KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  もと 風俗嬢の相談

01: 名前:専業主婦投稿日:2003/09/25(木) 00:50
以前、精神科に行ってた事もあります。
多くの人には考えられない事なのかも知れませんが、長い間悩んでいる事があります。

真剣でもふざけた事でもいいので、何かアドバイスをしてくれる方いませんか?
とにかく気長に相談にのってくれると嬉しいな。

188: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 07:21
同情します。風俗嬢やっている人間で平然と彼氏がいるって言うてる連中は通常では理解できない価値観がある。彼氏だけは別とか良心が傷むとか言うてるだけで実際は自分に都合のいい理由つけて人の心を傷つける自分だけ良ければいい奴等。そういう人間と付き合えるのは自分の女が他人と寝ても逆に興奮するような変態趣味の男だけ。

189: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 10:32
全員がそうとは思わないけど、やっぱり普通の神経ではないわな。
金銭感覚もぼけてるし、平気で自分の都合で世の中回すし。
普通の仕事で全うに得られる収入で生きていける人ばかりではなさそうですよね。

だから平気で借金踏み倒したりする……

190: 名前:同意投稿日:2006/11/21(火) 11:24
>>188
『自分に都合のいい理由つけて人の心を傷つける自分だけが良ければいい奴等』…同意。
俺も、「こいつ本当は、自分の幸せ最優先で他人なんてお構いなしなんだな。それを正しいと思ってる奴に、もう何言っても無駄だな。」と痛感した事がある。

191: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 11:42
あんたドラか?

192: 名前:ダニ投稿日:2006/11/21(火) 23:43
ダニは中身もダニ。隠し事にてダニらしく 畳の表側に出ては行けない。畳の中で後ろ姿で生きていくしかダニには道がありませんと一般人から見た感想。お金の代償はダニの生活。

193: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 03:11
世の中銭や!銭持ってたらなんでも手に入る

194: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 03:52
そやね〜日本は、腐ってるもんね!

195: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 03:56
お前が腐ってるから、そう映るんだよ

196: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 09:04
もうすぐ200やね。

197: 名前:あのな投稿日:2006/11/24(金) 09:42
こんな掲示板見に来るヤツが、風俗嬢を馬鹿にするなよな
ヌカれてヨガってんだろ?

198: 名前:あのな投稿日:2006/11/24(金) 09:43
イッとくか

199: 名前:あのな投稿日:2006/11/24(金) 09:43
よいしょ

200: 名前:あのな投稿日:2006/11/24(金) 09:44
はい

201: 名前:辞めても投稿日:2006/12/13(水) 14:56
『体を金に換える』考え方って、一線を越えてるよ?
借金とかじゃないなら余計にね

202: 名前:本当に投稿日:2006/12/14(木) 13:02
俺の事は忘れても、不特定多数の男性の精子をそのお口で受けとめてた日々は、決して無かった事にはなりません。
一生背負って忘れないでくださいね。
その上で幸せになってください。

203: 名前:sage投稿日:2006/12/15(金) 01:25
++NG++

204: 名前:暇だじょー投稿日:2006/12/30(土) 21:16
にゃにゃ(−Q−)

205: 名前:嬢とは?投稿日:2007/01/04(木) 17:36
中味を見せずに夢を売る…それが極意!
その奥義は引退後も、恋愛に、仕事に、生かされる!

206: 名前:辞めるなら、投稿日:2007/01/04(木) 21:44
風嬢として持ってた警戒心も消さないと、一般の社会生活では浮いちゃうかもよ

207: 名前:辞めるなら、投稿日:2007/01/04(木) 21:47
自然に見え隠れする警戒心が、元風嬢を『何か後ろめたさを持った人』に見せちゃうからね

208: 名前:待ってるよ…投稿日:2007/01/10(水) 03:50
いつでも戻って来いよ。
風俗の世界は優しく君を待ってるよ。
そしてまた…俺のを丁寧に舐めてくれ。

209: 名前:あのさ、投稿日:2007/01/11(木) 06:11
1人で頑張り過ぎ
もう『独り』でいなくていいんだよ?
全部さ…誰かがいれば、何とかなるよ 絶対、大丈夫だよ

210: 名前:zki29HfpWT投稿日:2007/01/13(土) 00:17
++NG++

211: 名前:高収入アルバイト投稿日:2007/01/24(水) 02:06
今のままで満足?
年収倍増計画ガールズワーカー

212: 名前:pczvorqqfv投稿日:2007/01/24(水) 02:42
++NG++

213: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 21:19
うざ

214: 名前:dtcekjfmep投稿日:2007/02/03(土) 05:18
++NG++

215: 名前:おお〜投稿日:2007/02/03(土) 05:21
えらい英語レスの集まるスレやなあ

216: 名前:元嬢の〇〇へ投稿日:2007/02/06(火) 12:44
幸せにしてる?経営は順調?
気分が悪いとすぐ態度に出すアナタに、女を武器に出来ない仕事はキツいでしょ?売上ヤバいんじゃね?

217: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 14:16
ttp://infoinfo.avsv.jp/


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --