KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  姫(嬢でも可)のこの言葉仕草に撃沈された

181: 名前:馬鹿投稿日:2005/09/04(日) 17:16
俺はどこまで無償の愛を奉仕可能か研究してます

182: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/04(日) 19:55
そよ こゆ遊びはマゾでないと楽しめないよ

183: 名前:馬鹿投稿日:2005/09/05(月) 15:50
どこで切れるか楽しみかも・・・

184: 名前:にょろにょろ投稿日:2005/09/06(火) 07:43
>>猫舌
説明が足りませんでしたが、店は違うんですけどね^^
でも、今のお気にの嬢はあんまりそうゆうことは言わないですねえ。
放任主義なんでしょか?(まあ、そんなに相手にされてないのかもw)

>>馬鹿
そうですねえ。無償の愛をしかも逆有償で奉仕しないといけないんですよね・・・
まあ、私は基本的には経済的にヘタレなので、すぐ研究中止になりますがw

185: 名前:馬鹿投稿日:2005/09/06(火) 08:29
時間という無限(?)の奉仕ネタはあるんでないかい?

186: 名前:流星投稿日:2005/09/07(水) 15:05
時間は無限ではない
箱のなかでの時間は限られてる
その限られた時間の中で何ができるかの真剣勝負
そんな俺は・・・
何もできずに、流されるまま、終了
嬢が笑顔でいてくれるだけでよかったりする
撃沈されてはや半年、浮上できる気配なし・・・

187: 名前:にょろにょろ投稿日:2005/09/08(木) 00:09
ちょと話はそれるかも知れないんですが、メイド喫茶風キャバとかないですかね。
席入ると「ご主人様、お帰りなさいませぇ」とか言ってくれるとかw
まあ、メイド喫茶なるものに逝った事も無いのでイメージだけですが。

たまには奉仕される側の立場にって・・・結局一緒かw

188: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 22:51
ここ結構見てるしアゲトクヨ

189: 名前:馬鹿投稿日:2005/09/09(金) 11:31
多分奉仕される立場になったら
お尻の居心地が悪い・・・

190: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/09(金) 11:54
うーむ 冥土風キャバか・・婆さんが三角頭巾に帷子で てワケナイネ
俺は拓銀がつぶれたときに大量放出された制服を利用した銀行キャバ
が薄野に出来たという噂を聞いて激しくイキタカッタです

191: 名前:馬鹿投稿日:2005/09/10(土) 08:35
ファミレスキャバってのは

192: 名前:にょろにょろ投稿日:2005/09/10(土) 10:39
>>銀行キャバ
窓口対面式だったりしたら、面白いかもw
>>ファミレスキャバ
結構キャバクラのシートってファミレスのに似てるから、衣装替えたらすぐできそう^^

ちなみに、マクドキャバってのはどうすかね?

「お客さま、ボトルは何になさいますか^^」
「今なら、セットでフルーツがお得です^^」
「3番の席でお待ちくださーい^^」
スマイル0円w

193: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/10(土) 12:19
マクドつうのは またーり薄いコーヒー飲みながら、清掃する女の子の
しゃがんだお尻の線を眺めるところですよね

194: 名前:にょろにょろ投稿日:2005/09/10(土) 14:14
ああ、鑑賞系プレイのお店だったんですね。
気づかなかったw

195: 名前:馬鹿投稿日:2005/09/10(土) 14:46
マクドならミスドかなぁ

196: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 03:40
嬢が仕事後電話かけてきて、少しでいいし顔見たいと思って。って。これは何かあるに違いない!と考えすぎて会うのを断ってしまいました…。

197: 名前:馬鹿投稿日:2005/09/14(水) 08:25
悪いが本当の馬鹿でしょ?
なんかあってもいいじゃん!
命までは取られないって

198: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 18:36
そう、馬鹿者です。あの時勇気があれば…涙。

199: 名前:にょろにょろ投稿日:2005/09/15(木) 00:23
そういうドキドキ感っていいですねえ^^
私も結構ドンドン行っちゃうほうですが、確かに命の危険は無いですねw
金だって、血迷ってキャバで連れと7時間居たときに比べれば・・・

200: 名前:200投稿日:2005/09/15(木) 01:09
げっと。

201: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 03:16
それでにょろにょろさんはいい思いされましたか? 私は好きな子からの電話すら出れません。恐いからです。

202: 名前:馬鹿投稿日:2005/09/15(木) 08:45
私は大馬鹿ですから
朝まで飲んで気が付いたら10時で
家帰ったら誰も居ませんでした・・・

203: 名前:にょろにょろ投稿日:2005/09/16(金) 00:36
いい思いですか?
いつもいい思いをしているつもりです。自分の中ではw
私の場合、営業メールでお店逝って
「わあ、にょろにょろさんだっらたきてくれると思った^^」
って言われて、幸せを感じられるほうですからw

204: 名前:爆発投稿日:2005/09/21(水) 00:44
agetokuka

205: 名前:良く言われる投稿日:2005/09/21(水) 09:42
もう来なくていいよ
言われると行きたくなる

206: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 10:11
(T_T)

207: 名前:馬鹿投稿日:2005/09/21(水) 12:11
来て=客だよ、ただの

としか聞こえない

208: 名前:私も投稿日:2005/09/21(水) 12:41
馬鹿な一人かも。来なくていってよく言われる。

209: 名前:にょろにょろ投稿日:2005/09/21(水) 18:33
>>もう来なくていいよ
言い方のニュアンスでかなり捉え方が変わるんですけど。
素で言われたら、凹むというよりムカつく。
でも、「もう、こんなとこ来てちゃだめじゃないですかぁ^^」みたいなのだと、かなり落ち度アップですがw
又、「もう店来なくていい。部屋に来て・・・」とかだと、私には妄想の世界ですが、なにか?

210: 名前:どす投稿日:2005/10/07(金) 22:35
あげ


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --