KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  コンパニ⇒直レギュラー

31: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 21:50
押しすぎって?
本当に祇園に出てる俺らが同伴を楽しいと思ってるわけないやろ。
たまに聞いて行ったてるだけ、時間決まって飯食ってもマズイねん。

32: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 05:37
でも好きな嬢を助けてやりたいと思うのが男でしょ

33: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 08:42
はぁ〜?
助ける?アホちゃう、そんなボランティア同伴、1、2回までやろ。
だから行ってやってるって言葉通りやん。
大きな勘違いや。

34: 名前:マネージャー投稿日:2006/07/18(火) 09:35
うちの専属コンパ頑張ってるし直レギにしたいけど
他にもその会社から取ってるし無理かな?
ちなみにグロウとキャリア

35: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 09:46
マネージャーへ
同伴、同伴もいいけど、それ以外の事も教えてやれよ。
客の扱いが下手過ぎるで。最近は駆け引きが下手。

36: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 13:42
キャリアは知らんけど、グロウはうるさかった
他にもコンパニとってるなら引き抜きはやめたほうが無難。店側にしてもコンパニより直レギの方が安くつきます?うちの店はレギュラーがおらんからコンパニオンにたよりまくり!!

37: 名前:マネージャー投稿日:2006/07/18(火) 13:59
なるほど・・そらー直レギになっ
てくれたらそれなりにギャラ上げるよ

38: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 14:42
まぁばれへんようにうまいことしたら問題ないとは思いますけど父oレへんのが難しいわね…
コンパニでも頑張ってる子なら店側にしても嬢にしても直でいった方がメリット多いですよね マネージャーどう思います?

39: 名前:マネージャー投稿日:2006/07/18(火) 14:51
ま〜店によって違うとおもうけど
うちはデメリットよりメリットを多くしてあげたいね

40: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 16:31
>マネージャー

店によって違うか・・・難しいところですね。

クラブの日給てその店のセット料金くらいが相場てほんまですか?人によって違うと思うけど、だいたい

41: 名前:マネージャー投稿日:2006/07/18(火) 17:50
最低14000位からバックが7〜10%
主はコンパニか?

42: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 19:47
主はコンパニで今専属で毎日でてます。ここで見てるとクラブ直レギだと2万〜もらえるて書いてあるけどほんとはそんなことないの?

43: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 02:39
age

44: 名前:質問投稿日:2006/07/19(水) 03:03
主は今いくら貰ってるの?

45: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 03:08
日1.5で店は会社に1.8払ってます。

46: 名前:マネージャー投稿日:2006/07/19(水) 04:10
最初から2とか2.5だす子もいるけど(交渉しだい)
結果がでないとすぐ落とすよ

47: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 05:02
二万もらうには 月売上 いくらくらい必要ですか

48: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 06:50
クラブだと二万とか普通に貰えるよ。コンパニの子もみんなそれくらい。主は今ラウンジ派遣?

49: 名前:マネージャー投稿日:2006/07/19(水) 12:39
150は売上げんと・・・あと何処の店に何年居たとか
実績がないと クラブだからって普通に二万貰えるって
事はないと思うよ

50: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 14:08
ウチ実績も売り上げもたいしてないけど2,2万からやったし友達も2万からやったしコンパニオンの友達も手取り2万でしたよ?実績なくても2万くらいは普通に貰えます。売り上げしてる人はもっと貰ってますよ。

51: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 14:59
座ってるだけで2万かあ、店そんなに儲かってないやろに。

52: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 15:43
>50
やっぱりクラブといっても、行っておられるのは、なぎさ、宮由紀、かんなびなど有名店ですか?
私の行ってる所はクラブですが小さな店です。セットが13000です。2万もらえるのはそれなりに大きく流行ってるクラブでしょうか?

>マネージャー
レギュラーのナンバー1の売り上げが80〜90位なので、やっぱり2万もらうのは難しい??15000は安いと思ってるけど無難なラインなんかなぁ?

53: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 15:45
貰ってる方やろ

54: 名前:マネージャー投稿日:2006/07/19(水) 16:30
うちの店も主ちゃんの店と同じ位やわ
けどナンバー1が100いかへんのはまずいな↘
1.5でもガンバったら月50はいくんちゃう

55: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 17:34
1.5だとフル出勤で日給だけだと月40いかないです。バックが10万以上あるてことですか?コンパニなので口座もたせてもらえませんモのでバックなしです。貰えるのは同伴料のみです。しかも店のバック率は5%らしいので月100あげたとしても5万?! ですよね

56: 名前:マネージャー投稿日:2006/07/19(水) 17:58
直レギになったらの話やってんけど
5%は無いラインやでせめて7〜10%
交渉しても無理?

57: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 18:24
直レギの方がみんなそれで頑張ってるので、私だけ交渉しても無理だと思います、、、
時給あげてほしいと交渉したのですが、直レギの方より一番時給たくさん払ってるからこれ以上無理といわれました(*_*)

58: 名前:マネージャー投稿日:2006/07/19(水) 19:14
この世界でガンバっていくんやったら早めにコンパやめて他の店探した方がいいョ

59: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 19:18
マネージャーさん
色々ありがとうございます。やっぱりそうですよね
他のお店探しています。自分に合う店選び重要ですね。

60: 名前:マネージャー投稿日:2006/07/19(水) 19:26
ガンバって!!!何かあったらいつでも呼んで
でわ出勤します


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --