KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  もと 風俗嬢の相談

91: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 01:57
体で金をもうけた女は、苦しくなればまた、股を開く世の常です。

92: 名前:確かに投稿日:2006/10/12(木) 02:10
そうだが、体が売れる年令ってものがあるだろー

93: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 05:37
一生懸命奉仕しますが、デブでも働けるソープはありますか?

94: 名前: 断 言 投稿日:2006/10/12(木) 14:49
>>89.91
大丈夫!!人は変われる!!

95: 名前:最後には投稿日:2006/10/13(金) 06:51
風俗嬢も、結婚したら永久就職だわな。御得意の色恋営業のテクなら、素人男なんて楽勝じゃん。

96: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 10:37
バカじゃないの
そんな事出来るわけないよ。バレないようにテクニック封印するに決まってるでしょう
バレたら…やっぱり
難しいね元風は…

97: 名前:恥ずかしい投稿日:2006/10/13(金) 11:02
>>96 は、『色恋営業』を、ヌキの技術とでも思って書いてるの?
会話やメールや電話で、男に自分への恋愛感情を植え付ける事だよ? 知らないの?

98: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 11:38
ごめんなさい。てっきり… 恥ずかしいね。 勘違いしてました。 ごめんなさい。

99: 名前:あのぉ〜投稿日:2006/10/13(金) 12:57
いきなりですいません・ 俺、結婚してもう10年以上なるんやけど、嫁はん結婚する前、風俗嬢でした。そんな事は知らずに付き合ってたんやけど、何と無く『こいつの事、ほっといたらあかん』みたいな感じがして、そん時に薄々気付きました。それから話し会ってやっぱりそうでした。17でピンサロ行って、その後デートクラブで仕事して、その時の客数人と個人的に売春みたいな。ほっといたらあかんって言う、俺の勘が当たったのかな?今は、3人の子供と家族5人で普通に幸せに生活してるよ。誰だって、色々事情は在るんやって。

100: 名前:99さん…投稿日:2006/10/13(金) 12:58
あんた『漢』や…。

101: 名前:97だが…投稿日:2006/10/13(金) 13:18
>>96>>98 は同じ人? 客側? 嬢側?
俺としては『色恋営業』は、顧客管理のひとつとして悪い事じゃないと思う。
本気になるのは客の勝手だしさ。
人に好意を抱かせる技術って、嬢を辞めても使えると思う。

102: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 14:58
色恋営業して勘違いされてストーカされて怖くて外にも出られなくなってお店の人に送り迎えしてもらって住む所変えて、もう大変でした。一番怖かったのは待ち伏せされた時。それはもう恐怖でした

103: 名前:97だが…投稿日:2006/10/13(金) 16:29
>>102 の人へ
それは辛い目に遭ってるんだね。
本気になるのは勝手でも、そういう馬鹿は許せないな。
警察には言った?
実害が無いと動かないかな。…市役所に相談所とか無いかなぁ。
今は大丈夫なの?

104: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 16:52
はい 今は大丈夫です お店の人と かなり恥ずかしかったけど警察の方に 相談して解決してもらいました。でも今でも後ろから足音すると まだ怖いです。

105: 名前:97だが…投稿日:2006/10/13(金) 18:47
>>104 の人へ
よかった。今は現れないんだね。
現役嬢でも店以外で嬢扱いされる義務は無いし、辞めてるなら『元源氏名の女』と見られる義理すら無いと俺は思うよ!
恐怖感…早く消せるといいね。 Fight!!

106: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 20:23
97番さん ありがとうございます。頑張っていきます。でも
自分が選んだ道だからしかたがないかもしれないけど…自業自得かな…

107: 名前:97だが…投稿日:2006/10/13(金) 21:19
>>106 の人へ
ホント頑張ってね!
でも、ストーカーの件は『自業自得』じゃないな。
『色恋営業』は、個室での事以外の料金外の特典だと俺は思うんで、106さんは、職務を高いレベルで果たしただけ。
それを勘違いした男の暴走は、アナタの落ち度じゃないよ。

108: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 21:47
騙されるのが悪いって事?都合の良い解釈やね。
ストーカーされるは自業自得やろ。

109: 名前:エタ☆投稿日:2006/10/13(金) 21:54
ストーカーする方は確かに悪いが、される方にも落ち度はあるね☆
相手を見抜く力も養わないと、中には変な奴もいるから…(>_☆)ネンチャクシツハ コワイ

110: 名前:綺麗投稿日:2006/10/13(金) 21:55
事ばっかりやなっ。
現から元になっても、人の見る目は、大して変わらんやろ。全ての人とは言わんがな。

111: 名前:┐('〜`;)┌投稿日:2006/10/13(金) 23:40
勘違いやろ 芸能人 令嬢じやあるまいし

112: 名前:97だが…投稿日:2006/10/13(金) 23:55
そっか,綺麗事かな。
まあ俺の意見は、『風俗嬢は幸せになっちゃいけないの?別にイイじゃん』っていうのが前提なんで、綺麗事濃度は必然的に高くなるな。
不快な人ゴメンね。

113: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 00:19
色恋営業でも程度に因るんじゃないかな?そこまでするかって営業してたら自業自得だし、ほんの些細なことでストーカーになるのもいるだろうし、所詮状況が分からないんじゃ、何んとも言えないな。
双方の言い分聞かないで勝手な判断はひくよってことだろう

114: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 04:47
俺だって、『風俗嬢は幸せになっちゃいけないの?別にイイじゃん』とは思ってる。
でも風俗の報酬って要はヌキに対するモノでしょ?
色恋かけてヌキ以外でお金を得たならば、それはもう風俗で得たモノではないんだよ。
ストーカーから過去に店の外で金品を受け取ったなら、彼はもはや元風俗客ではない。
単なる「以前騙した男」です。
真っ当な色恋営業が出来ないなら、ヌクだけに専念すりゃいいんだよ。

115: 名前:でもさ、投稿日:2006/10/15(日) 09:36
嬢によっては、その客を『客の中で気が合うから、嬢と客の間柄として好き』って想う事もあるんじゃないかな。
それは『男性として好き』とは違う。でも、男としては勘違いする奴もいるんだな。例えば…俺!(爆)

116: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 23:43
そうやね!男は勘違いしやすい?
女は『そんなつもりじゃないのに…』じゃぁ、どんなつもり…?

117: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 23:51
そうそう、なんか風俗嬢に限った事やないよね…

118: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 01:56
何にしても呼んだら直ぐ来てくれて話し聞いてくれて金払いいい人は気が合うんじゃない・・・

119: 名前:えーと?投稿日:2006/10/16(月) 06:54
>>115-118
『異性だけど仲の良い友達』って感覚かな?『会うと楽しくて気持ちが軽くなる』っていう。

120: 名前:↑104レイです投稿日:2006/10/16(月) 13:33
たしかに勘違いされる事していたかも知れません。ごめんなさい。でも、お店の中でも外でも そういった物は もらわないように しています。断るのは大変ですけど せっかく持って来ていただいてるのに ケーキとかその場でなくなる食べ物は いただいちゃいますけど 残る物はもらわないようにしています。でも…たまに強引に置いて帰られる方もいらっしゃいます。後の御返しを 考えるのが大変です。一度待ち伏せされたお客さんは強引に置いて帰られて又指名できていただいたときに 御返しをかえしたら 勘違いされてしまいました。
でも、やっぱりこれは風俗にいる者の しかたがない事でしょうか?


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --