KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  姫(嬢でも可)のこの言葉仕草に撃沈された

61: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/27(水) 08:18
何度も聞く つうのがみそですね つまりは誰にでも同じことを言うので
俺に言ったことも忘れている というわけです
当然一度もありません。私もホントだなんてこれっぽっちも思っていません

ううう 何故だ 涙で画面が見えない

62: 名前:嬢に投稿日:2005/08/02(火) 13:15
耳もとで
「好き、やしな。」って。
クハァー!

63: 名前:Z投稿日:2005/08/02(火) 16:40
俺「俺だけ?」
嬢「貴方だけ(本当に簡単に引っ張れるのは)。」

64: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/02(火) 17:15
おりは お客さんのなかで一番好き といわれたことがありまつ

65: 名前:嬢に投稿日:2005/08/02(火) 17:21
「今度、来てくれたらなぁ〜、プレゼントしたいね〜ん。もぉ、買ってあるしっ」

「えっ!?今日来てくれるって、思わへんかったしぃ〜、持ってきてへ〜ん」

おい・・・いつ貰えるねん。プレゼント。半年たっとるぞ。

66: 名前:62と65ッス投稿日:2005/08/02(火) 17:33
ここは、オアシスのようなスレですね。なぜか癒される。翻弄され続ける自分を好きになれる。ビバ!オレ!!

67: 名前:あなただけを投稿日:2005/08/03(水) 13:12
信じてるし…。
その言葉ではや一年…。

68: 名前:俺は・・・・・投稿日:2005/08/03(水) 15:19
信じてたぞ――――――――――!


涙が枯れぬっ!

69: 名前:おーい投稿日:2005/08/03(水) 15:36
観たい映画あるし…
行こうなって言われて

ほったらかし

もう公開終わってるし…
(T_T)

70: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/03(水) 15:58
ば ばかだなあ それはビデオ化(ああそうだよDVD化だよ)されたら
お部屋で見ようね ということじゃないか なあ あははは はは は

71: 名前:投稿日:2005/08/03(水) 19:37
(涙)

72: 名前:きっと投稿日:2005/08/03(水) 23:03
きっと、猫舌さんの言う通りだよ!69さん!
あれ?なんで?胸がチクチクするよ。

73: 名前:いやまてよ投稿日:2005/08/04(木) 01:13
きっと祇園会館で見たいんじゃないかな!絶対そうだよ。きっとそうだよ。たぶんそうだよ.....

74: 名前:ココ、投稿日:2005/08/04(木) 01:57
「今月中に籍入れような」って言われてもぅ半年ミどうなってんのかなぁモ

75: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/04(木) 05:44
ああそれは 今の亭主が服役中でなかなか判子押してくれないからだよ
まっててやんな・・・それとも君が社部中で粗暴な今亭主を説得するか

76: 名前:先日・・・投稿日:2005/08/04(木) 11:23
宝くじの話をしていて、「結婚しよっか?3億当たったら!」
翌日買いに行きました・・・今はただサマージャンボが当たることを祈りたい・・・

77: 名前:きっと投稿日:2005/08/04(木) 11:27
3億円当たったら目が覚めて、もっとイイ女に目が向くって(笑)

78: 名前:いい子ですか?投稿日:2005/08/04(木) 23:10
『お誕生日おめでとう!! 来年も再来年も「おめでとう」って言わせてね!!』って、
メールが来ました。嬉しいけどお金かかるしフクザツ・・・です。

79: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/05(金) 07:58
良い子だね 詩人だね
俺ならこう返送する・・・再来年には俺も君の実年齢に近づけるかな

80: 名前:メール投稿日:2005/08/06(土) 17:29
メールで使われる、イに・・・・。
果てしなく、夢・希望・期待感が高まります。

81: 名前:アイス投稿日:2005/08/07(日) 01:00
指名して帰ってきたときに、あなたのそばから離れたくないと言われたとき
嬢 「もう店にはこないで」
俺 「じゃどこで会うん?」
嬢 「家にきて」
正直疑った、終わるのを待ちいっしょにマンションにかえり愛を・・・・

82: 名前:投稿日:2005/08/07(日) 04:45
ちょっと!アカンやん!そんな話しは!!
そっか!きっとオチあんねんな??

83: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/07(日) 07:32
愛を交わそうとした瞬間激しく鳴るドアチャイム。突然開くドア。
「おう ○○美 だれやその男 おまえ何しトンじゃゴルルァ」

84: 名前:アイス投稿日:2005/08/08(月) 01:01
・・・愛を交わしていい感じになっていると、結婚しよって言われた><
まだお付き合いもしてないのに・・・・頭は真っ白、あそこは小さくなり・・・
行けずどうしていいかわからない><

85: 名前:Z投稿日:2005/08/08(月) 08:46
すればぁ・・・

何気にいやな予感満載だけど

86: 名前:結婚詐欺投稿日:2005/08/08(月) 09:24
典型的なパターンか保険金ですね。
死体は今流行のサイトにて処置してくれる 前川は失敗した。

87: 名前:真相は・・・投稿日:2005/08/08(月) 17:48
中田氏強制させられて、子供ができたって籍いれてから
流産しちゃったってパターンかな

88: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 18:54
うっ
それって
漏れやがなぁ

89: 名前:にょろにょろ投稿日:2005/08/08(月) 23:12
嬢によく「○○さんと話してるとなんか癒されるわあ」とかなんとか言われる・・・
こっちが癒されに行ってるはずなんやけどね。
あと、「○○さんってなんか安心できる」とも言われた・・・
人畜無害ってことなんだよね。多分ね。

まあ、いいんですけど。嬢がよろこんでくれたら^^・・・TT

90: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 23:55
そんなに誉めても
何もでないよ〜〜って
返してチューしたる茸


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --