KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  コンパニ⇒直レギュラー

01: 名前:コンパニ投稿日:2006/07/16(日) 17:21
今コンパニで専属で毎日レギュラー並に頑張ってます!店でも必要とされてきてこの仕事にやりがいを感じています。同伴もしていますしお客さんも呼んでいます!ただコンパニオンだからって馬鹿にされたり、たかがコンパニオンのくせにって言われる事があり悔しいです。口座ももてないし払い戻しもありません。どんなに頑張っても結局コンパニオンにはそれなりの評価しかないような気がしてきました。直でレギュラーで頑張うか考えてますゥコンパニとレギュラーの違いは、送りやセットがあったり日払い、その他何かありますか?店選びも重要ですよね。
レギュラーの皆様、同じようにコンパニの方、意見あればどんどん書き込んでください!

110: 名前:なんかB投稿日:2006/08/02(水) 17:53
名前がややこしいのでチッチにしておきます!主さん今はどこの店もレギュラー少ないし引く手数多だと思うよ うちに来てほしいくらいやわ浮ッどうちも日当2万なら売り上げは100やねん洛牛\キビシイけど売り上げって一人でするもんじゃないし、信頼ついてみんなが助けてくれたらじゃんA上がるよお客も大切にしながら同僚との関係も大切にね!

111: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 18:40
チッチさん
ありがとうです捧蕪当二万だとやっぱり100はいりますか咬ュでもコンパニよりもレギュラーでがんばった方が結果や評価がついてくるしやりがいありますよね奠汨Oの専属のお店は同僚との関係も最悪でしたカラ凾サの辺もかなり重要ですよねォぺぺ かぐや てまり うさぎ こもど 評判どうですか、わかることあれば教えてください捧捧

112: 名前:チッチ投稿日:2006/08/03(木) 11:47
んッかぐやはお迎えに行ったりしたけど今はVIPルームとカラオケルームもあって、カラオケの方に回されたら主さんの希望と異なるかも…後は行ったことないし何ともムでも、名の通った店だし意気込みがいはあるね! がんばって後の祇園をせおって

113: 名前:ウロウロしてる客投稿日:2006/08/03(木) 12:18
ところで主はいつ代わるんや。そんなガツガツ丸出しの子に本当の客はつかないと思うけどなあ。
いま、たまたま興味本位で遊んでくれてるだけちゃうのか、お客が。
スグに飽きるやろ。

114: 名前:ふむ投稿日:2006/08/03(木) 14:13
過信する時期なんやって、いつか頭ウツって

115: 名前:ウロウロしてる客投稿日:2006/08/03(木) 15:00
店のグレードが上がったら、余計に見透かされるで。
頑張ったらいいけど、客の方が場慣れしてる。

116: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 04:09
過信して頭うっても…頑張ったら大丈夫そうやけど→。
店変わるって、本当にいろんな事が痛いほど感じれるし、凹むし、考えさせられるし、反省するし、それでも可愛がり続けてくれはるお客さんに素直に感謝できるし、成長できると思う。私もそうやって考え方が変わってきたカナ…2年前の移動がしんどかったわ。セットが約2倍あがったから、客層も違うし、1から出直し状態。地道にヘルプさせてもらって、ここ半年ほど1位にならしてもらってる。主san、凹んでも頑張ってね!

117: 名前:現役のコンパニ投稿日:2006/08/04(金) 09:15
あなたが名前を挙げているお店で私が今までに入った事のあるお店の事書きますね。意地悪なホステスさんが多いなぁと感じたのは かぐや・神奈比。客層が怖い系はクラクラ・フォーシーズン・宮由紀。仕事がきついのは櫻・コモド。  神奈比・かぐやは専属の話貰ったけど会社に頼んで断りました。私にはまだまだ無理ですと…。

118: 名前:チッチ投稿日:2006/08/04(金) 09:48
117>さん、すごいなぁ(☆。☆)総ナメしてるんやね!私なんて実は10年以上、祇園にいるのに最大手にはなんか腰が引けて挑んだことない…だから主さんの挑戦を陰ながら応援したいのです!

119: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 11:26
117みたいな方が気楽やろ
客から見たら、仕事を多少しても所詮コンパニ。
その場の人数合わせ程度やね、働いてる時間のみか、同伴だけ。
長い事遊んでる客は半人前にしか思ってないよ。

120: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 12:08
ただの数あわせ

121: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 12:20
無責任なコンパニやから、イジメあったりするんやし。
それと大事なお客やから、無責任なコンパニを付けたくないのが、レギュラーの本音やろ。

122: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 12:38
ぺぺマジ働きやすい!
あたしはもう専属だけどめちゃ好きだよ!

123: 名前:私は投稿日:2006/08/04(金) 14:37
最近入れてもらってる店、セラヴィが働きやすいよ。ママも店のお姉さんもすごく親切。お客さん優しいし。三階まであって階段なのが少ししんどいけど。

124: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 19:45
主さん、自分を過信して井の中の蛙状態な事気づいてください。
今ぐらいの店で…って、あなた…本当に馬鹿にしてますよね。
私コンパニですが、最初は専属の形を取らず、いろんな店を見てみたいと会社にいいました。
祇園は初心者でしたし、いろんな店のシステムやお姉さん達の振る舞い方、接客の仕方、自分の綺麗な見せ方を学んだり、いいとこ見て盗んできました。今は一流クラブの専属コンパニオンとして2万もらってます。
自分の力って自分で思っているより非力なものです。キツいこと言いますが、どちらかとゆうと、主さんは金金金になりすぎていて、今のお客さんもお客さんで良いカモだし残しておきたいし、新しい客も付けて今ぐらいのとこでってなってる気する。
ローカルな店ならナンバーワンクラスでも、高級な店では絶対売れないと思うよ。最初の自分の目指すところが低すぎる。そうゆう子はもって2ヵ月で必ずコンパニにもどると思う。

125: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 05:20
2万でおっきいこと言うなよ笑

126: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 08:33
ほんまや。笑

127: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 08:42
二万もらうのも大変やねんし、もらってるならすごいと思うけど?二万もらってへんやつの方が多いやろ

128: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 09:25
だいたい二万くらいちゃうの?うちの回りはそうやけど

129: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 10:03
うちいちろく…二万もらえるんだ…4時間で?

130: 名前:チッチ投稿日:2006/08/05(土) 10:16
主さんの書き込みないね頼Fの意見もホントの事だと思うけど、今はヤル気のない子が多いし、主さんの今の勢いを失ってほしくない 私は一流クラスの店じゃないけど日当2.6だよ。けどそれは努力に付いてくるものだって主さんはわかってると思う!負けないで!

131: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 11:01
>>126
それなりに売り上げ出来るかべっぴんなら貰えるよ

132: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 12:53
でも主さんはそれなりに顔自信あるんやろ?なのにイチゴィ

133: 名前:現マネージャーです投稿日:2006/08/05(土) 13:56
祇園の大型店・有名店の平均給料。売上100万1日2万、200万1日2万5千、300万1日3万。 これに手当てがプラスされます。しかしノルマクリア出来なければ減給、罰金。

134: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 14:06
売り上げ出来なかったら減給はあるけど、罰金なんか聞いた事ない。どこの店?

135: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 08:19
アゲ〜

136: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 23:15
2くらいなら直ではいってももらえるし引かれんのちゃうィ私経験ないからもちろん客もない状態やったし今3カ月目やけどアパレル中心で夜は適当にしてるけど減給ないよノルマもひかれないしね曹ナもずっとこの店おって言われるよゥやし、店に気に入られたらある程度、融通聞くんちゃうかなぁ

137: 名前:ぴのこ投稿日:2006/12/20(水) 08:05
コンパニ時代は2万から始まり2、4万貰ってました。
私もアフター行ったり残業したりで送りで帰ることも少なく、給料交渉は自分で店にしなければいけなかったし、何もしてもらってないのに儲けさせてるだけ?と、抜かれるのがあほらしくなり、どうせなら税金などで引かれるほうが納得いくと思い、コンパニ辞めてワンランク上のお店に直で入りました。
売り上げは100万ちょいですが、日給は2、5万です。
やっぱり移動すれば、お客さんの半分は切れましたが一からと思って移ったので、半分も来て貰ってて感謝してます。
あと、お店が変わると今まであまり来なかった人が来るようになりました。

138: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 02:26
++NG++

139: 名前:t投稿日:2012/12/11(火) 02:19
t


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --