KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  もと 風俗嬢の相談

121: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 14:19
失礼しました
その程度なら相手の思い込みだし、相手が悪いよ。物ねだってないなら、貰ってもお返しなんかしちゃ駄目なんじゃない??
彼女になるからとヴィトン欲しいとか、家賃払えんから払ってもらったりしてる嬢は自業自得やと思う。結婚詐欺みたいなの平気でしてるのもいるって聞いたから・・・
高給になればそれだけリスク負うって事なんでしょうね。

122: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 14:37
ぬけられるん?

123: 名前:97だが…改め、円也です投稿日:2006/10/16(月) 15:50
>>120 のレイさん、やっぱりアナタは悪くないよ。
お客の見せた誠意に誠意を返しただけ。ストーカー男の一人相撲だな。
>>115 も俺なんだけど、俺も嬢の優しさに勘違いしちゃったクチなんだ。でも今は、彼女の親身な姿勢に感謝してるよ。

124: 名前:レイさんへ投稿日:2006/10/17(火) 02:07
待ち伏せって怖い…女の子が、その場をどうやって切り抜けたの?

125: 名前:↑レイです投稿日:2006/10/17(火) 02:25
はい。お店出てすぐでしたから お店の人に 助けてもらいました それから送りの所までついてきてもらいました。あのぅ勝手な事お聞きしますが いただいた物の 御返しをすると 勘違いされますか?皆さんも そうなんですか?すいません教えて下さい。お願いします。

126: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 02:58
相手にもよるし、品物にもよるのでは?
貰いっぱなしでは悪いからと、お返しすると『気がある』と思う人もいれば、勘違いされてはと思い、御礼だくだと『俺はこれだけ、してやったのに』と逆恨みする人も…

127: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 03:02
御礼だく×
御礼だけ〇
m(__)m

128: 名前:円也です投稿日:2006/10/17(火) 07:00
>>レイさん
俺が通った女性も、お返しをキチンとくれる人だったよ。
その事で「これは俺に気があるな」とは考えなかったな。
「律儀で誠実な人だ」と、人間的に敬う気持ちを持った。
でも、食べ物以外の贈り物って、結構、嬢の気持ちの負担になるんだね。反省。

129: 名前:レイさんへ投稿日:2006/10/17(火) 10:48
>>125
うわっ…お店のそばで隠れて出待ちしてたの?ヒドいよね…レイさんって現役なの?防犯グッズとか持ち歩いた方がよくない?

130: 名前:↑レイです投稿日:2006/10/17(火) 11:22
今はなにも 持っていません。前に電気の出る機械もらいましたけど 怖くて返しましたでも皆さん本当に、ありがとうございました。いろいろ答えていただいてレイもだいぶ参考になりました。
ありがとうございます

131: 名前:FIGHT!!投稿日:2006/10/17(火) 12:30
いろんな人が居る、その気持ちを相手にする御仕事
いっぱい大変な事あるだろうけど、
頑張れ! REIさん!

132: 名前:↑レイです投稿日:2006/10/18(水) 02:17
ほんとうにありがとうございます。
レイも頑張っていきますので皆さんも頑張って下さいね。良い方ばかりで良かったです。
ありがとうございました。

133: 名前:元嬢の貴女へ投稿日:2006/10/18(水) 06:28
良い御客も悪い御客も、『貴女に個室でした事させた事』は皆,同じですよね。
その記憶が貴女を苦しめるなら、どうか全てをひっくるめて忘れ捨て去ってください。
もう貴女の中の『嬢としての貴女』は、貴女の考える『汚れ』も持って、貴女の中から消えてくれたのです。
だから新しい貴女はまっさらで綺麗だ。『良い客』の1人としてそう考えます。

134: 名前:新しい貴女へ投稿日:2006/10/18(水) 10:41
「過去は消したい」…過去の一部となる私には辛い事ですが、源氏名の貴女と決別する事は、新しい貴女にとって絶対に正しく必要な事。
堂々と一個人で居れる、仮面の要らない人生。今の貴女の在り方が、貴女が望む本当の貴女。
貴女の幸せのために、私も、嬢だった貴女との時間を忘れる様に努力してます。どうかお幸せに…。…Book of daysの男より… >>133もね。

135: 名前:・・・・投稿日:2006/10/19(木) 08:01
風俗の臭いは一生消えない・・・・・・

136: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 08:33
過去の過ちは一生消える事はないだろう
心の傷は消える事は無い

137: 名前:B.o.D投稿日:2006/10/19(木) 10:37
>>135. >>136.
絶対に消せます。
辞めた後の人生が輝くなら、風俗の影は消せると思います。

138: 名前:スリッパ投稿日:2006/10/19(木) 12:18
無理に過去を消そうと思わないで 認めた上でこれからを楽しい人生にしていけば良いと思うのですが?

139: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 15:19
その通り。
記憶もひっくるめて過去を消すなんて所詮無理です。消すなんて考え方は、自分を否定しているんだし精神的に危険だと思います。
ただ、過去を気力に変えていければ強く楽しく生きていけると思いますが・・・

140: 名前:B.o.D投稿日:2006/10/19(木) 17:18
>>138. >>139
風俗嬢であった自分を認めろ,戦え,逃げちゃダメだ…強く生きるための正論だと思います。
でも、その記憶が、辞めた彼女を追い詰め、フラッシュバックの様に苦しめるとしたらどうでしょう?新しい生活の障害となるとしたら?
忘れなければ、幸せになれない事もあるんです。だったら、逃げてもいい、「逃げなきゃダメだ」と私は思うんです。

141: 名前:人間は投稿日:2006/10/20(金) 00:42
どこからでもやり直せる。いつだって何だって始められる。経歴も年齢も、これから造る未来には関係ない。

142: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 03:49
そうだよ

143: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 08:17
きれいごとだな
風俗していた過去は一生あなたにつきまとう
消すことなんかできない

安易に大金を手に入れた代償はあまりにも大きい

144: 名前:B.o.D投稿日:2006/10/21(土) 08:59
>>143 様へ
それが可能かどうかは、傍観する他人が決める事ではなく、実際に戦う本人次第だと思います。
「不可能だ」と思われる貴方の尺度も理解出来ますが、本人が必死で立ち向かう意志は、何とか新しい自分を貫こうとする信念は、他者の思惑を超えた力を発揮すると思います。
信念を持った女性が遂に夢にたどり着く姿を見た私には、綺麗事ではなく、そう思えるのです。

145: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 14:39
あなたいったいどっち?
>>137.140.144
戦わずに逃げろなんでしょ

はっきりしろ!

146: 名前:風俗で投稿日:2006/10/21(土) 22:30
不特定多数の男性と関係を持ち、恥部を晒し、人並みの幸せが
得られると思ってんの?
精神的に病むのも自分との葛藤に耐え切れないからでしょう?
短期間で大金を得る手段を選んだのは、自分自身なのだから
それ相当の見返りは覚悟しないと!
合法ではあるが、社会一般論では非合法でしょう
過去は忘れる事は出来ても、消す事は出来ない
忘れる事が出来ても、一生「元」の冠が付く
そんなので幸せになれると思う?
過去の過ちは一生消えない・・・・・

147: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 23:37
全てを受け入れて強く生きていける人は幸せになれると思うが、、、
でも、過去は消せない。
何の為に風俗の道を選んだかでしょうね。。。
後で納得出来るものならOKとなるのでは?只、自分の嫁なら・・・
やりマンさせこも同じだがな

148: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 00:24
親・兄弟・親戚・嫁・・・・
身近に居るとしたら、即刻辞めさせる

149: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 14:52
借金有ったら立て替えたるのか?

150: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 16:05
なんとかするでしょうね。
やはり大切な何かがこわれていくのは否めないし。
まあ147さんの言われるように
ヤリマンさせこと比べたらましな可能性もありますけど…


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --