

84: 名前:肝井拓哉投稿日:2006/03/04(土) 11:52
出て来〜い!!!!!!

85: 名前:肘井拓哉投稿日:2006/03/05(日) 13:03
わしも「¥500玉貯金おたく」をしてみた。
304枚入った。
9ヶ月かかった。

どうじゃ!まいったか!!

86: 名前:肝井拓哉投稿日:2006/03/07(火) 10:22
おら、キモタクだ
ここんとこ忙しくてネットカへに来られなかったのだが気分転換にきたぞ
79番さまと82ばんさまはおんなじ方ですか、よかったらまたときどきみてね
80番ともこさま、・・・もうにぎやかになってられますかね
84番さまはおらと同名かとおもいきや、おらになんか用か9日10日、古典ギャグですまねー
85番さまはおらと1字違い!おらのも現在304.5まい入ってんぞ
.5ってのんは最後の一枚が完全に入りきらず、てっぺんからすこーし出てんのだ
304.8くらいかもしんねーな、てっぺんとそこの両面がけっこーぼこぼこになってるし、
もうはいらんみたいだな

87: 名前:肝井拓哉投稿日:2006/03/07(火) 10:43
おらが忙しかったのんは、「ギレンのやぼージオンのけーふ」のせいだ
3〜4年まえに中古で買ったこのゲーム、おらにはむじゅかしすぎてむじゅかしすぎて
いっつも《スタート・7〜10日でゲームオーバー、ムカっ腹たてて3〜4ヵ月ほっとく・またスタート・また7〜10日でゲームオーバー・激怒して3〜4ヵ月ほっとく
の繰り返し》だったのんが2月はじめからしてんのが、なんでかゲームオーバーせずもーすぐクリアできそーなのだ。今日こそこの戦いを終結させるのだ

88: 名前:肝井拓哉投稿日:2006/03/07(火) 10:43
88番は誰にもゆじゅれない!

89: 名前:肝井拓哉投稿日:2006/03/07(火) 11:01
ついでに、こないだあったことを書いとく。本屋さんでヘブンのぶ厚いほーを買ったら店員のお兄ーさんがコンビニの袋みたいな半透明のビニールに入れてくれた
お兄ーさん!!!あなたはなんとゆーことを!!!
んでも、おらに対する挑戦かと考え、お店の出口までの数メートルそれを脇に抱え(脇に抱えることによりビニールが本にピタリとなってなんの本買ーたかはっきりわかるゆーに)
胸はって歩いた。はじゅかしーときこそ堂々とだ
でもフーゾクの本やえっちな本は紙袋とか透けてみえへんのに入れてほしーぞ

90: 名前:肝井拓哉投稿日:2006/03/26(日) 08:18
おら、キモタクだ
EDerybody.ChotMorninng.
おらはこんど、駅前留学しようかと思てる。えーご語を学ぶのだ
思い立った動機は外人のお姉ーさんの出てるえっちDVDを見たからだ
外人のお姉ーさんはえっちのときやたら[シーハー、シーハー]すんのであれがほんとなのか確かめたくなったのだ
どこがいーかな


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --