KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  もと 風俗嬢の相談

49: 名前:45さんへ投稿日:2006/10/03(火) 21:48
私は現風俗嬢ですが、如何に辛いかこんな風に書いても可哀相だね、よく頑張ったね、なんて誰も労ってくれませんよ。私も事情があって働いてますから死にそうに辛い時や、風俗で働いてる自分を汚いと病む時もあります。だけど、この仕事を選んだのも自分、あなたも背負ったしがらみから自由になる為に、大金を手に入れると同時に、こういうリスクを背負う事も風俗嬢になった時覚悟したでしょう?誰も助けてくれない裏の世界で頑張ったあなただからこそ強くなって下さい。ちゃんと前を向いて下さい。私はまだ出来ませんが、太陽の下を堂々と歩くのは気持ちいいでしょう?どうか幸せになって下さい。私も後少し頑張ります。長々と偉そうにすいません。


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --