KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  姫(嬢でも可)のこの言葉仕草に撃沈された

211: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 00:12
羨ましいな
俺なんてメールも電話もない。かなり寂しい

212: 名前:ヒラパー投稿日:2005/11/08(火) 19:02
ageついでに書くけど
折れにもメルくれーーーーーーーーーーー

213: 名前:とりあえず投稿日:2005/11/09(水) 18:28
あげときましょ

214: 名前:ue投稿日:2005/12/07(水) 23:18
a

215: 名前:のり投稿日:2006/01/11(水) 01:05
ココの板は面白いですね!
なんか自分に合ってると思いました♪
皆さん、帰って来ないかなぁ〜

216: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 22:09
あげ↑

217: 名前:のり投稿日:2006/01/15(日) 22:15
セクで・・・
胸さわってたら、
『ダメッッ、感じやすいの…』
例え演技でも撃沈でした(^-^;

218: 名前:★★★投稿日:2006/02/15(水) 10:22
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

219: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 05:10
217さん、きつく触り過ぎ・気持ち悪い…だと思います。嬢が耐えられなくなり、断わる理由として言ったのです

220: 名前:217投稿日:2006/02/17(金) 05:59
が下手ってことだろ!女が可愛そうでたまらんな

221: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 14:26
うんうんφ(.. )

222: 名前:のり投稿日:2006/02/17(金) 19:42
そぉとは限らないでしょ?

223: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 19:44
おお!プラス思考だぁ

224: 名前:のり投稿日:2006/02/17(金) 23:24
プラス思考ってゆうより、下手ってのはあっても、きつく触り過ぎはゼッタイ無いから。それに、あの文面だけで全てを決め付けられるのもどぅかと…

225: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 00:22
本人が気付ぃてなぃんやろ!下手やでぇ!自分では、優しくのつもりが相手は痛ぃと感じてる。ほんまに気持ち良かったら、絶対そんな事を言わなぃょ〜

226: 名前:のり投稿日:2006/02/18(土) 01:23
上手いか下手かと聞かれたら上手くはないと思ぅし下手やろ。それは認める。ただ、きついとか激しいみたいな痛みはゼッタイになぃ!!これは言える。

227: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 07:46
のりを知ってるけど優しく触ってるよ

228: 名前:のり投稿日:2006/02/18(土) 08:01
ほら、みてみぃな♪
つぅか知られてたら嫌やわ(-_-)

229: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 08:53
ワロタ

230: 名前:のり投稿日:2006/02/18(土) 10:33
227さん、ネタふり あざーっス♪

231: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 10:41
227だけど恥ずかしいのかな?○田君!

232: 名前:のり投稿日:2006/02/19(日) 00:51
って事は〇やサンかい?

233: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 16:08
私もやばいからこれくらいでやめます。いつものように優しくね♪

234: 名前:のり投稿日:2006/02/19(日) 18:26
おっ?やばい?何が?

235: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 00:44
怪しい会話だぁ

236: 名前:投稿日:2006/03/21(火) 21:09
217  とりあぇず、触られたいと嬢ゎ思ってない。

237: 名前:のり投稿日:2006/04/24(月) 19:56
さっき家に着きました

238: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 22:08
のりさんこないだも優しくしてくれてありがとう☆

239: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 15:08
1でいいから、プライベートでも会って!

240: 名前:ひめこ投稿日:2006/04/27(木) 12:21
付き合ってると勘違ぃされてるぉ客さまに「そろそろ良いやろ?ホテルとってある」と言われ、泣きながら「レイプされたことがあって男の人と寝るのが怖いねん。。けどひめこ〇〇さんゃったら大丈夫と思ってるねん。ゃからもうちょっと待って、大丈夫になったらひめこから誘うし。けど…待てへんねゃったらもぉ連絡取るんゃめよ。ひめこ、〇〇さんのこと忘れてしまわな寂しくなるから」って言いました。これってどーゃったんでしょう??いちぉ今もまだ連絡とってますが。このセリフに点数下さぁい('―'*)


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --