KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  もと 風俗嬢の相談

61: 名前:49です投稿日:2006/10/04(水) 13:35
そうですね。でもがむしゃらに働いて…あっという間でした。その中で沢山の色々な方に出会い、罵られたり、応援して頂いたりと…時には見なくていい裏の世界も見てきました。綺麗な世界ではないですが、私にとっては居場所でもあり、今ではすっかり鍛えられてちょっとやそっとじゃへこたれなくなりましたよ。

62: 名前:49です投稿日:2006/10/04(水) 13:55
58さん、何度も励ましのお言葉有難うございます。この業界に入ったのは20歳の時で、あの時は生きていく事に無我夢中で周りにある大切なモノを簡単に捨ててしまいました。この仕事を上がった時は、今度こそ大切なモノを命をかけて守りたいと思います。24歳になった今、みなさんにその勇気を頂いた気がします。

63: 名前:仕事……投稿日:2006/10/04(水) 20:40
太客をうまく騙して借金消してせっっかくあがったのに
普通の仕事でもらえる額はわずか………
今更ヘルスに戻るわけも行かず
ソープに言ってみたものの思っていたよりきつくて……

ってひといませんか(−_−)

64: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 21:13
いたらどうするの?

65: 名前:63へ投稿日:2006/10/04(水) 21:41
何や、幸せになれるはずないて言いたいんかい
人の事、えらい下に見よんねんな

66: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 00:59
いやいや、嫌われ松子スレからの移植

67: 名前:58です。投稿日:2006/10/05(木) 23:26
>>49
そこまでの感謝の気持ちを向けて頂けると、こちらも嬉しいです。貴女は気持ちのよい人との接し方をなさいますね。
そして、24歳とも思えない程、自分を確立なさってます。貴女なら、別の仕事でも、その力を発揮出来るはずですよ。

68: 名前:↑↑↑投稿日:2006/10/05(木) 23:39
いやいや、風俗にいたってことで幸せになれないってことはないけど
騙したり呪ったりする奴はいつか自分に報いが来るでしょうね。

69: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 07:59
>63
はい。さ〇らと言います。30超えてソープ入りました。ホスに貢いでヘルスで足りず客騙して貢がせたので顔出し出来ません。
東京の地名の店に居ます。誰か来て下さい。スペシャルサービスします。顔には自信あります。性格も店では完璧のはずなんで!

70: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 11:21
こいつ危険や!入ったけど地雷やぞ臭かったしヤバイおもたら土産貰った。
スペシャルサービスは本間や多分店の方針?
ソープスレでこの店のスレ消えたのは病気が酷いから?検査しなくても働けるらしいからな。叩かれるのが嫌ならちゃんと病院行かせて治してから出勤させれば良い

71: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 11:27
>>69-70
被害者友の会??

72: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 11:29
被害者多いみたいだな。

73: 名前:49さんへ!投稿日:2006/10/07(土) 10:33
頑張って幸せ掴めよ!

74: 名前:さき投稿日:2006/10/08(日) 02:41
風俗上がって大分経ちますが。人間不信から解放されません。壁を造りすぎて人を見下す自分が嫌です。何だかふと悲しくなります。自ら選んだ事を悔んでも変わらないのに、自分が汚くて汚くて嫌な毎日です。

75: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 02:47
自分がわかってる人は汚くないよ・・・人の気持ちを理解できない人間が汚い・・・
少しづつ壁をなくそうね!

76: 名前:さき様へ投稿日:2006/10/08(日) 07:45
どうか『風俗嬢だった自分』に縛られないでください。
難しいとは思いますが、その御仕事の事は全て頭の中から消して、新しい御自分を生きてください。貴女は汚くなんてありません。

77: 名前:↑↑↑投稿日:2006/10/08(日) 08:11
さき様、あなたは清らかな人ですよ。
その苦しみを人のせいにして恨んで暮らす人は一生苦しみますが、
乗り越えて前向きになれればあなた自身は清らかなままですよ。
風俗にいる間はあなたが汚れたのではなく、
みんなの汚れた汚い部分をきれいにする
たいしたお仕事をしていてくださってたんですから、
恨む心さえ持たなければきっと幸せになれます。
あえて「ガンバレ」とは言いません。焦らず、ゆったり行きましょう。

78: 名前:さき投稿日:2006/10/08(日) 12:26
皆様本当に有難うございます。此処に来る度に辞めた私や他の嬢を恨む方々の悪質な書き込みに苦悩します。だからこんな優しい方々も居ると分かって救われました。嬢をした事も無いのに偉そうに言うなと思う頃もありましたが。思い遣りなんですね。決して忘れてはいけないと思いますが、プラスに考えてみます。有難うございます。

79: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 13:48
さきさん
>>45 は、あなたですか?

80: 名前:石橋投稿日:2006/10/08(日) 14:36
俺まとめて面倒みたる〜

81: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 16:00
出来もせんこと言うな!

82: 名前:49改め蛍と申します。投稿日:2006/10/08(日) 16:46
さきさんへ
私も何度か書き込みをさせて頂き、みなさまに励まされた者の一人です。私には今結婚を前提とした付き合いをしている一般の男性が居て、この仕事の事も知っています。色々と悩み喧嘩もします。でも私にはかけがえのない存在で失いたくない人です。後少しがむしゃらに働けば借金を返済出来ますが、貯金などの余裕はなく、正直不安だらけですが、夜を上がってお昼の仕事に戻る事に決めました。過去に出来るとしても、この仕事をしていた事実は消えません。この先もその事が原因で喧嘩になる事もあるでしょう。後悔がないと言えば嘘になりますが、この業界で学んだ事は多かったです。私にもですが、さきさん、貴女にも貴女に出会い、貴女と楽しい時間を過ごせた事を感謝してくれているお客様が居たはずです。少なくともそんなお客様にとってさきさんはかけがえのない存在だったと思います。どんな仕事でも人に感謝される時間があった、接客業の私達にこれ以上の幸せはないと思いませんか?幸せになれない人間なんか居ないです。一歩一歩、一緒に幸せになる為に歩いて行きましょう。

83: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 17:00
頑張って下さい

84: 名前:さき投稿日:2006/10/08(日) 17:02
>79さん。 45は私では有りません。
>蛍さん。有難うございます。文字だけじゃ伝わり切れない部分は有りますが、客には随分と救われその反面突き落とされ。どの客にも感謝の形は違いますがして居ます。蛍さんの言う事を分かったつもりでしかないかも知れませんが、嬉しかったです。彼と共に支え合って生きていけたらいいですね。風俗上がって出逢う男性に身を預けるのは少しまだ難しいですが、私自身の問題なんだなと思いました。有難うございます。

85: 名前:79です投稿日:2006/10/08(日) 18:07
さきさん
失礼しました。『壁を造りすぎて人を見下すと』の書き込みに・・・何なんだろう?と思いまして。
どの客にも感謝されておられるんですね。少しずつでも前に進んで下さい。

45さんは、過去の自分を否定せず受け入れない限り、前には進めないじゃないかと・・・
『お客さんの年齢層40〜50歳のおじさんを見ると思わず顔をしかめてしまいます。』はないんじゃないかと思います。唯、嫌な思い出しかなく、貴女を欲望のはけ口にしたとしても、仮にも自分の収入を増やしてくれた存在です。私を助ける手伝いをしてくれた人達なんだとゆう感謝を持つべきなんでは・・・そうすれば心無い人もいますが、おじさん達もお世話になったと感謝してくれている人もいるんだと気付ける思います。
相手を否定するからではないでしょうか?

蛍さん
自分をしっかりもっておられますね。ただ、借金がどれだけ残っているか分かりませんが、不安要素ですね。
幸せになって下さい。

因みに>>46 >>51 >>71は私です

86: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 22:25
女性として見れる嬢、なんだこの女と見てしまう嬢、いろいろ居ますよね。
どうせなら蛍さんの様な嬢に会いたい。
日常でも、顔をしかめる様な女には当たりたくない。
そんな女に人間関係作れる訳ない。普通の社会に出て、おじさんと呼ばれる年代の人と関わる事無いなんてありえんし。まぁ人と、まともに関われんかったら、幸せにはなれんやろ。

87: 名前:蛍です。投稿日:2006/10/08(日) 23:28
さきさん
さきさんの事よく知りもしないのに、偉そうな事言ってすいません。同じように悩んでる方を見ると、何か力になれないかと熱くなってしまいます。あまり無理はなさらないで下さいね。
79さん
有り難うございます。顔も分からないこの中でも、些細な言葉がとても支えになります。嬉しいです。
86さん
私はこの仕事嫌いではないんだと思います。今はマナーや常識を知らない人が男女問わず多いように感じられます。社会に出られて長い方にお会いすると色々と勉強になります。これからも辞めるまでの間に沢山の事学びたいです。

88: 名前:さき様,蛍様へ投稿日:2006/10/11(水) 11:18
>>全ての元嬢様へ
貴女は、『元嬢』である以前に、ひとりの人間・女性です。幸せになる権利があるのです。不幸を背負い続ける義務はありません。どうか、辛かった仕事や客を憎む事で、過去に縛られないで。
これからの貴女が何かを始めるのに、決して手遅れという事は無いと思います。

89: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 01:23
一度風俗に入ると又風俗に戻ってしまう
なかなか抜け出せない抜け出すにはそうとう苦労してしまう… でも…又…

90: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 01:41
贅沢を望まないなら抜けれる!


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --