KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  姫(嬢でも可)のこの言葉仕草に撃沈された

01: 名前:猫舌投稿日:2002/06/05(水) 11:32
俺の場合

指名被ったんでヘルプの子がついたわけ
で結構話盛り上がってさ

指名嬢が帰ったとき(俺にはそれも小走りに感じた)
「愉しそうで盛り上がってタカラ○○さん取られるんじゃないかと
 心配でずっとみてた!!」

俺はこれで撃沈よ 19の小娘に

 皆様もこんな仕草言葉体験ありませんか 撃沈された一言仕草

02: 名前:行って来たよん投稿日:2002/06/06(木) 22:58
帰る間際に俺の携帯貸してと言われ
貸したら俺の携帯から自分の携帯に電話して
発信履歴の番号をとっととアドレス帳に登録し・・・

それからもう気になってねぇ〜(爆)
はまりそうだから店にももう行かないし電話もしない(我慢)

03: 名前:猫舌投稿日:2002/07/06(土) 10:49
いやん 昨日も出撃
嬢にストーカー被害にあってるのと泣き付かれた
「いやあ 君みたいに素敵だったらそれはありえるよ
 おれも注意しないと君のストーカーになっちゃうかも
 もしそんな気配があったらすぐに言ってね」

といったら
 「いやん 逆に私が猫舌さんのストーカーしようかな」

 だって・・

 これで相好崩す42歳の夏・・・

04: 名前:pochacco投稿日:2002/07/07(日) 00:09
pochaccoです。

僕:「今日は指名もかぶらないしゆっくりできるね」
嬢:「今日は○○さんが来るから他のお客さんには遅出って言ってあるねん。
   私も○○さんとはゆっくりしたいし」

特別扱いされてるって思わされるとけっこう心が揺れますね(^^;

05: 名前:XP投稿日:2002/07/07(日) 20:27
 かつて、京都の某ヘルスでで、
 撮影で着たガーターベルトしてくるよ、とか
 プレイの最中に「指、2本入れて」なんていわれた時は真剣に惚れたな。

 「ローター買って来てえ、おにいさんなら上手そうだから」
 なんてのも、ありました。

 それと、たぶん誰にでも言うんだろうけど
 「チクビ、噛んでぇ〜」なんてのも良かったな。

06: 名前:ななし投稿日:2002/10/27(日) 13:58
>>01-05
お前ら平和でえ〜の〜。

07: 名前:猫舌投稿日:2002/10/28(月) 11:13
羨ましいですか?

08: 名前:ななし投稿日:2002/10/28(月) 12:48
>>07
うーん、どうなんでしょうね。たしかにその場でいわれたら撃沈されるかもしれませんが、家に帰った後、「営業かな?」と思うかも知れませんし。
ただ今まで言われたこと無いので「どっち?」と聞かれたら羨ましいと答えるでしょうね(笑)。

09: 名前:猫舌投稿日:2002/10/29(火) 12:34
遊女は客に惚れたといい
客は来もせで来るという

このせーしんで楽しみましょう
見事な営業には拍手

10: 名前:猫舌投稿日:2002/11/12(火) 17:32
最近某グループ三店でついた嬢の「目標」が全部「一人暮らし」だったのよ
キャバで働いている理由というか金溜める目標ね。
俺はゴロツキだから偶然は信じない。これはマニュアルなんだろなと思う。

よく考えると一人暮らしするならテイソーは緩くなると思われるわけで、

するとその客は部屋のエントリー権が得られるかもと通うわけでしかもそれは
短期決戦(目標達成までの)でなければいけないわけで

まことにキャバというのは心理作戦の勉強になります

11: 名前:猫舌投稿日:2002/12/06(金) 08:29
ドタキャンくらいますた フィッ○の某嬢 誕生日だからとプレゼントまで
用意したのに・・待ち合わせ場所で心まで凍ります田
よーし 携帯番号削除して次以降次 プレゼントは使いまわしだ クリスマスだし

12: 名前:pochacco投稿日:2002/12/07(土) 01:10
pochaccoです。

猫舌さん、頑張ってますね〜(^^)
僕も待ち合わせで2時間くらい待たされたことがあります。
ヒマなんで待ってましたけど。結局、来てくれたけど、
どうしてそこまでして待ってないといけないのだろうと思いました。

13: 名前:猫舌投稿日:2002/12/07(土) 10:59
待っててといわれたら2時間でも待つよ
携帯の呼び出し音を虚しく聴く寂しさ・・・・・・・
年末の忙しい時期に死ぬ思いでスケジュール調整してこれか世とほほ

14: 名前:ER5投稿日:2003/02/13(木) 10:08
ワシ、Dくちゃんに目で殺されたワ

15: 名前:太郎投稿日:2003/02/13(木) 22:42
A子 仕事休みの日電話してなぁ
太郎 なんで?
A子 プライベートで遊びたいし
太郎 お前仕事やろ
A子 うち店休むしいいねん

16: 名前:サラリーマン珍太郎投稿日:2003/03/30(日) 14:21
はじめてついた嬢に入れてもいいよっていわれた時

17: 名前:平成ののちの隠者投稿日:2003/06/19(木) 13:24
その昔、耳元で、「ダーリンのおちんちんなめたい」とささやかれたことがあり申したのう。

18: 名前:せりかぁ投稿日:2003/10/07(火) 13:15
酒も入って自分も息子もテンション上がり捲りの状態で、ついた嬢に息子を掴まれ、「元気になってる(笑)」と言われ、息子は暴発寸前になりました(爆死)

19: 名前:かお投稿日:2003/10/08(水) 17:49
突然嬢から電話かかってきて「声が聞きたくなったの…」

20: 名前:きん太投稿日:2003/11/16(日) 17:48
僕は、嬢を外に連れ出し、その後2年間セックスフレンドしてました。

21: 名前:20は投稿日:2003/11/18(火) 02:19
撃沈じゃなくて自慢なんじゃ…?撃沈された時かぁ、オキニの笑顔見た時
ですかねぇやっぱり

22: 名前:・・・投稿日:2003/11/30(日) 19:11
店にはもう来ないで、外で会いたいから、と言われた時。

23: 名前:ふりいだむ投稿日:2003/11/30(日) 22:03
「うち、もう上がりやし、おいしいラーメン食べに行こ…。」
ドッカ〜ン。

24: 名前:401K投稿日:2003/12/09(火) 07:48
↑そりゃドッカーンだわな!
おれならそれ聞いただけで射精する。

25: 名前:投稿日:2004/01/17(土) 00:10
今日は、仕事を忘れさせて・・。とデリ嬢に言われた時

26: 名前:nana投稿日:2004/01/18(日) 17:54
今年も始まりましたね!もう姫初めはしましたか?
私は年をまたいでえっちしちゃいましたよ。
それも単身赴任の主人をもつ26歳の人妻さんと…
欲情丸出しでしたよ。そのときの写真です。
http://piropiro.kir.jp/hitozuma/ [source] [check]

27: 名前:投稿日:2005/01/04(火) 00:06
age

28: 名前:まあちぃ投稿日:2005/04/15(金) 12:32
他の誰かじゃいやだよ 待ってるし って甘えられたら どっか〜ん どっか〜ん

29: 名前:福原忍投稿日:2005/04/15(金) 16:59
こないだ嬢からメールきてともやくんのフランクルト久々に食べたいなぁってメールきたのには かなりどっか〜んきました

30: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 17:38
フランクフルトでよかったな。
ポーツビックなんて言われたらャ


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --