KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  【胸を張れ】それゆけ!キモヲタ!【熱く語れ】

01: 名前:名無し@キモヲタ投稿日:2005/02/13(日) 11:14
キモヲタだって恋をする キモヲタだってエッチするそんな閉じこもってないででてこい キモヲタ!胸を張れキモヲタ 我こそは自称キモヲタという野郎 いっしょに熱く語ろうや!

02: 名前:で?投稿日:2005/02/16(水) 11:11
誰もいないのか?

03: 名前:こんな投稿日:2005/02/16(水) 11:12
くだらんスレ かきようないぞ

04: 名前:今まで投稿日:2005/02/27(日) 04:25
いろんなスレみたが これをいわまわるくだらんスレないわ ひとこと スレ主ばかちゃうか

05: 名前:今まで投稿日:2005/02/27(日) 04:26
いろんなスレみたが これをうわまわるくだらんスレないわ ひとこと スレ主ばかちゃうか

06: 名前:漁業組合投稿日:2005/02/27(日) 11:17
今日も釣れた キモヲタ魚

07: 名前:キモオタ投稿日:2005/02/27(日) 11:55
今日の話し
電車に乗って通勤しているときに女子高生が不良に絡まれていた
私は勇気を出して注意しようと試みた。しかし私は勇気という概念がなかった…熟睡

08: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/02/27(日) 20:27
おらぁキモタクだ
前のひとのはなし_まるで
80年代のせえしゅんドラマみてえだな(スクウルウオウズとかフリョウショウジョトヨバレテとか)
ふりょうにからまれるじょしこうせいってしちゅえいしょん

いまでもあるんだな

09: 名前:4と5のかた投稿日:2005/02/27(日) 21:38
書いたあなたもばかじゃないのかなぁWWW

10: 名前:どんどんいってみよう〜 (9です)投稿日:2005/02/27(日) 22:54
建てるバカに書くバカ
同じバカなら踊らな損損
キモオタ♪キモオタ♪
よいよいよいよい♪

11: 名前:キモオタ投稿日:2005/02/28(月) 12:23
今日お弁当を買いに行ったらおばあさんが荷物をたくさん持ってたので助けてあげようと声をかけ…熟睡

12: 名前:肝井拓也さんへ投稿日:2005/02/28(月) 14:35
おもろいやん!キモタクて…ワラワラワラ

13: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/03/06(日) 05:14
おら、キモタクだ
前のひと、笑えてもろてありがとな。
今宵は、おらが疑問に思てることをつれづれなるままに書いてみる。
おらは餃子定食が好きだ。天津飯も大好きだ。天津飯についてなら四百字詰原稿用紙で100枚位は熱い思いを綴れるが、今は餃子定食についてだ。
餃子は中国じゃ、点心(お茶と一緒に食うお菓子)というジャンルになるそうだ。
それを聞いておらの思考はホップステップジャンプした。おらがもし中国にいったとき、向こうに餃子定食があればいいが、もし餃子定食が存在しない国だったら・・・、おらが餃子をお惣菜にご飯を食ってるのをみた中国のひとは、どう思うだろう?
日本でゆうたら、羊羹やお饅頭(勿論あんこ入り)をお惣菜にご飯食ってるようになるんだろか?

どうなんだろか?

14: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/03/06(日) 05:32
おら、キモタクだ
今のおらは徹夜明けで、気持ちがとみにハイになってるので、もひとつ書いてみる。
おらは性格的に秩序整ったものがすきなことが多い。言葉でも対になる言葉がすきだ。
そこで次の疑問だが、もてなすひととしてホスト、その女性形のホステスってことばあるよな。でももてなされるひととしてゲストはあっても、ゲストの女性形ゲステスってのはなんでないんだ?
また、パパ・ママって呼び名、ママにはマミーってバリエーションあんのに、パパはパピーじゃいけねえんだろか?ダッド・ダディをつかうなら、ダディーはいいとしてダッドはダダになんねえのは何ゆえだろう?

15: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 19:57
もう思い残す事はないか?

16: 名前:>14投稿日:2005/03/18(金) 22:06
おもろい

17: 名前:15も投稿日:2005/03/19(土) 18:17
最高

18: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/03/20(日) 08:56
おら、キモタクだ
おらも少しは「いっちょまえ」とみてもらえだしたのかな?15番の「うえむきやじるしさん」
の非好意的レスはその証?でも意味深のせりふだな、言外に(覚悟しろー)とおらには取れるぞ
もしや「し客」か?こじゅれ狼とか、あじゅみ2みたいなのが来んのか?し客に狙われてはおらも
フウリンノトモシビいのち有るうちに世に問いたい
ごはんに、おうどん掛けたら・・・『うどんどん』!?

19: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/03/20(日) 09:05
おら、キモタクだ
16番さんと17番さんにお礼すんのわすれてた
16番さん、褒めてもらって39だ、4649だ、ありがとう
17番さん、なんにせよ、レスしてくれて39だ
みんなもいっしょにここであそぼーやん

20: 名前:↑肝井さんへ投稿日:2005/03/24(木) 18:56
遊びましょ

21: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/04/10(日) 09:13
おら、キモタクだ
おらもKFJの2年生になったし今年度もガンバだ。20番さん、いっしょにあそびましょー
さて春眠暁を覚えず、とゆーか春は曙よーよー白くなりゆく、とゆーかすっかり春になったな
桜花が咲き誇りまこと心地よい此の頃だが、桜をみてて思った。遠目でみたら薄ピンクで
(なかには、どピンクもあるが)ふわふわもこもこしていそうで・・・、おらはこのふわもこが
いちごのワタガシならいいのにと想う。そしたら木の一本分はすぐ食っちゃうのに・・・。

22: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/04/10(日) 09:43
おら、キモタクだ
おらはつい昨日まで「¥500玉貯金おたく」をしていた。100円ショップで売ってる
500えん玉ばっかりだと約10万円たまるとゆーアレだ、200日頑張れってヤツだ)
おらは毎日頑張った。200日以上頑張ってついに一杯になったとき302枚入った
あの丸い箱を転がし転がししてスペースをかせいだら、もう1枚くらい入りそうなのに
入らねー、302枚がおらの記録だ。ふと、枚数間違えてないか不安になった。
不安とゆーより気懸かりとゆーべきか、とにかくおらは貯金箱を缶切でキコキコあけて
枚数確認したら間違いなく入ってた。そしてそれを新たな丸箱に入れよーとしたら同じ箱なのに
299枚しか入らん、いくら振っても転がしても次の一枚が入らねーぞ!おらの302枚とゆー記録は
瞬間最大枚数になっちまった。まさしくレ・ミゼラブルだ

23: 名前:たくや投稿日:2005/04/10(日) 13:55
まじ!おもしろい!

24: 名前:↑最高投稿日:2005/04/10(日) 15:40
ひさびさの肝井さん登場。
さすがに今回も、切れ口鋭いコラムですね。
のってるね〜キモイさん。さすがやね〜キモイさん。
今感動で、鳥肌たってます。
あっ・・・それとレ・ミゼラブルって何?コンビにかどっかに売ってるん?

25: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/04/24(日) 13:23
23番さん笑ってくれて有難う、24番さんも感想有難う。レ・ミゼラブルってのは仏蘭西のお話で
邦題が「ああ、無情」って題名だから単に(あ”あ”、なんて可哀そうなおら・・)ってな意味合いで使った。
本屋さんなら売ってる。
さて、昨日おらは某メジャーコンビニ(特に名を伏すが、サーオイDみたいな、さぁ来るヶ?みたいな、)
にてテリヤキバーガーを買って開けたら、パンとハンバーグパテとマヨネーズで構成されてた。ネーミングの基たる
アレが掛かってないのだ。まずかった。それをモサモサ食ってたら封印されていた記憶が甦った。

26: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/04/24(日) 13:40
おらが天津飯オタクなのは前に告白したとうりだ。封印されていた記憶はそれに関る。
おらは中華料理店に行くと必ず天津飯を注文する。天津飯は温かいご飯の上にふかふかの卵焼きが乗り
その上からとろりんなあんをかけた料理だ。とろりんなあんを薄味にし卵焼きで味にアクセントをつけしみじみ食わせるお店、
ラーメンのスープにとろみをつけたが如く、濃い味のあんで一気にくわせるお店と様々だが、そのお店は違った。
どんな天津飯が出てくるかとわくわくするおらの前に登場したモノは、・・・、・・・。

27: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/04/24(日) 13:56
そのモノは、ラーメンのどんぶり(カクカクぐるりんと緑のドラゴンが描かれたヤツ)
にご飯を八分目ほどいれ、その上にこてでコテコテさせたかのごとき硬そうな卵焼き、
ここまでは、許容範囲だ、だがその上にかけられたものは、つべたい、ほんとにつべたい
トマトケチャップだ。!!おらは目が点、お口あんぐり、店員さんに聞き返してこれがこの店の
天津飯と言い返され肩がっくし。皆さんはこの食べ物を天津飯と認められますか?
オムご飯と分類すべきではないでしょか。おらはこれを天津飯とは認めません。絶対みとめません。

28: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/04/24(日) 13:59
とゆー記憶が甦った。ちなみにこの店、場所は言えねーが、まだ在ります。

29: 名前:↑あの〜24ですけど・・・投稿日:2005/04/24(日) 15:11
途中まで、わくわくしながら読んでましたが、おもんなぁ〜い。
いたって普通ですやん。あらら・・・ガックシって感じ。
500円の話がよかっただけに残念ですぅ〜

30: 名前:肝河肝造投稿日:2005/04/25(月) 13:21
電車に乗ってたら、すげーベタベタしてるバカップルがいたのよ
周りも物凄い不快そうな感じで、オレも見てて不快だったのに
バカップルどもは相変わらずベタベタしてんの
頭に来て、俺は思わず「ちょっと、周りの迷惑を考えてくださいよ」
とそのバカップルに言っちゃったのよ
そしたら彼氏の方が「もてない奴の僻みって最低だなww」って馬鹿にしたのね
オレがバツが悪くなって、何も言えなくなってたその時、オレの後ろにいたおじさんが
「馬鹿いってんじゃねえぞテメエ!」と、オレの援護射撃をしてくれたのよ


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --