KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  姫(嬢でも可)のこの言葉仕草に撃沈された

151: 名前:↑↑投稿日:2005/08/24(水) 18:16
うまくもナイ。

152: 名前:投稿日:2005/08/24(水) 18:38
大好きの一言

153: 名前:馬鹿投稿日:2005/08/24(水) 19:34
今日はもう遅いから今から一緒に帰ろっか。

11時くらいに言われたら結構幸せかも

154: 名前:ハァ投稿日:2005/08/26(金) 15:20
メアド交換したいねんけど、交換したら迷惑なくらいメールしてしまいそうやし・・・
うち、こう見えても一途なんよ。

オマエその言葉を何人にゆうたんじゃぁ!?
と思いつつも
フラフラ・・・

155: 名前:にょろにょろ投稿日:2005/08/27(土) 15:43
最近は嬢の言葉に転んでも、毎日通っちゃうとかの行為に走らない
大人の分別wが付いてきたような気がするので、嬢の会話のテクを
楽しめるようになってきました。

↑以上うそでした。すみません・・・
「今、お店に向かって歩いてるんです。にょろにょろさん歩いてないか
なあ 拉致しちゃうのに^^」
ってメルが来たので、現場に急行しました・・・w

156: 名前:投稿日:2005/08/28(日) 19:12
最近、政治ネタ多いんで、あげ

157: 名前:営業メールが来ない会投稿日:2005/08/28(日) 19:18
にょろにょろさん、そんな羨ましいメールが来るんや・・・。
いいなぁ・・・。

158: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/28(日) 21:19
こないね 営業メール・・・・・・
俺ってば営業メールが来ると30分以内に店に行くから重いらすぃ(爆

159: 名前:にょろにょろ投稿日:2005/08/28(日) 23:04
>>157
今のお気にの嬢は、あんまり営業メルくれないんですよ。
それだけに、たまに来ると効果抜群ですね。見事に掛かってます^^
メルの内容も高等テクが駆使されているので(私レベルにはですがw)
印象に残ります。
>>158
ピザの宅配みたいですね^^

底引き網で引き上げられるんじゃなくて、一本釣り職人に釣られてると
思うとなんとなく気分がいいです。(それでいいのか私・・・)
まあ、実はすごい高性能の底引き網でごっそりいかれてるんかも知れ
ないですけどねw

160: 名前:馬鹿投稿日:2005/08/29(月) 15:15
底引き網か一本釣りかの判別は簡単だよ

毎日お店に行けば解る・・・・









俺のようにさ・・・・ふ・・・

161: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 23:26
なんか哀愁を感じるねw

162: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/30(火) 09:28
すげカンドウシタ俺 一本擦り いいよね あ 一本釣りか
俺はさ 彼女のさ 一番良い客 になりたい

163: 名前:一番いい客投稿日:2005/08/30(火) 18:23
どーなん?本当に羨ましいかぁ!金ヅルだぞ!ただの…いいこと無いぞ!

164: 名前:営業メールが来ない会投稿日:2005/08/30(火) 18:42
僕は、本当に羨ましいと思う...。
金づるになれるくらいの懷の深さと粋な遊び心が僕は欲しい...。

165: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/30(火) 20:14
そうや 金でしか繋がれないなら 頼りにされたい
客で終わるというけど せめて客に 良い客になりたい
いつか 思い出してほしい 辛い仕事だったけどいいお客さんもいたと
俺が今から彼女に人生賭けるわけに行かないんだし
それが嬢を愛するということやん

166: 名前:にょろにょろ投稿日:2005/08/30(火) 22:49
私は、嬢が「なんか変わったお客さんやったなあ」と思い出される
ような客になりたいですね。
164さんの言う「粋な遊び心」って、確かにほしいです・・・^^
嬢も楽しませられるし、自分も楽しいだろうから。
でも、道は遠いなあw

167: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/30(火) 23:50
道は遠い 欲が出てしまう 彼女を欲しくなる 嫉妬に苛まれる
自分をゼロにして彼女を見守りたいよ

168: 名前:馬鹿投稿日:2005/08/31(水) 14:28
馬鹿だよ馬鹿!
みんな馬鹿でおいようよ(TT

169: 名前:にょろにょろ投稿日:2005/09/01(木) 23:04
みなさん明日は出動ですかね。
グラッとくる嬢の「言葉」を報告してください^^

170: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/01(木) 23:31
他のキモ客の話を聞くのは何気に優越感ですね
まあ 当該客の席では私のキモ話で盛り上がっているのでしょうが

171: 名前:馬鹿投稿日:2005/09/02(金) 10:44
>猫舌さん
その優越感が強ければ強いほど
落ちたときの痛みが増すものでは?

172: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/02(金) 12:23
ああ 違う客にね それは痛いです
かつて惚れた嬢が他の客に落ちていたことがわかってマジ死のうと思いました(笑
それをわざわざ知らせる嬢もなんだかですけど

173: 名前:馬鹿投稿日:2005/09/02(金) 14:05
隠されて引っ張られるのも
複雑な気分では?

174: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/02(金) 14:08
死ぬまで騙してくれればそれでいいのです 良い思い出にできます

175: 名前:馬鹿投稿日:2005/09/02(金) 15:16
馬鹿としては気づかぬ振りを
貫き通します!
解ってても・・・
それは訳在ってのことと・・・・

176: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/02(金) 17:31
そりゃわかってますよ(笑 私が女に好かれる性格でも容貌でも資力でも
無いことは(笑 でも恋愛を売り物にする場所でそれ(男がいることを知らせるのは)
もう職業倫理に反しますよね

177: 名前:馬鹿投稿日:2005/09/03(土) 08:37
むむむ・・・妙な感覚に

178: 名前:↑↑投稿日:2005/09/03(土) 14:43
どんな感覚

179: 名前:にょろにょろ投稿日:2005/09/04(日) 10:14
お気にの嬢が休んでたんでフ久々にフリーで逝って来ました。
いやあ、新人らっしゅですねえ^^
1:「今日はお休みですかぁ?」
2:「どこから来たんですかぁ?」
3:「お店はよく来るんですかぁ?」
のメニューを3セットしましたよw

別にそれはそれで良いんですけど、
前に、遊び仲間の連れが「俺は遊びに来てるんじゃない、会話の練習にきてるんじゃ!」
と自論(言い訳?)を展開してましたが、確かにそんな風に思えなくも無いなあと・・・
若い譲と酒飲みながらできる話し方教室としては安いのかもw
(話し方教室って逝った事無いけど)

180: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/04(日) 11:52
うーむ にょろにょろさんの遊び方良いですね
でも指名嬢のご機嫌損ねないですか?
俺は彼女のドレイなので怖くてできましぇん

俺は会話の練習つうか営業力練磨だとおもっています


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --