KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  コンパニ⇒直レギュラー

01: 名前:コンパニ投稿日:2006/07/16(日) 17:21
今コンパニで専属で毎日レギュラー並に頑張ってます!店でも必要とされてきてこの仕事にやりがいを感じています。同伴もしていますしお客さんも呼んでいます!ただコンパニオンだからって馬鹿にされたり、たかがコンパニオンのくせにって言われる事があり悔しいです。口座ももてないし払い戻しもありません。どんなに頑張っても結局コンパニオンにはそれなりの評価しかないような気がしてきました。直でレギュラーで頑張うか考えてますゥコンパニとレギュラーの違いは、送りやセットがあったり日払い、その他何かありますか?店選びも重要ですよね。
レギュラーの皆様、同じようにコンパニの方、意見あればどんどん書き込んでください!

02: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 23:13
age

03: 名前:私も投稿日:2006/07/17(月) 00:11
コンパニだけど、お店と交渉して、口座もらえるようになったよ

04: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 01:01
それってコンパニでいる必要あるん?

05: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 01:27
ウチも店に言って口座もバックも貰えるようになった。コンパニでいる必要ないけどコンパニで入ってしまった以上同じ店に直で入る事はできひんししょーがないって感じ。まぁ給料も上がったしバックも貰えるしいいかなって感じ。会社に抜かれる金はうざいけどそれはしょーがないよね。主さんも仕事できる子なら口座貰えるように店に交渉したらいいで。

06: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 01:29
何でも貴方のお話と器量次第ちゅー事でんな(笑)

07: 名前:教えて投稿日:2006/07/17(月) 02:54
口座ってなんですか?

08: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 03:01
通帳だよ!
銀行いけばいいから

09: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 03:27
口座とは、自分の口座のお客さまは自分売り上げになるということです。
店に交渉するにはどの程度お客さまが自分についてきてくれたらいいますか?店客と何度も同伴して、お客さまから『口座こいつにやって』と言われたのにママは嫌な顔して、もらえる気配もありません。コンパニオンやしうまく使われているのだと思います。給料もあがらないし、会社にぬかれてるのも馬鹿らしいから、いっそのこと直で店変えてはいって、お客さん持っていこうかと思っています。直ではいると色々大変なことあるんかなぁ?

10: 名前:直レギュラー投稿日:2006/07/17(月) 04:29
主サンが結構な数のお客さんもってるなら直レの方がイィかもね。
でもこっちはこっちで大変だよ。責任は全て私たちにかかってくるから。毎日お店を忙しくするのも私達の仕事。お客さんを呼んで当たり前の立場だからね。
ヒマな日のみんなの険しい顔と雰囲気は最悪。
まぁそのかわり大切にはしてもらえると思うけどね。

11: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 04:41
まだお水初めて三ヶ月なのでお客さんは20人くらいしかいません。これではレギュラーは勤まらないですかね?口座がないので売り上げ金額は何とも言えませんが週に1〜3回は同伴してお客様を呼んでいます。レギュラーだと日給二万が相場でしょうか?

12: 名前:それは投稿日:2006/07/17(月) 05:01
貴方の実力次第だと思うな(^^;)
でも2万円はあると思う。20人しかいなくても極端な話週にB回C回来てくれるお客さんばかりなら十分だと思うし、あまり来ない人ばかりならまだまだ必要でしょう。

13: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 05:25
週に3、4回来てくれる方はほとんどいませんね。ほとんどが週1、2回です。そう思うとまだまだですね。
直だと、美容室やタクシー代いるので、やはり二万はほしいので、頑張ります。コンパニオンと違ってお店を簡単に変えられないのでお店選びは重要ですね。お店はやはり体験入店して決めるのがいいですか?みなさんどうされてますか?

14: 名前:体験投稿日:2006/07/17(月) 05:33
入店も面接に合格してから。
店は慎重に選ぶべき。

15: 名前:体験入店投稿日:2006/07/17(月) 07:07
でなにがわかる

16: 名前:それも投稿日:2006/07/17(月) 07:20
そうだね。
でも賢いコなら働きやすい環境、雰囲気かどうかぐらいわかるんじゃない?

17: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 08:22
それ以前に仕事出来る子ならお客様のお迎えとか送りとかでいろんな店見てるはずだし、普通はお客様の紹介で入店すると思いますが…まあ祇園でかなりの上客じゃないと意味ないけど…

18: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 09:19
月10回位の同伴はバイトでもできるからねぇ、2がいいとこだね

19: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 09:26
自信があるなら、やったらいいやん。
送りもないし、客がいつまでも自分についてるとは限らないけどね。

20: 名前:マネージャー投稿日:2006/07/17(月) 11:52
コンパニ辞めてすぐに直店ってokなん?
コンパニ会社から何もゆわれへん?

21: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 12:13
給料も大事やけど、そんなに金欲しいばっかりは、いずれ客離れていくよ。
同伴は客からしたら、何回したら行ってやってるに変わるし。

22: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 12:42
それはあんただけちゃう?

23: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 12:45
俺は客側やで、行ってやってるだけやん、ダルいし断る方が多いわ

24: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 17:22
私の行ってる会社は辞めて直行っても何も言われません。会社によってうるさいとこありますが。
お客さまのお迎えや送りは結構行きますが、気になってるお店にはまだ行ったことがありません。お客さまに紹介してと頼むのがいいのかなぁ?その辺どうしたらいいのかわからなくて。

25: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 17:37
>>23

正解!嬢のノルマとか客にしたら関係ないわな〜

26: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 17:41
でも必死に協力してくれる方もいますよ(^^)

27: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 18:20
必死に協力してくれる…そんなん下心丸出しやん。嬢からしたらノルマ。客からしたら嬢に気に入られて口説きたいだけ。

28: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 18:22
それを上手に引っ張るのが仕事でしょ

29: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 18:35
でも最近の嬢はそれが出来てない。同伴!とにかく同伴!!みたいな感じで言ってくる。だから客として嬢のノルマとか分かっているがウザくて行く気なくなるのも事実。

30: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 19:11
なるほど おしすぎもうざいだけなのね


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --